今回は、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」について。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。



一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

アニメ10話の原作漫画が、基本無料で読めます!






その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」は原作・漫画の何巻?


まずは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の9話「写真を見たら色々あったからです」では、原作漫画4巻24話~28話がアニメ化されました。


なので、その続きとなるその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」では、原作漫画4巻29話5巻33話がアニメ化されるでしょう。




その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」の原作・漫画→4巻29話5巻33話


それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はマンガUP!でどうぞ!







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


大成功だった”烈!!”合わせを終え、海夢と五条は夏休みを迎えていた。


彼らは次に、格闘ゲームのキャラである「ベロニカたゃ」のコス衣装を作ることに。

衣装の準備を進めつつ、合間に渋谷に繰り出しデートをする二人。


33話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


しかし、ベロニカのコスプレをするには、問題があることに気付いてしまう。

露出度が高すぎて、彼女のコスを見れないと照れる五条に、彼女の反応は――!?






その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」では、ベロニカたゃのコスを作ったり、二人でデートしたりと、めちゃくちゃドキドキする回でした!

日焼けやギザ歯を見せつけるのがえちちすぎるし、デート中のリアクションが乙女すぎて最高にかわいかった……!!

しかも、珍しく嫉妬する姿なんかも見れたりしてニヤニヤが止まらなかったです!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」の感想(ネタバレ注意):ベロニカたゃコス、ヤバすぎる


まず、ベロニカたゃの衣装がもういろいろとヤバいし、それに向けて準備する海夢ちゃんがね……セクシーすぎて最高。


31話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


思いっきり日焼け(ファンデだけど)を見せつけるのとか、汗だくなのも合わせてヤバい。

そのまま家に上がったり、無防備にシャワーまで借りちゃうのがもう、ドキドキしまくり。


しかもその後の「覗かないのかよ~」とか、ギザ歯や下乳見せつけるのとか、気安い距離感での誘惑がもう最高すぎる……!

海夢ちゃんの近さとか身体にドキドキしっぱなしでした……!

漫画でもめっちゃよかったので、気になる方はマンガUP!も見てみてください!


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」の感想(ネタバレ注意):恋する乙女でかわいすぎる


で、そんなふうに誘惑してくる海夢ちゃんでしたが……デート中に見せた表情がかわいすぎるんですよ!

五条くんがどんな服着ても「大しゅきすぎる」ってなっちゃうの、べた惚れすぎてニヤけが止まらないし……


「露出が激しすぎて見れない」って言われてドキドキしちゃったときの気まずい空気がえちちすぎる。

しかもその後、思い切って……


33話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


「着てる写真、送ろっか?」って耳元でささやくの、心臓に悪すぎる!こんなの惚れちゃうよ……。

好きすぎる気持ちが抑えきれてないところとか、照れながらも勇気を出すところとか、めっちゃ愛らしくて最高でした……!

他にも、心寿ちゃんと2人きりで一緒にいたことに嫉妬しちゃうのもかわいすぎる。

海夢ちゃんのいろんな表情が見れて、めっちゃ魅力が深まった神回でした……!


その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、まりんのかわいいコスプレや、恋愛が進展するシーンが見たい方はぜひどうぞ。

おすすめは、日焼けがえちちすぎる31話と、デートでドキドキしまくりの海夢ちゃんがかわいい33話です!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む

えちちなコスや、二人の関係がどうなるのか?が気になる方は、こちらでぜひ一気に読んでみてください!






まとめ


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」についてでした。

原作漫画でいうと、4巻29話5巻33話のストーリーです。

気安く誘惑してきたり、デートでドキドキしまくりだったりと、海夢ちゃんの魅力が詰まった回でした!


着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、気になるシーンがあった方はぜひどうぞ。

マンガUP!


単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む




その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


【海夢のかわいさ・魅力】まとめ

着せ恋の単行本感想
【9巻】【10巻】【11巻】【12巻】
【13巻】

着せ恋のアニメ各話感想
【5話】【6話】【7話】【10話】
【11話】【最終回】

着せ恋本誌の各話感想
【98話】【99話】【100話】
【101話】【102話】【103話】


created by Rinker
¥7,400 (2024/05/27 19:14:22時点 Amazon調べ-詳細)