今回はからかい上手の(元)高木さんの17巻について紹介します。

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?


からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年10月12日(水)ごろになると予想しています。

これは、今までの元高木さんの発売ペースから分かります。

12巻:2021年9月10日発売
13巻:2021年11月12日発売(約2ヶ月後)
14巻:2022年1月12日発売(約2ヶ月後)
15巻:2022年2月10日発売(約1ヶ月後)
16巻:2022年6月8日(約4ヶ月後)

このように、元高木さんの単行本は、1~4ヶ月に一度の発売となっています。

ただ、22年8月現在も17巻の発売予告は出ていません。なので、9月~10月の発売が濃厚です。

マンガワンでの連載状況も考えると、元高木さんの17巻の発売日は、2022年10月12日(水)ごろになるでしょう。

からかい上手の(元)高木さんの17巻の表紙は?


からかい上手の(元)高木さんの17巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



からかい上手の(元)高木さんの17巻の特典は?


からかい上手の(元)高木さんの17巻の特典はまだ発表されていません。

元高木さんの単行本には特典がついてくることが少ないので、17巻も特典はなさそうです。


続いて、からかい上手の(元)高木さんの17巻の内容についてご紹介します。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はマンガワンでご覧ください。






からかい上手の(元)高木さんの17巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、からかい上手の(元)高木さんの17巻のあらすじについてご紹介します。

からかい上手の(元)高木さんの17巻には、だいたい209話~222話あたりが収録されます。
(ただし、順不同での収録なので、違う場合もあります。ご了承ください)


ここからはからかい上手の(元)高木さんの17巻に収録されそうな、特におすすめのエピソードと、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方はマンガワンでご覧ください。

からかい上手の(元)高木さんの17巻のあらすじと感想(ネタバレ注意):犬のマネするちーちゃんかわいい



212話
(C)稲葉光史・山本崇一朗


ある日、ちーちゃんは隠れて犬を拾ってきて、家でお世話を始めます。

お母さんにバレそうになったちーちゃんは、犬のマネをして誤魔化そうとするものの……?

――――――――――――――――――――――――――

まずひとつ目のおすすめエピソードは、ちーちゃんがワンちゃんを拾ってくるお話。

コソコソしながら牛乳をあげようとしたり、誤魔化そうとして犬のマネするのが、愛くるしくてたまらないです!

捨て犬だと思って「ちーがたすけてあげなきゃ」って言えるのも、すっごくいい子で、とても嬉しくなるエピソードでした。


からかい上手の(元)高木さんの17巻のあらすじと感想(ネタバレ注意):場所の取り合いが微笑ましすぎる


ちーちゃんの拾ってきた犬を飼い主が引き取りに来るまで、みんなで犬のお世話をすることに。

犬が西方の膝の上にばかりいるのを見て、ちーちゃんは……


213話
(C)稲葉光史・山本崇一朗


「そこ……もとはちーのせきなんだけど」と拗ねちゃって……!?


――――――――――――――――――――――――――

そして、犬のエピソードの続きとして、犬に嫉妬するちーちゃんが見れてめちゃくちゃかわいい。お父さんにも懐いてるのがやっぱり嬉しい。

それに、「ちーのせきなんだけど」っていうちーちゃんに、お母さんが当たり前のように、


213話
(C)稲葉光史・山本崇一朗


「もともとは私の席だよ」って割り込むのがもう、さすがのイチャつきっぷりでドキドキ。距離感が最高すぎました。

ワンちゃんとお別れのとき、泣いちゃうちーちゃんもかわいかったし、ニヤニヤしっぱなしの回でした。


からかい上手の元高木さんを読むなら


からかい上手の元高木さんは、マンガワンというアプリで連載されています。

15巻に収録される話も基本無料で読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

マンガワン


からかい上手の高木さんを読むなら


あと、本編のからかい上手の高木さんは、サンデーうぇぶりで配信中。

こちらも無料で読み進められるので、ぜひどうぞ。

サンデーうぇぶり



からかい上手の(元)高木さんの単行本を揃えるなら


高木さんや、元高木さんの単行本を揃えるならebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、かなり安くまとめ買いできます。

からかい上手の高木さん/(元)高木さんを今すぐ70%OFFで読む








まとめ


以上、からかい上手の(元)高木さんの17巻についてでした。

発売日は2022年10月12日(水)ごろになるでしょう。



公式アプリのマンガワンで16巻の内容をいち早く読めるので、待ち遠しい方はぜひどうぞ。

マンガワン


からかい上手の高木さんの本編を読めるアプリはこちら。

サンデーうぇぶり





からかい上手の高木さんの記事


【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

からかい上手の高木さんの3期の1話「握力のやつ」「日焼け」「新学期」は原作の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】



からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

created by Rinker
¥10,400 (2024/05/20 23:34:59時点 Amazon調べ-詳細)