今回は僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻について紹介します。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の発売日はいつ?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の発売日は、2022年10月4日(火)です。

これは公式の発表なので、間違いありません。


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の表紙は?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の特典は?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ヒロアカの単行本は、アニメイトの特典としてSCFカードがついてくることがあります。


△34巻のときのアニメイト特典、SCFカード


なので、36巻のときもアニメイトでの特典がもらえる可能性が高いです。

36巻の特典について詳しい情報が判明したら、追記してお知らせします。


続いて、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の内容について語っていきます。

一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。







僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻のあらすじについてご紹介します。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻には351話~361話が収録されます。


ここからは僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


憎しみと自らの体を燃料に、火力を上げ続ける荼毘。

彼は才能を持ちながら、雄英やオールマイトにすがった轟を、”半端者”と吐き捨てて殴りつける。

しかし――轟はその一撃の熱を中和し、反撃する!


(C)堀越耕平


――赫灼熱拳 ”燐”。

みんなに追いつこうと、足掻く中で見つけた自分の技。果たしてそれは、兄を止めることができるのか……!?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の感想(ネタバレ注意):轟くん、かっこよすぎる!!



いや、もう、轟くんの成長が本当にかっこよかった……!

ずっと悩んでいたことに答えを出せたのが嬉しすぎるし……何より、そのきっかけとなったのが、他ならぬA組のみんなが傍にいてくれたから、っていうのがエモすぎて泣ける。

今まで見たことない、穏やかな表情でデクに「ありがとな」って言うの、めっちゃヤバかった。


(C)堀越耕平


5巻でデクの言ってくれた「君の!力じゃないか!」に胸張って「俺の力だ」って言えるようになったのが熱すぎて、めっちゃ最高の展開でした。


しかし。敵の脅威はまだ終わらない。諸悪の根源、オール・フォー・ワンは……

エンデヴァーの動揺を誘い、彼の右腕を奪う――!?

最大の戦力が負傷した中、ヒーローたちはAFOに対抗できるのか……!?

続きが気になる方や、轟くんのA組への想いや、かっこよすぎる荼毘への最後の一撃が見たい方は、ぜひ36巻でお楽しみください。



僕のヒーローアカデミアの単行本を揃えるなら


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の原作を一気に見たい方は、ebookjapanで原作を揃えるのがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、単行本をお得にまとめ買いできます!

ヒロアカの原作を今すぐ70%OFFで読む









まとめ


以上、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻についてでした。

発売日は2022年10月4日(火)です。

ついに轟くんが、みんなのおかげで自分の力を認められるように……! めっちゃエモいしかっこいいです!



ヒロアカの単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

ヒロアカの原作を今すぐ70%OFFで読む





僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の記事


【僕のヒーローアカデミア】の7期(アニメ139話以降)はいつ?6期の続き・ストーリーは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)【ヒロアカ】

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の6期はいつ?5期の続き・ストーリーは原作・漫画の何巻からかネタバレ!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の4期は何クール?ストーリーは原作の何巻から?最終回の結末をネタバレ!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の5期はいつ?4期の続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

【ヒロアカ】壊理(エリ)の笑顔がかわいい!個性やミリオやデクとの関係!親・父は治崎?

【ヒロアカ】通形ミリオ(ルミリオン)がかっこいい!強さや個性・エリちゃんやデクとの関係や名言!個性消失は戻る?

【ヒロアカ】治崎(オーバーホール)がかっこいい!個性・強さやミリオ・デクとの戦いの結末は?最後は無個性になって死亡?

僕のヒーローアカデミアの印照才子がかわいい!個性のIQや画像は?原作で登場する?聖愛学院とは?

【ヒロアカ】死柄木弔がかっこいい!過去やオリジン、本名・個性の強さをネタバレ!覚醒して最強になるのは何巻?

【ヒロアカ】トゥワイス(分倍河原仁)がかっこいい!死亡や最後、過去やいいやつすぎる名言や、トガちゃん、ホークスとの関係を解説!(ネタバレ注意)


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の32巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメの1期・2期・3期・4期の全話無料動画!見る方法は?



ヒロアカのアニメの各話感想(タップで開く)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・90話「面影」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・91話「激突!A組VSB組」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・93話「新技即興オペレーション」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・98話「受け継ぐモノ」は原作の何巻?デクの新個性「黒鞭」を解説!ストーリーと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメの118話(6期・5話)「破滅のボルテージ」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥16,984 (2024/04/19 22:38:15時点 Amazon調べ-詳細)