今回は、金色のガッシュ!!2の最新話、
Page.6のあらすじと感想
を語っていきます。

1巻の続きのネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は単話版のPage.6
を読んでからご覧ください。





金色のガッシュ!!2の6話(Page.6)のあらすじ(ネタバレ注意)


清麿とガッシュのザケルガは、ワイグを吹き飛ばしていく!

対するワイグは、捨て身でガッシュたちを攻撃する……!


Page.6より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.


しかし、ガッシュと清麿は、
炎に包まれた中でも希望を捨てずにいた――!





金色のガッシュ!!2の最新話 6話(Page.6)の感想!(ネタバレ注意):ガッシュの姿にゼオンを感じる



ガッシュと清麿カッケー!

今回はバトルが中心だったので、
特に2人の強さ、カッコ良さが目立ちました。

特に、ガッシュが昔と比べて、もの凄く成長しているのがいいです。

まず、マントアクションがかなり目立ちました。



Page.6より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.



このガッシュの姿を見ただけで涙が出そうになるのは、
我ながらキモいファンだな、と思うんですけど、
感動しちゃうものは仕方がない。


こうやってマントで防御する姿を見ると、
兄のゼオンを思い出します。




金色のガッシュ!! 完全版13巻より
(c)雷句誠


多分、王様になった後、
ゼオンにマントの操り方を教わったんだろうなぁ
というエピソード(妄想)が思い起こされて、
それだけで涙腺が緩みます。





金色のガッシュ!!2の最新話 6話(Page.6)の感想(ネタバレ注意):諦めない清麿がカッコ良すぎる



そして、やっぱり諦めない清麿と、
それに応えるガッシュのコンビがカッコ良すぎる。

清麿が今にも死にそうな刹那に、
冷静に敵の弱点を見抜いて、
無言でガッシュに指を示すシーンとか、鳥肌が立ちました。



Page.6より
(C)雷句誠・BIRGDIN BOARD Corp.


昔から、この指差しはカッコよかったですけど、
成長した2人がやると、
カッコよさゲージが振り切れてないこれ?

昔のガッシュはどちらかというと頭が悪いというか、
経験がない分、
ただ子供のように、清麿の指示に従ってた所があると思うんですよ。
(勿論、清麿への信頼感があってこそですが)

しかし、今のガッシュは王様として経験を積み、
自分一人でも戦おうと思えば戦える中、
清麿を心の底から信頼して、自分の戦いを預けているわけです。

昔は清麿に頼るしかなかったガッシュが、
今は自分の信頼を預けると決断して、一緒に戦ってるわけです。

昔の2人の関係も勿論好きですが、
成長した2人がお互いに信頼している姿は、
本当にエモくて最高です。



7話の感想はこちら!
金色のガッシュ!!2の最新話 7話(Page.7)のあらすじの感想!キャンチョメとフォルゴレが再登場!?(ネタバレ注意)

金色のガッシュ!!2や前作の単行本を読むなら


ちなみに、金色のガッシュ!!2の6話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

1話ずつ購入できて、初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安くガッシュ2が読めます。

金色のガッシュ!! 2を今すぐ70%OFFで読む

1巻の続きとなるPage.6がいち早く読めるので、
先が気になる方はぜひこちらでどうぞ!


もちろん、前作の完全版コミックスも70%OFFで買えます。

金色のガッシュ!!完全版を今すぐ70%OFFで読む

この機会に読み返したい方はぜひどうぞ!


金色のガッシュ!!はマンガBANGで基本無料で配信中!


また、前作の金色のガッシュ!!はマンガBANGというアプリで基本無料で配信中!

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

毎日もらえるチケットで、全話読み進めていくことができます。





まとめ


金色のガッシュ!!2の最新話、
6話(Page.6)のあらすじと感想
でした。

ガッシュの成長が感じられてかっこよかったし、
清麿と互いに信頼しあってるのが、エモくて本当に最高でした……!!

いち早く6話を読みたい方はこちらをどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

金色のガッシュ2 Page.6

これまでのエピソードを読むならこちら。

金色のガッシュ!! 2/金色のガッシュ!!完全版を今すぐ70%OFFで読む

この機会に読み返したい方はぜひどうぞ!


また、金色のガッシュ!!はマンガBANGというアプリで基本無料で読めるので、ぜひどうぞ。

マンガBANG





金色のガッシュ2の記事


ガッシュ2の単行本感想
【1巻】【2話】【3巻】
【4巻】

ガッシュ2の各話感想
【6話】【7話】【8話】【9話】
【10話】【11話】【12話】【13話】
【14話】【15話】【16話】【17話】
【18話】【19話】【20話】【21話】



created by Rinker
¥792 (2024/04/26 04:24:23時点 Amazon調べ-詳細)