マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画を無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/06/17

フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画を無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」について。

フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、公式アプリのマンガParkをどうぞ。

フルバの原作漫画を基本無料のポイントで全話読み進められます。






フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」は原作・漫画の何巻?


まずは、フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の11話「さようなら」では、原作漫画の22巻巻の129話~131話までがアニメ化されました。


フルーツバスケット The Final 第11話「さようなら」より


なので、その続きとなるフルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」では、原作漫画22巻131話後半23巻135話までがアニメ化されるでしょう。




フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」の原作・漫画
22巻131話後半23巻135話


それでは、フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


みんなの呪いが解け始めて。まだ呪いが解けていなかった由希も――真知と会って、呪いを打ち明けようとしたそのとき。


第131話より
(C)高屋奈月


呪いが解けて……その別れに涙を流す。辛かったはずの呪いだけど、どうしてか別れが辛くて。

由希は思わず、真知を抱きしめる。


第131話より
(C)高屋奈月



そして。透と付き合い始めた夾は、学校中でウワサされるものの。


第133話より
(C)高屋奈月


もう当たり前のように、透と一緒にいることに自信を持っていて。

由希とのやり取りも、わだかまりが晴れて、どこか柔らかくなって。


第133話より
(C)高屋奈月


――透には、優しい笑顔をよく見せてくれるようになっていた。


そして。普通の人間として歩むために、「今とは違う場所へ行こうと思ってる」と透に告げる。


第134話より
(C)高屋奈月


透は夾と離れ離れになるか……友達のいる今の場所を離れて、夾についていくかを、選ぶことになる――。






フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」では、呪いの解けた由希や夾、ほかの十二支たちが描かれます。

とにかく、みんな自由になれて、楽しそうに未来のことを話している姿が嬉しいし……

何より、普通の少年になれて、生来の優しさが表に出てる夾くんの笑顔が本当に破壊力高いです!

ここからは、個人的に好きなところの感想を語っていきます。


フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」の感想(ネタバレ注意):由希くんズルい!



第131話より
(C)高屋奈月


まずは、呪いが解けて真知と抱きしめ合うことができた由希くんについて。

涙を流しながら、衝動に任せたハグをしてくるのが、まず心臓に悪い!ドキドキするよこんなの!

しかもその後、遠慮がちに「名前で呼んでもいいですか」と聞いてきた真知に……


第131話より
(C)高屋奈月


顎をクイってして、「もう一度」「何度でも」って名前を何回も呼ばせて、唇を落とす……!!

王子様らしく凛々しくてドキドキする仕草からの、キスされて嬉しい真っ赤な顔のギャップがもう、すごすぎて……!!

このシーンだけでも由希くん推しはたまらないと思うので、マンガParkで131話だけでも読んでみてください……!


フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」の感想(ネタバレ注意):デレデレ夾くんかわいいかっこいい



第133話より
(C)高屋奈月


そしてやっぱり、夾くんが素直で優しい笑顔を見せてるだけで、幸せな気持ちになる……!


第133話より
(C)高屋奈月


デートの約束をして、めっちゃ嬉しそうにしてたり、冗談言って笑ったり、透のことを好きな男が増えることを本気で警戒してたり。


第133話より
(C)高屋奈月


独占欲、嫉妬を表に出すようになっててかわいいし、由希くんとのやり取りも微笑ましい感じになってて、キュンキュンする。


そして。普通の人として未来を歩もうと決意して、この地を離れようとするのです。

「ここを離れたい。……できれば、お前と一緒に」と、透の意思を尊重しながらも、一緒にいたいことを、不安げに告げるのがかわいい。

……透があっさり承諾すると、「え!?!?」って困惑するんですけど、そのアワアワしてる感じも微笑ましい。

かと思えば。


第135話より
(C)高屋奈月


「一生分守るよ」と。かつて今日子さんと交わした約束を守ることを宣言してくれる。

もう、本当に頼もしくてかっこいい……最高……。

2人の微笑ましいやり取りは他にも描かれてるので、気になる方はマンガParkで原作を読んでみてください。133話以降がおすすめです。



フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」の原作漫画や無料動画を見るなら


フルーツバスケットの原作漫画も読んでみたいという方は、基本無料の公式アプリ、マンガParkがおすすめ。

マンガPark

基本無料でもらえるコインで全話読めるので、付き合い始めて穏やかな笑みを見せてくれる夾くんが見たい方や、由希くんのキスシーンが見たければぜひ。


また、フルバのその後を描いたフルーツバスケットanotherも基本無料で配信中。

マンガPark

夾くんや由希くんの息子が出てくるので、フルバの原作を読み終わった方にもおすすめです。


フルーツバスケットのアニメを見るなら


フルーツバスケットのアニメを見直すなら、U-NEXTの無料体験がおすすめ。

U-NEXTの無料体験ならフルバの1期~3期が全話無料で見られるので、見逃したという方でも観ることができます。

また、無料でもらえるポイントで単行本が一冊買えるので、それで原作の好きな巻を一冊、お金をかけずに読めるので、気になった方はぜひどうぞ。

U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2021年6月時点のものです。変更となっている可能性があるのでご確認の上ご登録ください。)





まとめ


フルーツバスケット The Final(3期)の12話「がんばったね」についてでした。

原作漫画でいうと、22巻131話後半23巻135話のストーリーです。

呪いが解けたみんなが、それぞれの想い人と未来を歩み始めます。



12話で描かれた、由希くんのキスシーンや夾くんとのイチャイチャは、公式アプリのマンガParkをどうぞ。

マンガPark

基本無料でもらえるコインで、フルバの原作漫画を全話読み進めていけます!


フルバのアニメを見直すならこちら。31日間無料で試せます。

U-NEXT





フルーツバスケットの記事


フルーツバスケットの透が付き合うのは由希と夾のどっち?十二支のカップル・恋愛関係やその後・子供まとめ!

【フルーツバスケット】草摩夾がイケメンでかっこいい・かわいい!透との恋愛や告白・キスシーン!本当の姿やその後は?(ネタバレ注意)

【フルーツバスケット】草摩由希がかっこいい!透や倉伎真知との恋愛・関係は?キスシーンや告白・その後や結婚についてもネタバレ!

フルーツバスケットanother(最終回のその後・続編)のストーリーや恋愛をネタバレ!彩葉と付き合うのは志岐?フルバナは4期としてアニメ化する?

フルーツバスケットのアニメ全話無料動画!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


フルバの各話感想(タップで開く)
フルーツバスケット The Final(3期)の1話「また宴を開こう」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の2話は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の3話「降ればいいのに」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の4話「……ただい…ま」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画が無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の5話「だって…わかるでしょう?」は原作の何巻?ストーリーと感想!大人の紅葉がかっこいい!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の6話「なんて、愚かなんだろう」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画を無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の7話「そうだよ、空っぽだ」は原作の何巻?ストーリーと感想!慊人の過去が辛すぎる……!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の8話「そんなん…幻滅だ…」は原作の何巻?ストーリーと感想!夾と今日子さんの過去が明らかに……!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の9話「貴方の…お名前は?」は原作の何巻?ストーリーと感想!夾と透がキス……!?(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の10話「好きなんだ。ただ…」は原作の何巻?ストーリーと感想!漫画を無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の11話「さようなら」は原作の何巻?ストーリーと感想!夾と透がキス、そしてハグも!(ネタバレ注意)

フルーツバスケット The Final(3期)の最終回・13話「いってきます」は原作の何巻?ストーリーと感想!4期はある?(ネタバレ注意)





created by Rinker
¥1,914 (2021/07/31 10:48:05時点 Amazon調べ-詳細)











down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中