金色のガッシュ!!2の最新話 19話(Page.19)のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

今回は、金色のガッシュ!!2の最新話、
Page.19のあらすじと感想
を語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、
もしまだ読んでいない方は、
単話版のPage.19を読んでから、ご覧ください。





金色のガッシュ!!2の最新話 19話(Page.19)のあらすじ(ネタバレ注意)


復活したブラゴは、
一撃でジリオンの首を吹き飛ばす!
「合力」で復活し、強大になったジリオンに対しても、
ブラゴとシェリーは連携で圧倒していく。

しかし、ジリオンの不意打ちが、
シェリーに向かって放たれる――……!?







金色のガッシュ!!2の最新話 19話(Page.19)の感想(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。


金色のガッシュ!!2の最新話 19話(Page.19)の感想:ブラゴ&シェリー格好良すぎだろ!



ブラゴとシェリーかっけぇええええええええ!


前回の感想で、ブラゴの成長がなんか違う……といった僕ですが、前言撤回です。


誰だよ!!ブラゴはコレジャナイとか言ったやつ!(お前や)

全っ然、格好いいわ!
むしろ、新たなブラゴの魅力に目覚めたわ!!


なんだろうなー。
ドラゴンボールでいうと、
少年悟空は少年悟空で魅力的だったけど、
大人になった悟空のバトルシーンには、また違った魅力があるというか。

小さい体から繰り出される強力な攻撃も格好いいけど、
成長した戦士の肉体から繰り出される攻撃の躍動感とか力強さが、
見ててめちゃくちゃ気持ちいいです。


加えて、重力魔法の新しい使い方が凄い!
あの暴力的なブラゴが、重力を医療行為に使うなんて……

これ、勿論、戦闘中に自分の骨折とかを治すためにも使ってたんでしょうが、
他人への治療が慣れている所を見るに、
多分、魔界に戻った後は、仲間と協力して戦って、その仲間の怪我とかを治療することも多かったんでしょうね。

そういう、魔界でも自己研鑽をしつつ、
他人との協力も覚えていくブラゴとか妄想すると、すっごいエモい。






で、それにも増して格好いいのがシェリーさんですよ!

そうなんだよ!
シェリーは本の持ち主の中でもトップクラスに凄いんだよ!!

チート能力持ちのアポロとか清麿(アンサートーカー)はともかく、
普通に戦っても、人間の中では間違いなく上位に入るし、
特に魔物の攻撃を躱す身のこなしは、本の持ち主の中でもトップクラスです。

しかも今回のシェリー、普通に手足を怪我してるからね?
それであの回避術……マジでかっけぇ。惚れる。


そもそもシェリーって、以前の魔界の王を決める戦いが始まった当初から、
多くの本の持ち主は、お金とか暴力とか、くだらない目標にとらわれる中、

自分の親友(ココ)を救うため、ブラゴに必死に付いていくためにトレーニングしてたっていう、
最っ高に誇り高い理由で戦ってるんですよね。

加えて、今回のブラゴの台詞ですよ。


「――良し!
なまってはないようだな」

――シェリーに再会したブラゴ

Page.19より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.


シェリーも、もう三児の母なわけで、普通、肉体的には衰えていてもおかしくないのに、
それでもブラゴのお眼鏡に叶うぐらいには強いということは、
きっと、いざという時に自分の子や家族を守るためにトレーニングを欠かさなかったってことですよね?

眩しい……その誇り高さが眩しすぎる……。
ベルモンド家の家計を守り、地域の人々に貢献しながら、
肉体トレーニングも欠かさないとか、努力が凄すぎるよ!
ガチで感動しました。


もー、本っ当に今回は、
一話まるまる通して、ブラゴとシェリーの魅力がたっぷり詰まってて大満足です。
映画で最高のアクションシーンを見た気分。


マジで面白かったので、もしまだ見てない人は、ぜひ見てください!
特に、ブラゴとシェリーが好きな人は絶対に見て!!

個人的なイチ押しシーンは、ブラゴとシェリーが向き合う一コマ!

ブラゴがちょっと屈んで、シェリーに目線合わせたりなんかして、
こういう身長差が性癖の人は、
このシーンだけでも萌え死ぬぞ!!


最悪、今回だけ買うでもいいから!
毎回言ってるけど、これが110円とか、マジでバグってるから!!!


金色のガッシュ!!2の19話や前作の単行本を読むなら


ちなみに、もし金色のガッシュ!!2の19話をまだ読んでないなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

1話ずつ購入できて、初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安くガッシュ2が読めます。

金色のガッシュ!!2 Page.19を今すぐ70%OFFで読む

3巻の続きとなる、Page.18も一緒に買えるので、
続きが気になる方はこちらをどうぞ。


もちろん、ガッシュ2の単行本や、
前作の完全版コミックスも70%OFFで買えます。


金色のガッシュ!!2(単行本)/金色のガッシュ!!完全版を今すぐ70%OFFで読む

この機会に読み返したい方はぜひどうぞ!


金色のガッシュ!!はマンガBANGで基本無料で配信中!


また、前作の金色のガッシュ!!は
マンガBANGというアプリで
基本無料で配信中!

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

毎日もらえるチケットで、
全話読み進めていくことができます。






まとめ


金色のガッシュ!!2の最新話 19話(Page.19)の感想でした。


もし19話をまだ読んでない方がいれば、こちらをどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

金色のガッシュ!!2 Page.19を今すぐ70%OFFで読む

3巻の続きとなる、Page.18も一緒に買えるので、
続きが気になる方はこちらをどうぞ。


これまでのエピソードを読むならこちら。

金色のガッシュ!!2(単行本)/金色のガッシュ!!完全版を今すぐ70%OFFで読む

この機会に読み返したい方はぜひどうぞ!





金色のガッシュ!!2の関連記事


ガッシュ2の単行本感想
【1巻】【2話】【3巻】
【4巻】

ガッシュ2の各話感想
【6話】【7話】【8話】【9話】
【10話】【11話】【12話】【13話】
【14話】【15話】【16話】【17話】
【18話】【19話】【20話】【21話】
【22話】


created by Rinker
¥1,606 (2024/07/19 14:23:34時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥550 (2024/07/19 18:48:24時点 Amazon調べ-詳細)