今回は、魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」について。

魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~10巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!





魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」では、原作漫画7巻56話~58話までがアニメ化されました。


魔入りました!入間くん2 第7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」より


なので、その続きとなる魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」では、原作漫画7巻59話~60話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」の原作・漫画→7巻59話~60話



それでは、魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むのでご注意ください。苦手な方は、マンガBANGで8話の漫画が読めるので、こちらをどうぞ。







魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


問題児クラスが力を合わせ、
ついに先生たちの許可書を集めきった入間たち。


第59話より
(C)西修・秋田書店


しかし、なぜかカルエゴ先生はサインを拒否する……!?





魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」では、王の教室編が完結!

カルエゴ先生がめっちゃかっこよかったのと、入間くんがいたからこその結末が最高すぎた

なのでここからは、個人的に好きなところと感想を語っていきますね。


魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」の感想(ネタバレ注意):カルエゴ先生かっこいい……


まずは、王の教室を守ろうとするカルエゴ先生が、めっちゃ本気でかっこよかった……!


学園を守り通すべく……そして、入間達の詰めの甘さを正すべく。

そのために本気で指導しようとする姿勢が本当にかっこいい。

ただ彼らが嫌いだから拒絶してるんじゃなくて……ちゃんと彼らのためを思って、「相応の覚悟と考えを持て」と伝えてくれてる。本当にいい先生すぎて惚れる。

その証拠に……なんだかんだ、彼らがやったことの功績は正統に評価してくれるんですよ。


第59話より
(C)西修・秋田書店


こういうとこ、ズルい。ツンデレすぎる。


魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」の感想(ネタバレ注意):入間くんだからこその決着が嬉しい!


王の教室を手に入れられなくなってしまった入間くんたちですが……その後の逆転劇が、入間くんだからこそで最高。

……入間くんが頼んだわけでもないのに、用務員さんは入間くんのために、許可書を持ってきてくれた。他の職員さんたちにも頼んで。

なんでみんな、そこまでしてくれるのか……?

呆気にとられる入間くんに、皆言うのです。

入間くんはずーっと、悪魔学校のみんなのことを手助けし続けていた


第59話より
(C)西修・秋田書店


職員はみんな、そんなふうに嫌な顔ひとつせずに手伝ってくれる入間くんの――ファンなのだから。

悪周期の入間くんとみんなが頑張った上で、
日頃、入間くんがみんなのために頑張っていたからこそ、王の教室へと行くことができた。

この「入間くんがいたからこそ」の結果なのが、めちゃくちゃ嬉しかった……!!


……あ、あと悪周期が終わった後の、アリさんに詰め寄る入間くんがめっちゃかわいい


第60話より
(C)西修・秋田書店


アズくんやサリバン、会長たちに恥ずかしがりながら謝る姿が、久々に弱々しくてときめきました。最高。気になった方はぜひ原作もどうぞ。


魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」の原作漫画を読むなら


悪入間くんや問題児クラスのみんなの活躍がもっと見たければ、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が10巻まで無料で配信されていて、悪入間くん活躍の王の教室編が全部読めるので、アニメでハマった方はぜひ落としてみてください。

マンガBANG

ちなみに、続きとなるアニメ9話以降のテスト編もいち早く読むことができます!

お勉強よわよわな入間くんがかわいいエピソードで、悪入間くんの後に見るとめっちゃギャップがあってときめくので、こちらもぜひ。


魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

特に、アプリでは読めない7巻オマケ4コマでは、
悪入間様最高……一生ついてく……ってなるシーンがあるので、こちらもぜひ。





まとめ


魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」についてでした。

原作漫画でいうと、7巻59話~60話のストーリーです。

先生たちの許可書だけでは足りないと、努力が無駄になりそうだった入間くんたちのもとにやってきたのは――彼を助けるべく、許可書をもってきてくれた職員さんたちでした。

入間くんが今まで、みんなを手伝い続けてきたからこそ、みんなが助けてくれた。最高の結果すぎて胸が熱くなる……!

偉業を達成して、喜ぶ悪入間くんや問題児クラスのみんなが最高にかわいいので、ぜひ原作漫画も読んでみてください!


入間くんの原作漫画を読むなら、マンガBANGというアプリがおすすめ。

原作10巻までが無料で配信されているので、悪入間くんの活躍を読み直せます。

マンガBANG

次回のテスト編(8巻以降)では、お勉強だめだめ入間くんに戻って、ギャップでまた萌えるのでぜひ。


入間くんの原作漫画を一気にまとめ読みしたい方はこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む

アプリじゃ読めないオマケ4コマが、みんな魅力的で最高なので、ハマった方はぜひどうぞ。







魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥15,888 (2024/04/24 04:44:46時点 Amazon調べ-詳細)