今回はからかい上手の(元)高木さんの11巻について紹介します。

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


11巻の内容をいち早く知りたい方は、マンガワンにて元高木さんが連載中!

最新話まで無料で読めるので、よければ落としてみてください。








からかい上手の(元)高木さんの発売日はいつ?


からかい上手の(元)高木さんの発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2021年1月12日(火)となる可能性が高いです。


毎回、発売ペースがまちまち(前回は、9巻と10巻が同時に出ましたよね)なので、正確な発売日は予想できません。

その上で、本家のからかい上手の高木さんの最新刊と同時に発売されることが多いです。

元高木さんの方の連載ペースも問題なく、高木さん15巻と同時期に発売できそうです。

なので、2021年1月12日(火)となるでしょう。


からかい上手の(元)高木さんの11巻の表紙は?


からかい上手の(元)高木さんの11巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



からかい上手の(元)高木さんの11巻の特典は?


からかい上手の(元)高木さんの11巻の特典はまだ発表されていません。

発表され次第、追記してお知らせします。


続いて、からかい上手の(元)高木さんの11巻の内容についてご紹介します。







からかい上手の(元)高木さんの11巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


というわけで、からかい上手の(元)高木さんの11巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、公式アプリのマンガワンで読めるので、こちらをどうぞ。


簡単に見どころを紹介すると、みんなで海に行く回が最高。


(C)稲葉光史・山本崇一朗


水着がたまらん!! そして高木さんから漂う人妻の色気がヤバい……。

露出は普通の水着のはずなのに、それ以上にえっちです……。

からかい上手の元高木さん 150話



からかい上手の元高木さんを読むなら


上でもご紹介してきましたが、からかい上手の元高木さんは、マンガワンというアプリで連載されています。

11巻に収録される話も、無料で読み進めていけるので、絶対ダウンロードするのをおすすめします!

マンガワン


からかい上手の高木さんを読むなら


あと、本編のからかい上手の高木さんは、サンデーうぇぶりで配信中。

こちらも無料で読み進められるので、ぜひどうぞ。

サンデーうぇぶり






まとめ


以上、からかい上手の(元)高木さんの11巻についてでした。

発売日は2021年1月12日(火)となる可能性が高いです。

ストレートにいちゃつく西片と高木さんや、水着回など、ドキドキする話がたくさん収録予定。


公式アプリのマンガワンで11巻の内容をいち早く読めるので、待ち遠しい方はぜひどうぞ。

マンガワン


からかい上手の高木さんの本編を読めるアプリはこちら。

サンデーうぇぶり





こんな記事も読まれています


からかい上手の高木さんの原作・漫画の最終回・最終話「夏祭り」のあらすじと感想!西片と高木さんの関係は……!?(ネタバレ注意)

【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さん 3期の感想記事(タップで開く)

からかい上手の高木さんの3期の1話「握力のやつ」「日焼け」「新学期」は原作の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】




からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの20巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)