今回は、金色のガッシュ!!2の最新話、
Page.11のあらすじと感想
を語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は、単話版のPage.11を読んでから、ご覧ください。




金色のガッシュ!!2の最新話 11話(Page.11)のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


モ・ポルクでハイロスとゴーザを操り、
レビーと戦うキャンチョメ。
しかし、弱った彼女を攻撃しないキャンチョメに、
レビーは戦意を喪失する。



Page.11より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.


和解するかと思われたその時、
警察がゴーザを狙ってしまう……!?





金色のガッシュ!!2の最新話 11話(Page.11)の感想!(ネタバレ注意)


というわけで、11話のあらすじでした。
ここからは、感想を語っていきます!


金色のガッシュ!!2の最新話 11話(Page.11)の感想:キャンチョメが強すぎる


キャンチョメTUEEEEEEEEEEEEEEEE!!

強い、強いとは思ってましたが、ここまで強いとは思いませんでした。

間違いなく、現存する味方魔物の中で最強です。

もう、ここまでくるとチートだよチート




「信じられない」という鼻毛ブー。
全くもって同意です。
Page.11より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.



ここで改めて、今回の新術、モ・ポルクの能力について整理してみましょう。


1,見た目がカービィみたいになる

2,敵を捕食、丸呑みすることができる(それにあたり口を伸ばすことも可能)

3,捕食された敵は、キャンチョメのような顔や体に変身し、洗脳下におかれる

4,丸呑みではなく、足など、体の一部分を口に含むだけで、変身させ、洗脳することが可能

5,洗脳下においた敵は、キャンチョメの脳で、自由に操作することができる

6,複数体の同時操作も可能



無敵か

恐ろしい……あまりに恐ろしい能力です。

発動条件が、相手の体の一部分を口に含むだけという非常に簡単なものなのに、
起こる効果は一撃必殺とか、明らかにゲームバランスがぶっ壊れています。

ただ、洗脳したとしても、相手が本当に嫌がることはしない(させられない?)
というのが、とてもキャンチョメらしい、優しい能力だなぁ、と思いました。


前回の感想で、キャンチョメが恐ろしすぎる……と書きましたが、訂正します。
やっぱり、キャンチョメはキャンチョメでした。


おそらく、今回の敵のレビーは凄く優しい奴なんでしょうね。

凄く良い奴だからこそ、現状のレビーをなんとか助けたいと、配下の獣であるゴーザ(犬)とハイロス(鳥)も、キャンチョメに協力したんだと思います。



今読み返すと、主人(レビー)を思ってこその行動?
Page.10より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.



レビー、もしかしたらこのまま、仲間になるかもしれませんね。

旧ガッシュのキャラの活躍ももちろん楽しみですが、ガッシュ2での新キャラの活躍も凄くみたいです。

清麿の助手だった、ザハラさんの参戦とかも待ってるよ。


Page.7より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.



そして……そしてついに!
キャンチョメと清麿たちが再会!!!

待ってた……ずっと待ってたよ!!

清麿とガッシュ、キャンチョメとフォルゴレ。
もちろん、各パートナーたちが一緒にいる所を見られるだけで、十分に嬉しいんですが、
こんなふうにかつてのメンバーが再会するのは、それ以上に喜びで震えます。

かつての仲間たちの再会……こんなに嬉しいことはありません!

このまま是非!是非とも!ティオと恵や、ウマゴンとサンビームさんとも再会してほしいです!!

あ、あと、エロ猿とエルの再登場も待ってます。



この二人(モモンとティオ)の絡み好きなんだ
旧185話



いよいよ清麿とキャンチョメ達が合流し、これからどうなるのか?
そして、レビーは仲間になるのか?

続きが楽しみすぎて、来月が待ちきれません!

毎月毎月、本当に熱くて面白いので、
もしまだ読んでない人がいたら、是非とも読んでみてください!!


金色のガッシュ!!2の11話や前作の単行本を読むなら


ちなみに、金色のガッシュ!!2の11話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

1話ずつ購入できて、初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安くガッシュ2が読めます。

金色のガッシュ!!2 Page.11を今すぐ70%OFFで読む

まだ単行本で出ていない、
Page.6Page.7Page.8Page.9Page.10も一緒に買えるので、
1巻の続きが気になる方はぜひ!


もちろん、ガッシュ2の単行本や、
前作の完全版コミックスも70%OFFで買えます。


金色のガッシュ!!2(単行本)/金色のガッシュ!!完全版を今すぐ70%OFFで読む

この機会に読み返したい方はぜひどうぞ!


金色のガッシュ!!はマンガBANGで基本無料で配信中!


また、前作の金色のガッシュ!!は
マンガBANGというアプリで
基本無料で配信中!

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

毎日もらえるチケットで、
全話読み進めていくことができます。






まとめ

金色のガッシュ!!2の最新話 11話(Page.11)の感想でした。

いち早く11話を読みたい方はこちらをどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

金色のガッシュ!!2 Page.11を今すぐ70%OFFで読む

1巻の続きとなる、
Page.6Page.7Page.8Page.9Page.10も一緒に買えるので、続きが気になる方はこちらをどうぞ。



これまでのエピソードを読むならこちら。

金色のガッシュ!!2(単行本)/金色のガッシュ!!完全版を今すぐ70%OFFで読む

この機会に読み返したい方はぜひどうぞ!


また、金色のガッシュ!!
マンガBANGというアプリで基本無料で読めるので、
こちらもぜひどうぞ!

マンガBANG





金色のガッシュ2の記事


ガッシュ2の単行本感想
【1巻】【2話】【3巻】
【4巻】

ガッシュ2の各話感想
【6話】【7話】【8話】【9話】
【10話】【11話】【12話】【13話】
【14話】【15話】【16話】【17話】
【18話】【19話】【20話】【21話】
【22話】



created by Rinker
¥792 (2024/05/21 00:28:19時点 Amazon調べ-詳細)