マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品のネタバレや感想、最終回や結末をお届け!表紙や特典、発売日、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

ゴールデンカムイの下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!ラッコ鍋やスチェンカ、バーニャの画像!

time 2020/09/25

ゴールデンカムイの下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!ラッコ鍋やスチェンカ、バーニャの画像!

【ゴールデンカムイ】下ネタ・ホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!


今回は、ゴールデンカムイの面白いシーンやギャグについてご紹介!

特に下ネタやホモネタが、めちゃめちゃ振り切ってるので、特に変態的な面白いシーンをまとめていきます。

気になるシーンがあったら、公式アプリのヤンジャン!で読めるので、チェックしてみてください。





【ゴールデンカムイ】谷垣源次郎の下ネタ・ホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!



(C)野田サトル


まずは、ゴールデンカムイで最も下ネタやホモネタに絡むことが多い男!

サービスシーンはおそらく作中最多。

金玉がでかくて(チカパシ談)スケベなマタギ谷垣の面白いシーン・ギャグシーンをまとめていきます!


【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:決め台詞、口癖は「勃起」



(C)野田サトル


谷垣の決め台詞といえば、やはり「勃起!」。

もともと猟師である二瓶鉄造の誇り高い精神、魂を象徴する言葉でした。


(C)野田サトル


彼の魂を受け継いだことの証左であり、本来めっちゃ良い台詞なんですけど、

ぼそっと「ボッキ……」ってつぶやいてみたり……


(C)野田サトル



裸で銃ぶっぱなしたあとに、「これが勃起だ!」と少年に教え込んだり……



(C)野田サトル


傍から見るとただの不審者である。






【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:何故か胸毛をむしられる



(C)野田サトル


11巻にて、アイヌに家畜殺しの疑いをかけられた谷垣。

そんな彼を救うため、杉元は、何故か谷垣の上着を脱がせながら事情を説明する。

「この谷垣源次郎は寝てる間に、犯人に村田銃を奪われたドジマタギだ!」


(C)野田サトル


そして何故か胸毛をむしる。


(C)野田サトル


「俺たちが必ず姉畑支遁を獲ってくる」(胸毛ファサァァ)

かっこよさげに杉元が決めてますが、マジで何でむしる必要があったのか、その理由に関しては一切説明がありません。むしられ損。


【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:ラッコ鍋でスケベすぎる色気を醸す



言わずと知れたホモネタ。めっちゃ面白い。12巻に収録されています。

ラッコをもらった後に小屋に籠もることになった杉元たち。

ラッコ鍋で腹を満たそうとするものの――ラッコが煮える臭いは、欲情を刺激する媚薬であった!結果……



(C)野田サトル


白石ですら色っぽく見え……


(C)野田サトル


谷垣はボタンを弾き飛ばし、むせ返るほどの色気を醸し出します。

このマタギ……スケベすぎる!!



(C)野田サトル


抑えきれない情欲に負けた彼らは――


(C)野田サトル


相撲を取って発散するのであった。なるほどそうか!!じゃないよ。

取組中の絵面がどう見ても致している。ごっちゃんです。


なおこの後、谷垣はインカラマッと寝るわけですが……


(C)野田サトル


幼いチカパシにトラウマを植え付けるほどの迫力があったそうな。こわ……。






【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:写真撮影



(C)野田サトル



13巻より。フチに写真を送るための撮影会。

みんなが決め顔で写真を撮っている中……


(C)野田サトル


「いいよいいよぉ!! 他の人達はみんな脱いだよ? もうちょっと足を開いてみようか!」

グラビアを撮るときのノリ。写真師のじいちゃんを元気にさせるほどの雄臭さである。


【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:お風呂にて



(C)野田サトル


温泉中に襲撃を受けた谷垣たち。

逃げながら戦う中で立派なベニテングタケやハナイグチを披露します。



(C)野田サトル





【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:この子知らないか?


樺太でアシリパさんを捜索する杉元たち。

現地の住民に、写真を見せて彼女を探します。

「この写真に写ってる子見なかったかい?」



(C)野田サトル


と間違って谷垣の写真を見せてしまう。

なんでちゃんとあの写真もってんだ。てか「へえ……かわいいね……」じゃないよ。

なおこのかわいいねオジサンはスチェンカにも登場。


(C)野田サトル

やっぱ好きなんすねぇ!


【ゴールデンカムイ】谷垣の下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:スチェンカ!バーニャ☆



(C)野田サトル


15巻より。樺太にて、「壁VS壁」を意味する競技、スチェンカに望む谷垣たち。


肉肉しい男たちが殴り合った後は……


(C)野田サトル


バーニャ!

