今回はからかい上手の高木さんの15巻について紹介します。

発売日はいつなのか、どんな表紙になるのか、

特装版や特典、あらすじや感想
をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?


からかい上手の高木さんの15巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年1月12日(火)の発売となる可能性が高いです。

これは、いままでのからかい上手の高木さんの単行本の発売日からわかります。


10巻:2019年2月12日発売
11巻:2019年7月4日発売(約5ヶ月後)
12巻:2019年12月12日発売(約5ヶ月後)
13巻:2020年3月12日発売(約3ヶ月後)
14巻:2020年8月12日発売(約5ヶ月後)



このように、からかい上手の高木さんの単行本は、3~5ヶ月に1度の発売となっています。

基本的には5ヶ月後に発売される事が多いので、15巻の発売日は14巻の5ヶ月後、2021年1月12日(火)となるでしょう。


からかい上手の高木さんの15巻の表紙は?


からかい上手の高木さんの15巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



からかい上手の高木さんの15巻の特典は?


からかい上手の高木さんの15巻の特装版や特典の情報はまだ発表されていません。

ですが、12巻と14巻以外は、グッズ特典付きの特装版が発売されていますので、15巻にも何かしら特典がつくと予想しています。

続いて、からかい上手の高木さんの15巻の内容についてご紹介します。

毎年、年末年始に発売される単行本には、新年のカレンダーが付属してくるのが通例となっていますしね。


ちなみに、13巻の特装版についてきた、2020年のカレンダーはこんな感じでした。


なので、からかい上手の高木さんの15巻の特装版には、2021年のカレンダーがついてくるんじゃないかなーと思っています。





からかい上手の高木さんの15巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、からかい上手の高木さんの15巻のあらすじについてご紹介します。

からかい上手の高木さんの15巻には、以下のお話が収録されます。


・サビ
・チョコ
・反射神経
・視力検査
・校舎裏
・紙ヒコーキ
・ランキング
・シーン



というわけで、からかい上手の高木さんの15巻に収録される話の中から、特におすすめの話や、見どころを語っていきます!

ネタバレを含みますのでご注意ください。


からかい上手の高木さんの15巻のあらすじ・感想:シーン


100%片想いのアニメを見た翌日。

一緒に登校していると高木さんは言うのです。



(C)山本崇一朗



「特にあのシーンよかったなー。あんなのされたら、私もきっとテレちゃうな」と。

見え見えの罠ですが、西片は、ドキドキしたシーンの再現対決に当然食いつきます!


ドキドキしたシーン……。

西片は顎をクイっとするシーンを思い浮かべて、これができれば高木さんに勝てる……!



(C)山本崇一朗


(オレは……今日こそ高木さんに勝つ)

照れながら、おそるおそる高木さんの柔らかそうな顎に手を伸ばす――。



からかい上手の高木さんの15巻のあらすじ・感想:ランキング


……まさかの、幼少期の高木さんと西片のエピソード。

実は幼い頃2人はあっていて、アーケードゲームで西片が負け続けてた……って話なんですけど。

そんなことがどうでもよくなるくらいロリ高木さんがKAWAII!!! ありがとうございます!!


(C)山本崇一朗





からかい上手の高木さんを楽しむなら


ちなみに、からかい上手の高木さんの原作やスピンオフの元高木さんをお得に楽しむ方法がいくつかあるのでご紹介します。


【公式】サンデーうぇぶりでからかい上手の高木さんを読む


まず、からかい上手の高木さんの原作が、公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントで、これまでのお話を読み返すことができるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。


【公式】スピンオフのからかい上手の(元)高木さんをアプリで読む





そして、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんがマンガワンというアプリで読めます。

マンガワン

こちらも無料アプリで、イチャイチャからかう高木さんや、西片みたいにからかわれる、娘のちーちゃんがかわいいのでぜひ見てください。


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるなら


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるならebookjapanというサイトがおすすめ。

今なら一冊50%オフクーポンがもらえるので、好きな巻を70%OFFで読むことができます。

からかい上手の高木さんを今すぐ70%OFFで読む


あと、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントが付くキャンペーンがやっています。

買えば買うほどポイントが付くので、一気に単行本を揃えるならここがオススメです!

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える







まとめ


以上、からかい上手の高木さんの15巻についてでした。

発売日は2021年1月12日(火)となるでしょう。

高木さんに顎クイしようとしてイジられたり、

ロリ高木さんに弄ばれたりと、相変わらず最高にニヤつくのでぜひ読んでみてください!



サンデーうぇぶりでは、これまでのエピソードを無料ポイントで読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり


マンガワンでは、高木さんと西片が結婚した後が描かれるスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんが読めます!

マンガワン

こちらも無料アプリなのでぜひどうぞ。


単行本を揃えるならこちら。

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える






こんな記事も読まれています


からかい上手の高木さんの原作・漫画の最終回・最終話「夏祭り」のあらすじと感想!西片と高木さんの関係は……!?(ネタバレ注意)

【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さん 3期の感想記事(タップで開く)

からかい上手の高木さんの3期の1話「握力のやつ」「日焼け」「新学期」は原作の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】




からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの20巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?