マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像が大好き!

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2022/03/30

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回はその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻について紹介します。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の発売日はいつ?


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年9月25日(日)になる可能性が高いです。

これは、今までの着せ恋の単行本の発売日からわかります。

5巻:2020年5月25日発売
6巻:2020年11月25日発売(約6ヶ月後)
7巻:2021年4月24日発売(約5ヶ月後)
8巻:2021年10月25日発売(約6ヶ月後)
9巻:2022年3月25日発売(約5ヶ月後)

このように、着せ恋の単行本の発売日は、5~6ヶ月に一度の発売となっています。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の表紙は?


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の特典は?


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、着せ恋の単行本は毎回店舗ごとに特典がもらえる、発売記念フェアが開催されています!

なので、10巻でも店舗特典がもらえる可能性が高いと考えています。


ちなみに、9巻のときは以下の店舗で特典がもらえました。


アニメイト特典:ミニ色紙



(C)福田晋一


ゲーマーズ特典:ブロマイド



(C)福田晋一


とらのあな特典:リーフレット



(C)福田晋一


メロンブックス特典:クリアファイル&マンガカード



(C)福田晋一


WonderGOO特典:ポストカード



(C)福田晋一


くまざわ書店特典:イラストペーパー



(C)福田晋一


三省堂書店特典:イラストペーパー



(C)福田晋一


TSUTAYA特典:しおり



(C)福田晋一


全国フェア参加書店特典:しおり



(C)福田晋一


まんが王国特典:イラストデータ



(C)福田晋一


電子書籍特典:イラストデータ



(C)福田晋一



続いて、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の内容についてご紹介します。







その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻のあらすじについてご紹介します。

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻には、72話~73話が収録されます。

ヤングガンガンでいうと、2022 No.5からのストーリーです。

ここからはその着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


コスイベのアフターで「棺」の合わせコスをすることになった海夢。

人数が足りずに、ジュジュを誘おうとするものの――


72話(ヤングガンガン 2022 No.5収録 )より
(C)福田晋一


他のレイヤーはつるむつもりはない、と一蹴されてしまいます。

しかし、心寿ちゃんの笑顔に負けて参加を決めることに。


72話(ヤングガンガン 2022 No.5収録 )より
(C)福田晋一


最初はツンツンしていたものの、服やコス写真の話題でしだいに馴染んでいきます。

そして、心寿ちゃんも参加して合わせコスをすることになりますが――


73話(ヤングガンガン 2022 No.7収録)より
(C)福田晋一


あきらさんはなぜか、海夢のことが苦手なようで……!?


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻の感想(ネタバレ注意):ジュジュサマと心寿ちゃんかわいい



72話(ヤングガンガン 2022 No.5収録)より
(C)福田晋一


まず、棺合わせにテンション上がりまくりな心寿ちゃんがめっちゃかわいかった……!

「”お姉ちゃんの”棺コスが見たい」、「お姉ちゃんなら誰でも似合いそう」って、お姉ちゃんのことが大好きすぎるがゆえのはしゃぎようなのが、愛を感じてよきです!

んで、ツンツンしてたのに、しょんぼり心寿ちゃんが見てられなくて、コスに参加するジュジュサマも素敵。


72話(ヤングガンガン 2022 No.5収録)より
(C)福田晋一


つるむつもりはない、っていうポリシーよりも、心寿ちゃんのことが大切なのが伝わってきて最高でした。

……あと、「食事」シーンに不安を覚えるジュジュサマかわいい。


73話(ヤングガンガン 2022 No.7収録)より
(C)福田晋一


ホラーにビビりまくりのジュジュサマが見れそうで、今から楽しみ……!


そして何よりジュジュサマの写真を撮る心寿ちゃんの愛とこだわりが最高すぎるし、それを感じ取って褒めてくれるあきらさんが素敵すぎた……!


72話(ヤングガンガン 2022 No.5収録)より
(C)福田晋一


みんな、好きなものへ向ける愛情とか、ひたむきさをどこまでも尊重してくれるのが、すごく嬉しい。


……だからこそ、あきらさんが海夢のことを嫌ってるのが驚きでした。

果たして、彼女が海夢を嫌う理由とは一体何なのか……? 続きはぜひ、73話(ヤングガンガン 2022 No.7収録)以降でお楽しみください!


その着せ替え人形は恋をするの単行本を揃えるなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえるので、着せ恋を安く揃えることができます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ半額で読む

10巻のストーリーがいち早く見れる、ヤングガンガンも半額で読めます。

ヤングガンガン 2022 No.5からが10巻のストーリーなので、気になる方はぜひどうぞ。(※No.6は休載なので注意です)

おすすめはウッキウキな心寿ちゃんと、彼女に押し切られて合わせ参加を決めるジュジュサマがかわいい72話(ヤングガンガン 2022 No.5収録)
です!

その着せ替え人形は恋をするを基本無料で読むなら


その着せ替え人形は恋をするの原作漫画は、公式アプリのマンガUP!で読めます。

マンガUP!

基本無料で7巻までの内容が読めるので、これまでのまりんちゃんのかわいいシーンが見たい方はぜひどうぞ。







まとめ


以上、その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の10巻についてでした。

発売日は2022年9月25日(日)となるでしょう。

棺の合わせコスにウッキウキな心寿ちゃんと、彼女に押し切られるジュジュサマがかわいすぎる……!

テンション上がってる海夢ちゃんもかわいいんですが、あきらさんからはなぜか嫌われてしまっていて……!?


着せ恋の単行本を揃えるならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

その着せ替え人形は恋をするを今すぐ半額で読む


10巻のストーリーがいち早く見れる、ヤングガンガンも半額で読めます。

ヤングガンガンNo.5からが10巻のストーリーなので、待ちきれない方はぜひどうぞ!


着せ恋は、公式アプリのマンガUPで基本無料で7巻まで読めるので、読み直したい方はぜひどうぞ。

マンガUP!





その着せかえ人形は恋をする(着せ恋)の記事


その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の2期はいつ?ストーリーやアニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

【その着せ替え人形は恋をする】まりん(喜多川海夢)がかわいい!恋愛やコスプレ衣装まとめ!五条と付き合う?(ネタバレ注意)【着せ恋】

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)の9巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

着せ恋のアニメ感想(タップで開く)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの5話「この中で一番いい乳袋だからじゃん?」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの7話「しゅきぴとおうちデートやばっ」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの8話「逆光、オススメです」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの9話「写真を見たら色々あったからです」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの10話「誰にでも色々あるんです」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの11話「俺は今、ラブホテルにいます」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

その着せ替え人形は恋をする(着せ恋)のアニメの最終回・12話「その着せ替え人形は恋をする」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)



created by Rinker
¥5,280 (2022/05/22 20:48:43時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
¥5,280 (2022/05/22 20:48:43時点 Amazon調べ-詳細)












down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中