蒸し風呂で汗を流し、絆を深めるのである。……ポーズを決める意味はわからん。



……ひとまずホモネタはここまでにして、次に下ネタクイーンヒロインであるアシリパさんの面白いシーンをご紹介します。






【ゴールデンカムイ】アシリパさんの下ネタ・ホモネタ・変態ギャグの面白いシーンまとめ!



(C)野田サトル


次に下ネタの頻度が高いのは実はアシリパさん。

オソマネタを始めとして、けっこう下ネタ耐性がある女の子です。

彼女に関係する下ネタギャグで面白いシーンをまとめていきます。


【ゴールデンカムイ】アシリパの下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:オソマ大好き



(C)野田サトル


アシリパさんといえばやはり「オソマ」(ウンコ)

当初は杉元の味噌のことをオソマ呼ばわりし、変顔で拒絶。


(C)野田サトル


一度味わってからはがっつくほどの好物に。



(C)野田サトル


「杉元のオソマ」は字面がヤバいのでやめようね。


なお、普通のウンコも見つけるとテンションが上がる系女子です。




(C)野田サトル


こんなにウンコって連呼するヒロイン初めて見たよ。




3期ラストのネタバレ注意!

【ゴールデンカムイ】アシリパの下ネタやホモネタ・変態ギャグの面白いシーン!:感動の再会はオシッコで


19巻より。ロシアでついに再会した杉元とアシリパさん。感動の再会で抱き合う二人。しかし……


(C)野田サトル


極寒の気温のせいで、まぶたがボタンにくっついてしまう。

アシリパさんのまぶたを安全に剥がすため――


(C)野田サトル


白石のオシッコであっためて剥がす。


(C)野田サトル


こんな絵面のヒロイン、初めて見たよ。




最後に、ゴールデンカムイのイカれた囚人(と一部一般人)を紹介するぜ!!!






【ゴールデンカムイ】囚人や変態たちの下ネタ・ホモネタ・ギャグの面白いシーンまとめ!


そして、タガが外れたキャラクターはまだまだいるので、それぞれの変態性や面白いシーンをご紹介します!


変態すぎる囚人の下ネタ・ホモネタギャグの面白いシーン!:変態その1・辺見和雄



(C)野田サトル


5巻で登場した囚人。殺人狂で死にたがり。

絶望的な状況で殺されたいという歪んだ欲望を持っていて、そういう妄想をしては勃たせる変態

杉元ならケダモノみたいに殺してくれるんじゃないか……と妄想。


(C)野田サトル


「(刺青を)ここで見せてしまおうか」という言葉が、別の意味に聞こえるよこれ……w



(C)野田サトル


杉元と殺し愛をしてトキメクなど、なかなかのホモホモしさを発揮するのでした。


変態すぎる囚人の下ネタ・ホモネタギャグの面白いシーン!:変態その2・家永カノ



(C)野田サトル


6巻から登場する刺青の囚人。

美女の姿をしていますが中身は爺さん。

他の人間の優れた部位を食べると不調が治るという「同物同治」を信仰。

……つまり、人肉を食べて女装・若作りをしている変態じじいです。


アシリパさんの目をペロリしたり、


(C)野田サトル



ホテルの旅行客をバラバラにして食べたり。


(C)野田サトル


よく見るとちゃんとがあります。






変態すぎる囚人の下ネタ・ホモネタギャグの面白いシーン!:変態その3・親分と姫



(C)野田サトル


7巻から登場した中沢 達也と若山 輝一郎のコンビ。

姫の方は乳首が下品。


(C)野田サトル


杉元サイドから総バッシングを受けます。


杉元たちに刺客として送り込まれるものの、真剣な戦いの最中に痴話喧嘩するホモカップルである。


(C)野田サトル



戦いの中、ヒグマに襲われた姫を助けるために親分は果敢に挑んでいきます。

撃退したものの、二人とも死は目前。今わの際に二人で愛を確かめ合う親分と姫……。



(C)野田サトル


手をつなぎ、穏やかに最期を迎える二人。夕日も二人を祝福しているように見えた――。


(C)野田サトル


「皮剥いでくる(真顔)」。みんなの白けた表情がツボ。






変態すぎる囚人の下ネタ・ホモネタギャグの面白いシーン!:変態その4・江渡貝くぅん!



