【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

今回は、からかい上手の高木さんの高木さんについて!

高木さんは、西片のことをからかってくる、小悪魔な女の子です。

距離感の近さや、誘惑するような表情が色っぽいし、行動や言動のすべてから西片のことが大好きすぎるのが伝わってきて、めっちゃかわいい……!!


というわけで、からかい上手の高木さんの高木さんのかわいいところをまとめていきます。

西片との恋愛が進展する、ニヤニヤしちゃうような名シーンを中心に語っていきますね。

また、高木さんが結婚した後のことが描かれた、(元)高木さんの名シーンもご紹介します!


一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はサンデーうぇぶりマンガワンをどうぞ。

高木さんの原作やスピンオフを、基本無料で読むことができます。





【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!プロフィールや性格を解説


まずは簡単に、高木さんのプロフィールや性格、かわいいところをまとめていきますね。

名前:高木さん
学年:中学1年生→中学2年生
血液型:O型
弱点:わき、西片を見ると、ついからかっちゃうこと
CV(声優):高橋李依さん

高木さんについて:西片をからかう、小悪魔な女の子


高木さんは、西片の隣の席の女の子。お胸はちっちゃいですが美少女です。

西片のことをあの手この手でからかっては、彼の反応を見て楽しみます。


消しゴムより
(C)山本崇一朗


高木さんは、ただ西片のことを驚かせるだけじゃなくて、異性としてドキドキするようなアプローチをしてきます!

たとえば、日頃からすっごく距離感が近かったり

蠱惑的な表情で、すっごく思わぶりなことを言ってきたり、

もっと直接的に、西片を誘惑するようなことを言ってきたりするんですよ!


変顔より
(C)山本崇一朗


常に余裕で、西片のことを手のひらで転がすような小悪魔な女の子です……!!

すっごく照れてドキドキしちゃうような、思わせぶりなからかいが魅力的です。

ただ、高木さんの魅力はこれだけじゃなくて。むしろ、高木さんのほうが西片のことを大好きすぎるのが最高にかわいいので、そこについてもまとめていきます。


高木さんのかわいいところ:からかうけど、西片のことが大好き



本屋さんより
(C)山本崇一朗


毎日のように西片のことをからかう高木さんですが、その理由は彼のことが異性として大好きだからなんです。

好意や愛情の裏返しとして、彼にちょっかいを出しているっていうのが、これでもかと伝わってきてめちゃくちゃドキドキします。

「好きな人の名前を消しゴムに書いて使い切ったら、両思いになれる」という噂を信じて、消しゴムに西片の名前を書いてたり……

「私、西片のこと好きだよ」って冗談めかしたあとに、何度も「西片には嘘ついたことないよ」って言ってくるんですよ……!

つまり、彼女の思わせぶりな言葉や告白は、全部彼女の本心。遠回しに伝えて、気付いて欲しそうにしてるのがめっちゃかわいいしキュンキュンします。

何より、西片のほうから好意がありそうな反応をされたり、不意打ちをされたときには……


△「キスか、一生テスト0点か?」という二択で、
 キスを選んだ西片に嬉しそうな高木さん
二択クイズより
(C)山本崇一朗


高木さんの方も頬を染めて嬉しそうにしてて、最高にグッとくるんですよ……!!

普段の誘惑してくるようなからかいと、ふとしたときに見せる乙女な表情のギャップがかわいすぎるので、

ここからは特に高木さんがかわいい名シーンや、西片との恋愛について、具体的に語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はサンデーうぇぶりで漫画を読んでみてください。





【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛・キスやクリティカルなど名シーンまとめ!【ネタバレ注意】


それではいよいよ、高木さんのかわいいシーンや、西片との恋愛が進展するところについて語っていきます。

気になるシーンがあったら、サンデーうぇぶりで基本無料で読めるので、落としてみてください。


高木さんのかわいいシーン・西片との恋愛:部屋に押しかけて、ベッドで……!?


