【チェンソーマン】早川アキがかっこいい・かわいい!優しい魅力や名言にデンジやパワー・姫野との関係まとめ!(ネタバレ注意)

今回は、チェンソーマンの早川アキについて語っていきます!

クールで真面目な先輩で、
最初はデンジに対して冷たく当たっていますが……
その実、誰よりも他人を思いやれる、優しい青年です。
だんだん見えてくる
仲間思いなところが、あまりにも良すぎる……!

というわけで、そんな早川アキのかっこいいところやかわいいところについて、
デンジたちや、姫野との関係とともに語っていきます!




【チェンソーマン】早川アキがかっこいい・かわいい!魅力やデンジたちとの関係を解説

名前:早川アキ
年齢:成人済み
家族:父・母・弟(全員他界)
出身:北海道
所属:公安対魔特異4課
契約悪魔:狐の悪魔、呪いの悪魔、未来の悪魔
CV(声優):坂田将吾さん

早川アキは、公安対魔特異4課のデビルハンターです。
銃の悪魔に家族を皆殺しにされ、その復讐のためにデビルハンターとなりました。

真面目で仕事熱心な性格なので、
出会ったばかりの頃はデンジと衝突が絶えませんでした。


原作1巻より
(C)藤本タツキ/集英社

ですが、実は人一倍仲間思いで、
次第にデンジたちに信頼を向けるようになっていきます!

ここからは、そんなアキの魅力、かっこよさをまとめていきます!

早川アキのかっこいいところ:大人びた雰囲気のイケメン……!

まずアキの1つ目の魅力は、クールすぎるビジュアル!
すらっとした高い身長にスーツが似合うイケメンです。

生真面目な表情と落ち着いた雰囲気に、
大人っぽさを感じて、あまりに最高
……!


△髪を下ろすとガチでイケメンすぎてヤバい

姫野先輩の影響でしてるピアスやタバコも、
優等生っぽい感じからのギャップがエグくて無理……よすぎる……!





早川アキのかっこいいところ:仕事熱心で、目的のためにストイック


原作1巻より
(C)藤本タツキ/集英社

アキ君のかっこいいところの2つ目は、
デビルハンターの仕事に真摯なところ。
人を悪魔から守るために、真剣に、容赦なく戦うのが痺れます。
一緒に仕事する警察の覚悟も尊重しているのも立派で素敵です。

そして、その真剣さの根源となっているアキの目的は、
銃の悪魔を殺して復讐すること。


原作2巻より
(C)藤本タツキ/集英社

復讐のためなら、自らの命を懸ける覚悟があって、
姫野先輩に、安全な民間へ行くことを勧められても断り続けたり、
大切なバディを失ってもなお、新たな悪魔と契約したり。


原作3巻より
(C)藤本タツキ/集英社

何より、まだデンジを嫌っていた頃でも、
銃の悪魔への対抗手段になるからと、
寿命を減らしてでも命を助けたりと、
ずっと揺るがない覚悟で、家族の仇を討とうとしてるのがかっこよすぎます……!

早川アキのかっこいい・かわいいところ:人一倍優しくて、面倒見がいい


そんなふうに、真面目で取っつきづらかったり、
復讐のために手段を選ばない冷徹なところ
が目立つアキ君。


原作3巻より
(C)藤本タツキ/集英社

ですが実際には、
誰よりも心優しくて、仲間や親しい人を大切に思っているのが、
最高に魅力的
なんです……!

姫野先輩に出会った頃、アキは無愛想だったものの……
彼女が元バディの恋人に殴られると、


原作2巻より
(C)藤本タツキ/集英社

アキはムカついて、そいつにガムをつけます。
口では「馴れ合うつもりはない」と言いながら、
バディがやられるとちゃんと怒って、衝動的にやり返すほどに、
ちゃんと大切に思ってるのが伝わってきてグッとくるんですよ……!

他にも、仲間や部下が死ぬとちゃんと泣くし、
特に面倒見てた新人が死んだときには、
隠れて泣いてるとか、本当にズルい……。


なんだかんだ面倒見もよくて、
あれだけ嫌っていたデンジとパワーとも、
一緒に任務や生活を共にしていくと、しっかり世話を焼く
ように。


原作9巻より
(C)藤本タツキ/集英社

好き勝手する二人に怒りながらも、
めちゃくちゃ愛着を感じてるのが伺えて微笑ましいです!

ここからは、そんなアキ君のかっこいいシーンについて語っていきます!
ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。





【チェンソーマン】早川アキのかっこいいシーン・名言まとめ!(ネタバレ注意)


それではいよいよ、
アキ君のかっこいいシーンや名言をまとめていきます!
ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はご注意ください。


早川アキのかっこいいシーン:コン



アキ君の初戦闘シーンにて、
狐の悪魔を呼び出して、ヒルの悪魔からデンジを救い出しました。
指なっがいし、ポーズと片目を閉じてるのがスタイリッシュでかっこいいし……


原作2巻より
(C)藤本タツキ/集英社

直後にしっかり、ニャーコを動物病院へ連れていく優しさが好き。


早川アキのかっこいいシーン:姫野先輩を失って泣く


サムライソードたちの襲撃によって、
姫野先輩はアキを守るために、命を落とします。
自らも病院で目を覚まして、彼女の死を思い出すと。


原作4巻より
(C)藤本タツキ/集英社

一人になってから、唇を噛んで、こらえるように咽び泣くんですよ……。
タバコを吸おうとして、姫野先輩が火をくれる笑顔を思い出すのがしんどすぎる。

ここまででも心優しいのが伝わってきて
好きになるんですが、それだけじゃないんです。

アキはこの戦いで狐の悪魔との契約を失ってしまいます、
公安に残るには、新たな悪魔との契約が必要になるんですが……
辞めることを勧められても、迷うこと無く答えます。


原作4巻より
(C)藤本タツキ/集英社

「家族を殺した奴も……バディを殺した奴もまだ生きてる。
なのに、なんでやめれるんですか……?」
と、当たり前のように。
どこまでも他人のために命懸けで戦えるのが、
誇り高くて、最高にかっこいい
んですよ……!

そうしてアキは新たに未来の悪魔と契約。
「オマエは未来で最悪な死に方をするから、それを見せろ」と対価を要求されます。
そのことを聞いてもなお、彼は自分の死に方には興味がなくて。


原作4巻より
(C)藤本タツキ/集英社

「俺は俺が殺したい奴を殺せれば、
後はどうなってもいい」

と、揺るがぬ決意を見せます。
本当に生き様が尊くてしんどいです……!!





早川アキのかっこいいシーン:勝ったら何くれんだ?


サムライソードを倒したデンジが、
姫野先輩への復讐として、
サムライソードの金玉を蹴る「最強の大会」を開いたときのこと。
最初は憂さ晴らしなんてやっても喜ばない、とアキは呆れるものの……
姫野先輩の残した「気楽に復讐を」という言葉を思い出して。


原作5巻より
(C)藤本タツキ/集英社

「勝ったら何くれんだ?」と、
初めてデンジの提案に乗っかります。
吹っ切れた表情がかっこよすぎるし、
大切な人の仇をとれてすっきりしてるのがよき。

その後、早川家で祝勝会して……


原作5巻より
(C)藤本タツキ/集英社

めっちゃ仲良く騒いで、酔っ払って寝ちゃってるのもかわいい……。
ツンツンしてたアキ君がデレ始めた名シーンです!



早川アキのかっこいいシーン:もう目の前で死なれるのは御免だ



原作6巻より
(C)藤本タツキ/集英社


そして、レゼや台風の悪魔と戦ったときのこと。
暴風によって飛ばされた天使の悪魔を、アキは決死で助けます。

天使は同じ課の味方といえど、
アキにとっては仇である悪魔。
しかも、直に肌で触れれば寿命を吸い取られてしまいます。
「フリでも仲良くなれんな」と相容れない思いを抱えて
バディを組んでいました。

――だけど、寿命が減ることもいとわず、
アキは天使を助けるために、手を伸ばす!


原作6巻より
(C)藤本タツキ/集英社

姫野先輩のように、自分の力が及ばなくて死なれるのが嫌
っていうのが痛いほどに伝わってきてしんどいし、
誰よりも心を痛めやすいのが、
彼の優しさを感じてめっちゃかっこいいです……!


早川アキのかっこいいシーン:怖気付きました


そして、アキの家族の仇である銃の悪魔との決戦前。
――デンジとパワーのことが、
かけがえのない存在になっていたアキは、ある決断をします。


それは、「4課の銃の悪魔討伐の不参加」


原作9巻より
(C)藤本タツキ/集英社

誰よりも待ち望んだ、復讐相手との戦いを、
デンジとパワーを守るために、アキは諦めることを選ぶ
のです。
ふたりのことを何よりも大切に思うようになったのがクソエモい……!!


しかし、マキマさんの命令によって、
デンジとパワーは銃の悪魔討伐に強制参加する
ことになってしまいます。
――そこで、アキは。自分が犠牲になってでも、ふたりを助けようと足掻くんです。


原作9巻より
(C)藤本タツキ/集英社

「デンジとパワーだけは……生きて……幸せになってほしいんです……」
「どんな悪魔と……どんな契約でもします……
俺に力を貸してください……」


そう泣きながら、
ふたりの幸せのために全てを懸ける
アキ君がもう、本当に尊いし誇り高いし、かっこいい……!!


この続きは重大なネタバレを含んでしまうので、
別の記事にまとめています。
気になる方はこちらでご覧ください。

こんなふうに、
ずっと誰かのために心を痛め続けて、
自分の身を削り続けてるのが、
どこまでも心優しくて、かっこいい
です!




チェンソーマンの単行本を揃えるなら


チェンソーマンの単行本を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめです。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
チェンソーマンを安くまとめ買いできます。

チェンソーマンを今すぐ70%OFFで読む

アキ君推しにおすすめは、
姫野先輩との絡みがしんどい3巻4巻や、
デンジとパワーへの優しさが限界突破しててかっこいい9巻です!


チェンソーマンのアニメを無料で見返すなら


チェンソーマンのアニメを見返すなら、
アマゾンプライムビデオがおすすめです。

チェンソーマンのアニメをアマプラで無料で見る

月額500円(税込)なんですが、
最初の30日間は無料で試せますし、
チェンソーマンのアニメが最速配信されています!






まとめ


チェンソーマンの早川アキの魅力についてでした。

悪魔を憎んでいたり、真面目で関わりづらい青年のように見えますが……
その実、誰よりも心優しくて、
常に誰かのために戦い続けてるのがかっこよすぎる
んですよ!

デンジたちにも最初はツンツンしてるんですけど、
だんだん、かけがえのない存在だと思うようになってくのが本当にエモい
です……!

チェンソーマンの単行本を揃えるならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

チェンソーマンを今すぐ70%OFFで読む


チェンソーマンのアニメを無料で見るならこちら。

チェンソーマンのアニメをアマプラで無料で見る





チェンソーマンの記事


【チェンソーマン】のアニメの2期はいつ?12話の続きのストーリーはレゼ編で映画・劇場版?原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

チェンソーマンの死亡したキャラや悪魔の一覧!殺され方や最期のシーンまとめ!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのグロい、辛いトラウマシーンをまとめてみた!(ネタバレ注意)

【チェンソーマン】マキマがかわいい!かっこいいけど怖い!?デンジとの恋愛やキス・デートや指噛み・名言まとめ!(ネタバレ注意)

【チェンソーマン】パワーがかわいい!クズな名言やデンジとの関係や恋愛まとめ!(ネタバレ注意)

【チェンソーマン】姫野とアキ(アキ姫)の恋愛や過去まとめ!最後は死亡する?(ネタバレ注意)


チェンソーマンの10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンの最終巻・11巻の発売日はいつ?ネタバレや感想に最終回の結末は?その後や続きの12巻、特典についても

チェンソーマンの12巻(2部の1巻)の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンの13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンの14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

【チェンソーマン】ナユタについて紹介!かわいいシーンやマキマ・支配の悪魔との共通点やデンジとの関係は?(ネタバレ注意)

チェンソーマン 2部1話(98話)「鳥と戦争」のストーリーと感想!戦争の悪魔の目的とは?田中脊髄剣やコケピー、爆発オチの元ネタを考察!(ネタバレ注意)


【チェンソーマン】戦争の悪魔(ヨル)とは?能力や強さと三鷹アサやマキマとの関係を考察!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメ各話感想(タップで開く)
チェンソーマンのアニメの2話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!アキとパワーが登場!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメの3話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメの5話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメの9話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメの10話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメの11話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

チェンソーマンのアニメの最終回・12話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)





created by Rinker
ジャンプコミックス
¥5,324 (2024/05/28 03:49:23時点 Amazon調べ-詳細)