(C)野田サトル


8巻で登場した変態剥製屋。

死体を漁ってはその皮を剥製にしてアートを作り上げます。


(C)野田サトル


彼の技術に目をつけた鶴見中尉にアートを認められ、ファッションショーを開催。ノリノリである。


(C)野田サトル


「いいよいいよ江渡貝くん!江渡貝くぅぅん!! カワイイカワイイ!!」

なんなのだこれは……!と困惑する月島に同意するほかない。


江渡貝くんはおだてられた結果、鶴見ハーレム入りを果たす。


(C)野田サトル


「ヨシヨシペロペロしてもらうんだッ鶴見さぁん!」ってもう、完全にホモ堕ちである。ペロペロて。しそうだけど。






変態すぎる囚人の下ネタ・ホモネタギャグの面白いシーン!:変態その5・姉畑支遁



(C)野田サトル


11巻から登場。動植物を愛し、研究する学者。

心から愛しているがゆえに――


(C)野田サトル


獣姦をしては賢者タイムへ。

「私はッ!なんてことをッ!汚らわしいッ! こんなことッ!あってはいけないッ!」と、一度は愛し合った動物を殺して証拠隠滅をしようとします。


節操がなく、様々な動物にルパンダイブを繰り返す。


(C)野田サトル



最後には、夢見たヒグマとの交配を果たし――


(C)野田サトル


恍惚とした表情を見せます。

が、興奮しすぎてまさかの腹上死。本当の意味で昇天しやがった……。


(C)野田サトル



変態すぎる囚人の下ネタ・ホモネタギャグの面白いシーン!:変態その6・岩息舞治



(C)野田サトル


15巻から登場。

樺太でスチェンカに参加し、強い男との殴り合いを求める変態。


(C)野田サトル


一方的に殴り倒すのでは意味がない。全力をぶつけあって倒し、歓声を浴びるのが気持ちいいのである。


(C)野田サトル


「もっと!! 杉元さんを!! 教えてくれッ!!」と、熱烈に彼を求めます。

殴られてもむしろ興奮する変態である。


(C)野田サトル


かまってもらえないと駄々をこねるところがカワイイ。


(C)野田サトル


そして最後には……


(C)野田サトル


「四人同時に殴って来てほしいッ!!」

「もっとぉ!! もっとぉ!! んモットォ!!」


と求める始末。欲張りさんである。


公式アプリのヤンジャン!でゴールデンカムイが読める!


ここまで下ネタやホモネタをまとめてきましたけど、ゴールデンカムイにとってギャグはオマケ。

変態たちとのぶつかり合いや熱いストーリーも原作で読んでみてください。

おすすめは公式アプリのヤンジャン!


最新話までゴールデンカムイが配信されていて、無料でもらえるコインで読めます。

ヤンジャン!

とりあえず落としといて損がないので、ゴールデンカムイ好きなら落としてみてください。


ゴールデンカムイの原作を揃えるなら


ヤンジャンはコイン集めにちょっと時間がかかることがあるので、

ゴールデンカムイをすぐに一気読みするならこちらがおすすめ。

ゴールデンカムイを今すぐお得に揃える

今なら500円まで割引になる半額クーポンがもらえて、ソフバユーザーならポイントもお得なので、まとめ買い向きです。







まとめ


ゴールデンカムイの下ネタやホモネタのギャグシーンでした。

ホモのアイドル谷垣に、オソマ大好きアシリパさん動物を愛する姉畑支遁や、ただのホモカップルの親分と姫など、どいつもこいつも変態ばっかでめっちゃ面白い。



ゴールデンカムイはヤンジャン!で連載中。

ヤンジャン!

無料で読めるのでぜひどうぞ。

単行本を揃えるならこちら。

ゴールデンカムイ(単行本)




ゴールデンカムイの記事


ゴールデンカムイの3期のストーリーは原作の何巻からどこまでかネタバレ!樺太で杉元とアシリパは再会する?スチェンカやウイルクの過去!

【ゴールデンカムイ】岩息 舞治が面白い!スチェンカの強さや杉元との関係、ドMすぎる名言!元ネタ・モデルはマイケル・ピーターソン!(ネタバレ注意)

【ゴールデンカムイ】尾形がかっこいい!杉元やアシリパ・弟の花沢勇作 との関係・過去をネタバレ!3期で死亡する?


ゴールデンカムイの21巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

ゴールデンカムイの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!郵便配達員のおじさんがヤバイ!(ネタバレ注意)



ゴールデンカムイの250話(25巻収録)「打ち上げ花火」のネタバレと感想!ジャック・ザ・リッパーの正体は……!?

ゴールデンカムイの251話(25巻収録)「札幌ビール工場」のネタバレと感想!杉元VS二階堂とヴァシリVS尾形……!?










down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック