咲-Saki-の最新話・273話「大将」のあらすじと感想(ネタバレ注意)

ヤングガンガン 2024 No.11に連載された、咲-saki-の273話「大将」のあらすじと感想です。

一部ネタバレを含んでしまうので、まだ読んでいない方は雑誌で読んでみてください。


前回は、IH決勝の副将戦が決着。勝負はついに大将戦へ……!?





咲-Saki-の最新話・273話「大将」のあらすじ(ネタバレ注意)


インターハイ決勝・大将戦
咲、ネリー、淡、穏乃の4人は、それぞれの副将からバトンを受け取り、会場へ向かう。

そして、穏乃は会場で和と言葉を交わす。
「これでまた和と友達に戻れるような気がするんだ」と。
和の返事を聞いて、穏乃は憂いなく雀卓へと向かっていく――。





咲-Saki-の最新話・273話「大将」の感想(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。


咲-Saki-の273話の感想:語ることは特にありません



連載再開


”待”ってたぜェ!!この”瞬間”をよォ!!

いよいよ、インターハイ決勝戦の大将戦が始まります!!

咲VSネリーVS淡VSしず!!!!!

やばいくらいに楽しみです!!

しかも次号も掲載!続きが読める!やばい!嬉しい!!作者ありがとう!!!



……え?さっきから中身のないことしか言ってないって?

感想で喋る中身がないからだよ


連載再開はマジで嬉しいし、続きが楽しみなのもほんとだけど、ぶっちゃけ今月号読まなくても話は通じるよ

ストーリー的進行度はほぼ0。見るべきところもしずの着替えシーンと和のおっぱいしかないよ(偏見です)



淡が釣り竿さんに言葉攻めしてるシーンは一部の人には人気でしょうが、私にそういった性癖はございません。どっちかっていうと、淡の背景の宇宙がなんかもうウルガモスみてぇみたいな中身のない感想しか出てこないよ。




因みに今回、決勝出場の皆さんへ、仲間がエールを送る回だったわけですが、ネリーの出番だけ0

これは次回に持越しなのか、はたまたネリーの貧乳では視聴率が取れないと判断した小林監督の英断なのかはわかりませんが、そのあたりは次回に明らかになるでしょう。



とにかく、次回から始まる決勝戦は、ホントのホントに楽しみです。特に注目しているのは、やっぱり咲さんVSしず。元祖主人公、魔王の咲と、阿知賀編主人公、山の神のしずがどう戦うのか?そして、そこに淡の宇宙とネリーの運命がどう絡んでいくか?

これまでの試合は、中身は勿論しっかりしていた上で、割とスピーディーな描写で巻きが入っていたと思うのですが、この大将戦は県予選決勝のように、重厚な名勝負、期待してます。



咲-Saki-の273話や単行本を読むなら


咲の273話を読むなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、273話が収録されている、ヤングガンガン 2024 No.11が安く読めます。

271話(ヤングガンガン 2024 No.4収録)を今すぐ70%OFFで読む


もちろん、今までの咲の単行本も、70%OFFクーポンが使えます。

咲-saki-(本編)/(阿知賀編)を今すぐ70%OFFで読む


咲の原作や阿知賀編を基本無料で読むなら


また、スクエニ公式アプリのマンガUP!では、咲の本編と阿知賀編、咲日和が配信中!

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

基本無料でもらえるMP+で、本編は24巻の途中まで、阿知賀編は9巻の途中までが読めるので、スマホで読み返したい方はぜひどうぞ。






まとめ


咲-Saki-の最新話・273話「大将」のあらすじと感想でした。

273話が掲載されているヤングガンガンを読みたい方は、こちらでどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

273話(ヤングガンガン 2024 No.11収録)を今すぐ70%OFFで読む

もちろん、これまでの単行本も70%OFFで読めます。

咲-saki-(本編)/(阿知賀編)を今すぐ70%OFFで読む

スクエニ公式アプリのマンガUP!で、
咲と阿知賀編が配信中。


マンガUP!

基本無料でもらえるMPで読み返せるので、
とりあえずダウンロードがおすすめ。





咲-saki-の関連記事


咲の本誌各話感想
【270話】【271話】【272話】
【273話】

咲の単行本感想
【23巻】【24巻】【25巻】



created by Rinker
¥14,433 (2024/06/13 01:08:13時点 Amazon調べ-詳細)