今回はからかい上手の(元)高木さんの15巻について紹介します。

からかい上手の(元)高木さんの15巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガワンをどうぞ。

基本無料で、15巻の内容を発売前に読むことができます。







からかい上手の(元)高木さんの15巻の発売日はいつ?


からかい上手の(元)高木さんの15巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年7月12日(火)ごろになる可能性が高いです。


理由としては、元高木さんの単行本は、ほとんどが本編の単行本と同じ発売日となっています。

ですので、からかい上手の高木さんの18巻の発売日と予想される、2022年7月12日(火)ごろに元高木さんの15巻も発売されるでしょう。

詳しい予想は本編18巻の記事で紹介しているので、詳しく知りたい方はこちらもどうぞ。

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


からかい上手の(元)高木さんの15巻の表紙は?


からかい上手の(元)高木さんの15巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


からかい上手の(元)高木さんの15巻の特典は?


からかい上手の(元)高木さんの15巻の特典はまだ発表されていません。

前回の14巻のときは、アニメ3期決定と映画化を記念したフェアが開催されました。


ですので、15巻にも映画公開などを記念した特典がついてくる可能性があります。

詳しいことが判明次第、追記してお知らせします。

続いて、からかい上手の(元)高木さんの15巻の内容についてご紹介します。






からかい上手の(元)高木さんの15巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、からかい上手の(元)高木さんの15巻のあらすじについてご紹介します。

からかい上手の(元)高木さんの15巻には、180話~210話あたりのエピソードから、13話ほど収録されます。


どこが収録されるかはまだ完璧には分かっていないんですが、からかい上手の(元)高木さんの15巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますので、苦手な方はマンガワンでご覧ください。


からかい上手の(元)高木さんの15巻のあらすじと感想(ネタバレ注意):年越し


まずひとつお気に入りは、年越し前の大掃除が描かれる210話です。

ちーちゃんが将来、今年のことをどれくらい覚えてるんだろう、とふと思う西片。

「オレなんて、小学生のときだって怪しいもんなあ……」とこぼすと。


210話より
(C)稲葉光史・山本崇一朗


「じゃ、ちゃんと覚えてるのは、私と出会ってからか」と高木さんが笑う。

そういうことにすぐ気づくの、めっちゃイイよね……。


ちーちゃんが今年のことを忘れても、お母さんが今年の話をしてあげる、っていうのもエモい。高木さんがいいお母さんしてて、めっちゃ嬉しいです。

それに楽しそうにうなずくちーちゃんもかわいすぎるし、微笑ましい空気が最高でした。

ほかの回も、ちーちゃんのかわいさや、高木さんのからかいが味わえる回ばかりなので、ぜひマンガワンで読んでみてください!


からかい上手の元高木さんを読むなら


からかい上手の元高木さんは、マンガワンというアプリで連載されています。

15巻に収録される話も基本無料で読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

マンガワン


からかい上手の高木さんを読むなら


あと、本編のからかい上手の高木さんは、サンデーうぇぶりで配信中。

こちらも無料で読み進められるので、ぜひどうぞ。

サンデーうぇぶり







まとめ


以上、からかい上手の(元)高木さんの15巻についてでした。

発売日は2022年7月12日(火)となるでしょう。



公式アプリのマンガワンで15巻の内容をいち早く読めるので、待ち遠しい方はぜひどうぞ。

マンガワン


からかい上手の高木さんの本編を読めるアプリはこちら。

サンデーうぇぶり






からかい上手の高木さんの記事


【からかい上手の高木さん】高木さんがかわいい!西片との恋愛や付き合うのか解説!告白やクリティカル、キスなどの名シーンまとめ!【ネタバレ注意】

からかい上手の高木さん 3期の感想記事(タップで開く)

からかい上手の高木さんの3期の1話「握力のやつ」「日焼け」「新学期」は原作の何巻?ストーリーの感想!【ネタバレ注意】





からかい上手の高木さんの14巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの15巻の発売日はいつ?表紙や特装版・特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の高木さんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの11巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

からかい上手の(元)高木さんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


からかい上手の高木さんの3期の放送日はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

からかい上手の高木さんの2期は原作の何巻に収録されてるストーリー?何クールで最終回はいつになる?

created by Rinker
¥10,400 (2024/04/26 20:16:38時点 Amazon調べ-詳細)