今回は魔王城でおやすみの16巻について紹介します。

魔王城でおやすみの16巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







魔王城でおやすみの16巻の発売日はいつ?


魔王城でおやすみの16巻の発売日は、2020年10月16日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらから。

created by Rinker
小学館
¥550 (2024/04/12 22:57:33時点 Amazon調べ-詳細)




魔王城でおやすみの16巻の表紙は?


魔王城でおやすみの16巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔王城でおやすみの16巻の特典は?


魔王城でおやすみの16巻の特典はまだ分かっていません。

ですが毎回、店舗ごとに描き下ろしペーパーが付属してきます。

なので、16巻でも店舗特典がついてくるんじゃないかなと思います。


ちなみに、15巻のときの特典は以下の通り。


「アニメイト・とらのあな」「ゲーマーズ、コミックZIN」で異なる特典がついてきました。


続いて、魔王城でおやすみの16巻の内容についてご紹介します。







魔王城でおやすみの16巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、魔王城でおやすみの16巻のあらすじについてご紹介します。

魔王城でおやすみの16巻には、196夜~209夜が収録されます。




(C)熊之股鍵次



タソガレさん、めっちゃいい魔王なんだよな……。

ハデスのやったことに感謝して、ちゃんと褒めるし。

その上で、みんな笑顔のほうがいいよね!って言えるの、お人好しだけどかっこいい。

こんな人達に愛される魔王城のみんなや姫が羨ましい……!


【公式アプリ】サンデーうぇぶりで魔王城でおやすみを読む


サンデーの公式アプリ、サンデーうぇぶりなら、魔王城でおやすみが読めます。

サンデーうぇぶり

無料でもらえるポイントやチケットで読み進めていけるので、魔王城でおやすみが好きなら、とりあえずダウンロードがおすすめ。

小学館や熊之股鍵次先生への応援になるのでぜひ。


単行本を揃えるなら


魔王城でおやすみの単行本揃えるなら、ebookjapanというサイトがオススメ。

今すぐ読めて、かなり安く読めるので今から単行本を買うならここがいいですよ。


今なら会員登録で50%オフクーポンがもらえます。

500円まで半額になるので、2冊買えば1冊実質無料です。

魔王城でおやすみを今すぐ70%OFFで読む


また、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーなら、たくさんポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントがつくので、魔王城でおやすみを揃えるならぜひどうぞ。

魔王城でおやすみを今すぐお得に揃える







まとめ


以上、魔王城でおやすみの16巻についてでした。

発売日は2020年10月16日(金)です。


サンデーうぇぶりで魔王城でおやすみが読めるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。

サンデーや熊之股鍵次先生への応援になるのでぜひ。

サンデーうぇぶり


魔王城でおやすみの単行本を揃えるなら、ここがおすすめ。

魔王城でおやすみを今すぐお得に揃える






魔王城でおやすみの記事


【アニメ2期の情報】まとめ
【あくましゅうどうしの可愛さ・魅力】まとめ
【ポセイドンの可愛さ・魅力】まとめ
【恋愛要素・相関図】まとめ
【スヤリス姫の悪行】まとめ

魔王城でおやすみの単行本感想
【16巻】【23巻】【24巻】【26巻】
【27巻】

魔王城でおやすみの各話感想
【360話】【362話】