夏休み中、西片と一緒に宿題をしようとする高木さん。

宿題を写させてあげる代わりに、二人乗りをしたがったり、西片の部屋へ行こうとしたり、彼との距離を縮めようとしてるのが、まずめっちゃかわいい。

さらに、西片の部屋についた後は「西片っぽい部屋だね」って言った上で……


部屋より
(C)山本崇一朗


「私は好きだけど」って、顔を見て言ってくるんですよ。ズルい。

しかも、机がないよってなったときには、

「ベッドで勉強しよっか」と誘惑してきます。表情といい、誘い方といい、色っぽすぎる……!

そのあとも散々西片のことをからかったあとに、「またくるね」って帰ってくのもヤバいです。

部屋に高木さんがいるってだけでもドキドキするのに、いろいろと誤解しちゃうようなからかい方で、最高の回でした……!


高木さんのかわいいシーン・西片との恋愛:クリティカル


そして、高木さんが一番ドキッとしてるかわいい回が、クリティカルのエピソードです。

西片は、「クリティカルが出る」という星座占いを信じて、高木さんをからかおうとするものの、失敗続き

ですが、「友達と遊びに行くよりも、高木さんと一緒に帰りたかったし」という彼の言葉に、

高木さんは思わずフリーズして、彼のことをじっと見つめ続けます。恥ずかしくなっちゃった西片が逃げるように別れると……

高木さん かわいい クリティカル
クリティカルより
(C)山本崇一朗


まさかの、高木さんガチ照れ!!!

普段余裕たっぷりな高木さんが、本気で心を乱されるくらい嬉しくて、ドキッとしちゃってるんですよ!

もうね、西片のことが好きすぎるのがすっごく伝わってきて嬉しいし、表情が見たことないくらいゆるゆるでかわいすぎるし、めっっちゃニヤニヤしちゃう神回です。

ここだけでもぜひ、サンデーうぇぶりで読んでみてください……!





高木さんのかわいいシーン・西片との恋愛:約束と、夏祭り


そして、約束のエピソードでは、高木さんと西片の距離がぐっと縮まります。

たまたま西片と会った高木さんは、「夏祭り、誰かさんが誘ってくれたら一緒に行きたいなー」と、彼の方をチラチラ見ながら誘い待ち。

ピンときてない彼の顔をのぞきこんで、

「よくからかわれる誰かさん」に誘って欲しい、とほのめかしてきます。こんなのもう、おねだりじゃん……。かわいすぎる。

しばらく照れちゃって誘えない西片でしたが、別れ際に勇気を出して「夏祭り、一緒に行かない……?」と声を絞り出すと。

高木さん かわいい 約束
約束より
(C)山本崇一朗


「うん!」ってとっても嬉しそうに笑って一緒に行く約束をしてくれます。

めったに見せない笑顔とか、頬を赤らめてる感じがかわいすぎるし、嬉しすぎてジュースいっぱいくれるのも、テンションがめっちゃ上がってるのが伝わってきてニヤけちゃう。

それに何より、別れ際に見せた、とびっきりの笑顔が眩しすぎる……。めっちゃかわいい。


ちなみに、このあとの夏祭りは原作だと描かれてないんですが、アニメ2期最終回でオリジナルストーリーとして描かれました。


浴衣姿が美人すぎたし、西片と手をつなげて嬉しそうなのがもう、最高でした……!

高木さんのかわいいシーン・西片との恋愛:メールでイチャイチャ


メールの話では、離れててもいちゃつく二人が描かれます。家でも常に西片のことを考えてる高木さんがかわいすぎるんですよ。

「キス(魚)って好き?」と送って、高木さんを恥ずかしがらせようとする西片でしたが……


メールより
(C)山本崇一朗


「好きだよ」と告白のようなムービーが送られてきます。

そのあと西片の顔を想像して、「西片の顔、真っ赤になってるかなー」って彼のことを考えてるのがかわいすぎるし、

「私も人のこと言えないけど」って振り向いて、告白してめっちゃ照れてる高木さんがもう、最高です。


高木さんのかわいいシーン・西片との恋愛:「ウチ、くる?」


そして、落とし物のエピソードでは、西片が鍵を落としたのを知ると、一緒に探してくれます。

西片が困ってるときは、ちゃんと寄り添ってくれるのが優しくてイイ……!

