今回はからかい上手の高木さんの20巻について紹介します。

からかい上手の高木さんの20巻の
発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、
あらすじや感想
をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。







からかい上手の高木さんの20巻の発売日はいつ?


からかい上手の高木さんの20巻の発売日は、
まだ発表されていません。

ですが、
2023年12月8日(金)
となる可能性が高い
です。

これは、今までの高木さんの発売日と、
ゲッサンでの連載ペースからわかります。

巻数発売日間隔
15巻2021年2月12日
16巻2021年9月10日(約7ヶ月後)
17巻2022年1月12日(約4ヶ月後)
18巻2022年6月8日(約5ヶ月後)
19巻2023年3月10日(約9ヶ月後)


このように、高木さんの単行本は
4~9ヶ月に一冊の発売となっています。

その上で、23年4月3日現在のゲッサンでは、
20巻収録予定のエピソードが、
まだ1話しか連載されていません。

1巻あたりだいたい9エピソード収録されるので、
最短でもあと8ヶ月はかかるでしょう。

なので、高木さんの20巻の発売日は、
2023年12月8日(金)となるでしょう。


からかい上手の高木さんの20巻の表紙は?


からかい上手の高木さんの20巻の表紙は
まだ分かっていません。
判明したら追記します。


からかい上手の高木さんの20巻の特典は?


からかい上手の高木さんの20巻の特典は
まだ発表されていません。

高木さんの単行本は、
限定グッズのついた特別版が発売されることがあります。

ですが、3冊連続で特別版が発売されることは少ないです。
前回の18巻にカルタ付き特別版があって、
19巻はカレンダー付き特別版が発売されたので、
今回は特典がないと予想しています。

詳しい情報がわかったら、追記してお知らせします。


続いて、
からかい上手の高木さんの20巻の内容
について語っていきます。







からかい上手の高木さんの20巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、からかい上手の高木さんの20巻のあらすじについてご紹介します。

からかい上手の高木さんの20巻には、
以下のエピソードが収録されます。

ブランコ(ゲッサン 2023年4月号収録)

(以降はまだ連載中)


ここからはからかい上手の高木さんの20巻の、
オススメエピソードの見どころと感想
を語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、ご注意ください。


からかい上手の高木さんの20巻のあらすじ・感想(ネタバレ注意):ブランコ


ふたりで並んでブランコに乗る西片と高木さん。
靴を遠くまで飛ばしたほうが勝ち、という勝負をするものの、
西片の靴が水たまりに飛んでしまう。

負けを認める西片に、
高木さんが出した罰ゲームは、
「靴が乾くまでブランコから降りないこと」


ブランコ(ゲッサン 2023年4月号収録)より
(C)山本崇一朗


不思議がる西片を、
高木さんは思わせぶりに見つめて、その理由を明かす――。


感想



ブランコ(ゲッサン 2023年4月号収録)より
(C)山本崇一朗


いやー……
一緒にブランコ漕いでるだけで、
めちゃくちゃ青春って感じでイイ……。
高木さんの本当に楽しそうな笑顔も眩しくて、かわいすぎるんですよ!

しかもそれだけじゃなくて、
「周りから付き合ってるって思われそう」な罰ゲームを要求するの、
いろいろ期待しちゃってるのを感じてドキドキしちゃいます!

そして何より、西片と遊んできたことが、全部大切な思い出で、
一緒に心の底から楽しいって伝えてくれ
るのが、
すっごく尊くて最高です!!


ブランコ(ゲッサン 2023年4月号収録)より
(C)山本崇一朗


それも照れさせるためのからかいかと思いきや、
最後の最後で「ブランコ乗ってるときは正直な気持ち言いやすくない?」ってつぶやくのも、
クリティカルすぎてキュンキュンしっぱなしでした……!!

高木さんのアピールが、
遠回しなんだけど、確実に大胆になってきてる
のが感じられて最高なので、
気になる方はぜひ、ゲッサン 2023年4月号以降でお楽しみください!


からかい上手の高木さんのこれまでの原作を読むなら


からかい上手の高木さんの原作漫画は、
公式アプリのサンデーうぇぶりで配信中!

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

無料でもらえるポイントで、
18巻までのお話を読み返すことができるので、
とりあえずダウンロードがおすすめです。


スピンオフのからかい上手の(元)高木さんを読むなら


また、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、
からかい上手の(元)高木さんがマンガワンというアプリで読めます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

こちらも基本無料のアプリで、
イチャイチャからかう高木さんや、
娘のちーちゃんがかわいい
のでぜひ見てください。


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるなら


からかい上手の高木さんの単行本を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
かなり安くまとめ買いできます。

からかい上手の高木さんを今すぐ70%OFFで読む


また、20巻の内容がいち早く読めるゲッサンも70%OFFで買えます。

ゲッサンを今すぐ70%OFFで読む

20巻のエピソードは、
ゲッサン 2023年4月号の「ブランコ」からです!






まとめ


以上、からかい上手の高木さんの20巻についてでした。
発売日は2023年12月8日(金)となるでしょう。



これまでのからかい上手の高木さんは、
公式アプリのサンデーうぇぶりで配信中。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで、
18巻までのエピソードが読めます!


マンガワンでは、高木さんと西片が結婚した後が描かれるスピンオフ、
からかい上手の(元)高木さんが読めます!

マンガワン

こちらも基本無料の公式アプリなのでぜひどうぞ。


単行本を揃えるならこちら。

からかい上手の高木さんを今すぐお得に揃える

また、20巻の内容がいち早く読めるゲッサンも70%OFFで買えます。

ゲッサンを今すぐ70%OFFで読む

20巻のエピソードは、ゲッサン 2023年4月号の「ブランコ」からです!




からかい上手の高木さんの記事


からかい上手の高木さんの原作・漫画の最終回・最終話「夏祭り」のあらすじと感想!西片と高木さんの関係は……!?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)


からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

created by Rinker
¥5,649 (2024/04/20 14:29:24時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥10,400 (2024/04/20 14:29:25時点 Amazon調べ-詳細)