今回は、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」について。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。



一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

着せ恋の原作漫画が、基本無料のポイントで7巻まで読めます!





その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」は原作・漫画の何巻?


まずは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の6話「マ!?」では、原作漫画2巻15話3巻17話までがアニメ化されました。


なので、その続きとなるその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」では、原作漫画3巻18話~20話がアニメ化されるでしょう。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」の原作・漫画→3巻18話~20話


それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ジュジュ様とブラックロベリアとブラックリリィの併せコスをすることになったまりん。

彼女たちの衣装を作るため、五条は「フラワープリンセス烈!!」のDVDを受け取ろうとまりんの家へと向かいます。

彼はすぐに帰ろうとするものの――


第19話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


まりんから家で見ていくことを提案されてしまう。

彼女の部屋で、隣同士。お互いにドキドキしっぱなしのお家デートが始まる――!?







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」では、まりんとのお家デートが描かれます!

迎えてくれたときの無防備な感じとか、ずっと五条くんにときめいちゃってるのとか、本当にかわいすぎる。

ジュジュ様の妹の心寿ちゃんも、お姉ちゃん大好きすぎるのがよき……!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」の感想(ネタバレ注意):お家デートにドキドキ



第18話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


まず、まりんちゃんの家でのデートがもう、ずっとかわいいしかなくてヤバかった……!

寝間着も部屋着もノーブラで無防備すぎるし、お部屋での距離感も近すぎてすっごくドキドキする……!

それに、横顔見てドキドキを噛み締めたり、一緒にいる時間をこれ以上なく楽しんでるのが、好きすぎるのが伝わってきて最高でした!


その後も、料理とかオムライスのケチャップとかでアピールしようとしてるの、乙女で愛らしすぎる!

失敗しちゃって落ち込んじゃうのも、「おいしいです」って言われてすっっごく嬉しそうなのも、最高にかわいかった!

本当に五条くんのことが大好きなのが、全部のシーンから伝わってきてドキドキしっぱなしの回でした。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」の感想(ネタバレ注意):ジュジュ様と心寿ちゃんが尊い


そして、今回初登場した心寿ちゃんがかわいい。あといろいろおっきい。

身長大きいのにもじもじしてるのとか、それなのにお姉ちゃんのことになると目を輝かせるのとか、かわいいギャップだらけでヤバいです。


第20話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


お姉ちゃんが褒められて嬉しそうだったり、胸を張ってすっごくいい表情で「大好きですっ!」って言うの、素敵すぎる。

それを聞いて嬉しすぎてしどろもどろになっちゃうジュジュ様も最高でした。

みんなが自分の好きなものに心底熱中してるのが、めっちゃいいアニメだな……って思う回でした。よかった。


その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、まりんのかわいいコスプレや、恋愛が進展するシーンが見たい方はぜひどうぞ。

おうちデートでドキドキしてるまりんちゃんが見たい方は18話~19話ジュジュ様と心寿さんのてぇてぇシーンを見たい方は20話がおすすめです!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む

えちちなコスや、二人の関係がどうなるのか?が気になる方は、こちらでぜひ一気に読んでみてください!





まとめ


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」についてでした。

原作漫画でいうと、3巻18話~20話のストーリーです。

おうちデートでときめきっぱなしの海夢ちゃんがめっちゃかわいかった……!

新キャラの心寿ちゃんも、お姉ちゃん好きすぎるのがとっても愛らしかったです!


着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、気になるシーンがあった方はぜひどうぞ。

マンガUP!


単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む




その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


【海夢のかわいさ・魅力】まとめ

着せ恋の単行本感想
【9巻】【10巻】【11巻】【12巻】
【13巻】

着せ恋のアニメ各話感想
【5話】【6話】【7話】【10話】
【11話】【最終回】

着せ恋本誌の各話感想
【98話】【99話】【100話】
【101話】【102話】


created by Rinker
¥7,400 (2024/04/19 12:06:19時点 Amazon調べ-詳細)