マンガアニメを斬る――ドラマ化や映画化への感想・ネタバレサイト

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化、実写化した作品のネタバレや感想をお届け!新刊や新連載のwiki代わりになりたい!OPやEDやBGMにキャラソン等のCDやDVDの情報も扱います!

魔王城でおやすみの16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

time 2020/09/16

魔王城でおやすみの16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


今回は魔王城でおやすみの16巻について紹介します。

魔王城でおやすみの16巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







魔王城でおやすみの16巻の発売日はいつ?


魔王城でおやすみの16巻の発売日は、2020年10月16日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらから。

created by Rinker
小学館
¥499 (2020/09/20 19:17:48時点 Amazon調べ-詳細)




魔王城でおやすみの16巻の表紙は?


魔王城でおやすみの16巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔王城でおやすみの16巻の特典は?


魔王城でおやすみの16巻の特典はまだ分かっていません。

ですが毎回、店舗ごとに描き下ろしペーパーが付属してきます。

なので、16巻でも店舗特典がついてくるんじゃないかなと思います。


ちなみに、15巻のときの特典は以下の通り。


「アニメイト・とらのあな」「ゲーマーズ、コミックZIN」で異なる特典がついてきました。


続いて、魔王城でおやすみの16巻の内容についてご紹介します。







魔王城でおやすみの16巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔王城でおやすみの16巻のあらすじについてご紹介します。

魔王城でおやすみの16巻には、196夜~209夜が収録されます。


というわけで、魔王城でおやすみの16巻のスヤリス姫のかわいいシーンや感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


魔王城でおやすみの16巻のネタバレ・感想:魔王代行


攫われた魔王、タソガレ。

彼がいなくなってしまった間、魔王代行を務める者がいた。


(C)熊之股鍵次


ハデスによって魔王城は改造されていた!!

「弱肉強食」を掲げ、でびあくまでさえ、ワルになってしまっていた……。

そっぽ向かれてショックを受けるスヤリス姫かわいい。


(C)熊之股鍵次




兵たちはみんな強さを追い求め、鍛えさせたことをドヤ顔で語るハデス。

しかし……スヤリス姫によって再調教を受けるでびあくまたち。



(C)熊之股鍵次


結果……


(C)熊之股鍵次


死の要塞(いつもどおり)。


緩みきった空気に戻ってしまったことに驚愕するハデス。

そんな彼に、タソガレは……。

「……ありがとう。」

「緊急事態に備えて任命しておいた魔王代行……。やはりお前で正解だった。」

「だが……すまん!」


(C)熊之股鍵次


「我輩が目指す統治って……実はこういう感じなのだ。」

と、姫たちを見守りながら言うのでした。


タソガレさん、めっちゃいい魔王なんだよな……。

ハデスのやったことに感謝して、ちゃんと褒めるし。

その上で、みんな笑顔のほうがいいよね!って言えるの、お人好しだけどかっこいい。

こんな人達に愛される魔王城のみんなや姫が羨ましい……!


【公式アプリ】サンデーうぇぶりで魔王城でおやすみを読む


サンデーの公式アプリ、サンデーうぇぶりなら、魔王城でおやすみが読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントやチケットで読み進めていけるので、魔王城でおやすみが好きなら、とりあえずダウンロードがおすすめ。

小学館や熊之股鍵次先生への応援になるのでぜひ。


単行本を揃えるなら


魔王城でおやすみの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

500円まで半額になるので、2冊買えば1冊実質無料です。

魔王城でおやすみを今すぐ半額で読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、たくさんポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、トニカクカワイイを揃えるならぜひどうぞ。

魔王城でおやすみを今すぐお得に揃える







まとめ


以上、魔王城でおやすみの16巻についてでした。

発売日は2020年10月16日(金)です。


サンデーうぇぶりで魔王城でおやすみが読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。

サンデーや熊之股鍵次先生への応援になるのでぜひ。

サンデーうぇぶり


魔王城でおやすみの単行本を揃えるなら、ここがおすすめ。

魔王城でおやすみを今すぐお得に揃える












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック