今回は、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」について。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含んでしまうので、苦手な方は公式アプリのマンガUP!をどうぞ。

アニメ最終回の原作漫画が、基本無料で読めます!





その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」は原作・漫画の何巻?


まずは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の11話「俺は今、ラブホテルにいます」では、原作漫画5巻34話~36話がアニメ化されました。


なので、その続きとなるその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」では、原作漫画5巻37話~39話がアニメ化されるでしょう。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」の原作・漫画→5巻37話~39話


それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はマンガUP!でどうぞ。







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


海夢ちと五条が一緒に過ごした夏休みも、いよいよ終盤。

やり残した宿題を彼女の家でやったり、学校のプールへ忍び込んで笑い合ったり……。


38話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


夏祭りに行って、浴衣姿の海夢にドキドキしたり。

家で一緒に、ホラー映画を見たり。

夜に電話しながら夏休みの思い出を振り返って、

海夢はついに、彼への想いを告げようとする――!?







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話では、夏祭りやホラー映画デート、そして告白……!

すっごくドキドキするシーンが詰まってたし、めっちゃ仲良くなってて距離が近づいてるのが感じられて、最高の最終回でした!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話の感想(ネタバレ注意):浴衣デートが最高すぎた!



38話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


まず、海夢ちゃんと五条くんの夏祭りデートが最高にドキドキしました!

浴衣姿が似合いすぎてるし、いつもやコスプレしてるときとは違った、大人の色っぽさを感じてヤバかった……!

からかうつもりでうなじを見せつけてくるのもズルいし、五条くんの反応にめっちゃ照れながらテンション上げるのも、乙女でかわいすぎました。

それに、最後にはおんぶしてもらって楽しそうにするのも愛らしいし……

何より、当たり前のように来年も一緒に遊ぶつもりでいてくれるのも、めっちゃくちゃいい子すぎてときめきました!


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話の感想(ネタバレ注意):告白にめちゃくちゃドキドキした……!


そして、ホラー映画にビビりまくって電話してくるのも、すっごくかわいかった……!

それに、怯えてる表情まで見せてくれるようになったのも、心を許してくれてる感じがして嬉しかったです。

で、話してるうちに元気になってくるのも海夢ちゃんらしくて好きだし……


39話より
(C)福田晋一・SQUARE ENIX


どストレートな告白に、最高にドキドキしちゃいました……!


というわけで、海夢ちゃんのかわいさがつまりすぎてて、最高の最終回でした……!

本当に、ここで終わりなのが寂しすぎる……!

もっと海夢ちゃんのコスプレ姿とか、激しくなってくアプローチを見たい……!という方は、原作の6巻40話以降で続きが読めるので、こちらでお楽しみください!

また、着せ恋の2期はあるのかどうか、どんな展開になっていくのか、ということは別の記事もまとめているので、気になる方はこちらもぜひどうぞ。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)


その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、アニメのストーリーや、その続きとなる2期の展開が見たい方はぜひどうぞ。

2期のストーリーとなる40話以降では、露出の激しいバニーコスや、海夢ちゃんからのキスシーンが……!?

これまで以上にドキドキするシーンがたくさんあるので、読んでみてください!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む

えちちなコスや、二人の関係がどうなるのか?が気になる方は、こちらでぜひ一気に読んでみてください!






まとめ


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」についてでした。

原作漫画でいうと、5巻37話~39話のストーリーです。

夏祭りで浴衣デートをしたり、どストレートに告白する海夢ちゃんがかわいい、最高の最終回でした……!

アニメの続きとなる2期については、こちらでみどころを語っているので気になる方は見てみてください!

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)


着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、気になるシーンがあった方はぜひどうぞ。

マンガUP!


単行本を揃えるならこちら。初回は70%OFFクーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ70%OFFで読む




その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


【海夢のかわいさ・魅力】まとめ

着せ恋の単行本感想
【9巻】【10巻】【11巻】【12巻】
【13巻】

着せ恋のアニメ各話感想
【5話】【6話】【7話】【10話】
【11話】【最終回】

着せ恋本誌の各話感想
【98話】【99話】【100話】
【101話】【102話】


created by Rinker
¥7,400 (2024/04/25 21:48:23時点 Amazon調べ-詳細)