そして無事見つかった後、高木さんは100%片想いのセリフを真似して……


落とし物より
(C)山本崇一朗


「今日、両親遅いから、ウチ来る?」と誘惑。西片がなんとか逃げ切った後、高木さんは一人で、

「本気だったんだけどなー」とつぶやくのでした。……ふたりきりのときに家に招くってもう、大好きすぎじゃん……。

高木さんの好感度がめっちゃ高いことがわかって、とにかくドキドキする回でした。


次に、高木さんが結婚した後のスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんについて語ります!






【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片と結婚した後の名シーンも!【ネタバレ注意】


そして、高木さんが結婚した後のエピソードが、想い出のエピソードで描かれます。

娘のちーちゃんと一緒に卒業アルバムを見て、西片のことを「今頃何してんのかな……」と懐かしむ高木さん。

高木さんは西片以外と結婚しちゃったのか……!?と思ったそのとき。夫が帰ってきて、表札が描かれます。


想い出より
(C)山本崇一朗


読者のほうがからかわれちゃったエピソードなんですが、めちゃくちゃ安心します。幸せそうでよかった……。

そして、そんな結婚後の高木さんと西片を描いた、からかい上手の(元)高木さんという漫画がマンガワンで連載されています!

結婚しても変わらず、西片のことが大好きな高木さんがかわいすぎるので、おすすめのシーンを語っていきますね。


(元)高木さんの結婚後のかわいいシーン:大切な名前



お名前より
(C)稲葉光史・山本崇一朗


娘のちーちゃんに、「結婚したらなまえかわっちゃうの!?やだ!」と言われちゃうんですけど……高木さんは、嬉しそうに言うのです。

「大切な名前を誰よりも大切な人がプレゼントしてくれるんだから、イヤじゃないよ」と。

西片のことを、誰よりも大切な人って言ってるのがもう、めっちゃ嬉しいしドキドキします!


(元)高木さんの結婚後のかわいいシーン:からかう理由は……


そして、高木さんは結婚してからも、変わらず西方をからかってるのが描かれます。

力関係が変わってないのがめっちゃいい……。


お父さんより
(C)稲葉光史・山本崇一朗


その上で、結婚した今は、ストレートに「からかうのは愛情表現だよ」って言うのが、めちゃイチャついててニヤけちゃいます!


というわけで、結婚した後のイチャイチャや、大人になった高木さんが見たい方は、マンガワンをどうぞ!

高木さんが好きな方なら絶対にハマりますし、基本無料で読めるのでぜひ。


からかい上手の高木さんの原作漫画を、基本無料で読むなら


からかい上手の高木さんの原作漫画を読みたい!という方は、公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

無料でもらえるポイントで、1期~3期までのお話を読み返すことができるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

特におすすめの回は、高木さんがガチ照れするクリティカルや、本当に嬉しそうな笑顔が見れる、約束の回です!ここだけでもぜひ読んでみてください。


スピンオフのからかい上手の(元)高木さんを読むなら


また、高木さんと西片が結婚した後のスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんが、マンガワンというアプリで読めます。

マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
マンガワン-小学館のオリジナル漫画を毎日配信
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

こちらも無料アプリで、イチャイチャからかう高木さんや、西片みたいにからかわれる、娘のちーちゃんがかわいいのでぜひ見てください。







まとめ


からかい上手の高木さんの高木さんについてでした。

西片のことをからかって照れさせますが、高木さんもまた彼のことが大好きなのが、めっちゃかわいいです。

特に、不意打ちで好意を見せられたときに、普段は見せない照れ顔を見せたり、頬を赤らめて嬉しそうにするのが最高すぎます……!!


サンデーうぇぶりでは、これまでのエピソードを無料ポイントで読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

サンデーうぇぶり


マンガワンでは、高木さんと西片が結婚した後が描かれるスピンオフ、からかい上手の(元)高木さんが読めます!

マンガワン

こちらも無料アプリなのでぜひどうぞ。






からかい上手の高木さんの記事


転生賢者の異世界ライフの2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

からかい上手の高木さんの4期はいつ?ストーリーや3期や映画の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)



【それでも歩は寄せてくる】八乙女うるし(先輩)がかわいい!歩との恋愛や名シーンまとめ!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥10,400 (2024/04/24 17:42:39時点 Amazon調べ-詳細)