地縛少年花子くんの19巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は地縛少年花子くんの19巻について紹介します。

地縛少年花子くんの19巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

途中からネタバレを含んでしまうので、苦手な方はGファンタジー 2022年8月号以降で19巻の内容をご覧ください。







地縛少年花子くんの19巻の発売日はいつ?


地縛少年花子くんの19巻の発売日は2023年発売とだけ発表されています。


18巻より
(C)あいだいろ


その上で、2023年2月27日(月)となる可能性が高いです。

これは、今までの花子くんの単行本の発売日からわかります。

11巻:2019年8月27日発売
12巻:2019年12月27日発売(約4ヶ月後)
13巻:2020年5月27日(約5ヶ月後)
14巻:2020年11月27日発売(約6ヶ月後)
15巻:2021年4月27日発売(約5ヶ月後)
16巻:2021年9月27日発売(約5ヶ月後)
17巻:2022年2月26日発売(約5ヶ月後)
18巻:2022年8月26日発売(約6ヶ月後)

このように、花子くんの単行本は5~6ヶ月に一度の発売となっています。

その上で、18巻には今までより1話多く収録されたので、19巻はちょっと遅めになりそう。
なので、18巻の6ヶ月後の発売になる可能性が高いです。

ですから、地縛少年花子くんの19巻の発売日は2023年2月27日(月)になると予想しています。


地縛少年花子くんの19巻の表紙は?


地縛少年花子くんの19巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



地縛少年花子くんの19巻の特典は?


地縛少年花子くんの19巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、花子くんの単行本は毎回発売記念フェアが開催されていて、店舗ごとに違う特典がもらえることが多いです。

なので、19巻でもなにかしらの特典がもらえると考えられます。ちなみに、17巻のときは以下のような特典がもらえました。


△17巻のときは、アニメイト、三省堂書店、精文館書店にて店舗特典あり


ミニ色紙やイラストペーパーなどが特典になることが多いです。

19巻の特典について判明次第、追記してお知らせします。


続いて、地縛少年花子くんの19巻の内容についてご紹介します。

ネタバレを含んでしまうので、苦手な方はGファンタジー 2022年7月号をご覧ください。






地縛少年花子くんの19巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、地縛少年花子くんの19巻のあらすじについてご紹介します。

地縛少年花子くんの19巻には、92話~96話が収録されます。

Gファンタジーでいうと、2022年8月号からのストーリーです。


ここからは地縛少年花子くんの19巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


地縛少年花子くんの19巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


スミレを六番の境界へと送り込んだサクラは、つかさの下へ戻ってくる。
彼女は澄ました顔でいる彼女に、つかさは意地悪く微笑んで――


92話(Gファンタジー 2022年8月号収録)より
(C)あいだいろ

他人を傷つける願いを持ったことを、後悔してるの?……と、試すように脅していく。
そんな二人の間に夏彦が割って入り、つかさを引き剥がす――。


一方、六番の境界では、ヤシロがスミレのもとを訪れる。
依代であるスミレを壊さずに、境界から出る方法を探そうとするヤシロ。
スミレは未練がないから気にしなくていい、と止めようとするものの――……


92話(Gファンタジー 2022年8月号収録)より
(C)あいだいろ

彼女はずっと会いたかった、六番との再会を果たし――……!?

地縛少年花子くんの19巻の感想(ネタバレ注意):放送室組かわいい


というわけで、花子くんの19巻では、久しぶりに放送室組が描かれました!
彼らの雰囲気もかわいくて好きなんですよね……。
サクラちゃんに対してもドSなつかさくんにゾクゾクしちゃうし、かと思えば夏彦くんにつままれるのかわいすぎてズルい


92話(Gファンタジー 2022年8月号収録)より
(C)あいだいろ

助けてノリノリで王子様ムーブしようとする夏彦くんが、サクラちゃんにあしらわれてるのもよき。
冷たくされてもめげてないというか、空気読んで三枚目やってる感じもあって、本当に夏彦くんが素敵です!

で、依代を全部壊したら、誰も存在できなくなるかも……と暗い話題をこぼしたサクラちゃんに――


92話(Gファンタジー 2022年8月号収録)より
(C)あいだいろ

「そんな世界になったら、俺とデートしません?」って!!!
ちょっと照れた本気の笑顔と告白、ホントにズルい無理……!!
ほんの少しだけ揺らいじゃってるサクラちゃんもかわいいし、尊すぎて召されるところでした……!

地縛少年花子くんの19巻の感想(ネタバレ注意):六番、それはズルい無理……



93話(Gファンタジー 2022年9月号収録)より
(C)あいだいろ

そして、スミレと六番――薄暮のやり取りもとてもよき。
強引なスミレと、天然な六番のやり取りが面白いし、気安く通じ合ってる感じがめっちゃいいんですよね……。

で、スミレのことをテキトーにあしらってたかと思えば、「貰ってあげようか? きみのこと」って優しく触れてくるのがキュンキュンする……!
嘘なんでしょう?と、あきらめたように言うスミレに――


93話(Gファンタジー 2022年9月号収録)より
(C)あいだいろ

唇を強引に奪って、「今度は本当」とまっすぐ見つめてくるんですよ……!!
強引に何回もしちゃったり、自分のものだって主張するみたいに唇を噛んだりして、無欲だった彼がこんなに求めてくるの、めっっちゃキュンキュンします!!


放送室組も六番とスミレちゃんも、かわいいが詰まりすぎててヤバいので、
気になる方はぜひGファンタジー 2022年8月号以降を読んでみてください!

地縛少年花子くんの単行本や、19巻の内容をいち早く読むなら


地縛少年花子くんの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら半額クーポンがもらえるので、安く花子くんを一気読みできます!

地縛少年花子くんを今すぐ半額で読む


また、19巻の内容をいち早く読める、Gファンタジーも半額で買うことができます。

Gファンタジー 2022年8月号以降

18巻の続きや、かわいすぎる放送室組が気になる方にはGファンタジー 2022年8月号
六番とスミレちゃんのキュンキュンしちゃうキスが見たい方は2022年9月号がおすすめです!



地縛少年花子くんを読むなら


それと、地縛少年花子くんの原作はマンガUP!で配信されています。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

無料で配布されるポイントでかなり読み進めていけるので、ファンならとりあえずダウンロードがおすすめです。








まとめ


以上、地縛少年花子くんの19巻についてでした。
発売日は2023年2月27日(月)となるでしょう。

六番とスミレが再会して、思いもよらない告白をする――……!?
放送室組の絡みとか、夏彦くんのデートのお誘いとか、すっごくキュンキュンするシーンがたくさん描かれます!


単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

地縛少年花子くんを今すぐ半額で読む

19巻の内容がいち早く読める、Gファンタジー 2022年8月号以降も半額で買えるので、先が気になるっていう方はこちらもどうぞ!


マンガUPでも花子くんが掲載中。基本無料で16巻まで読み進められるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。

マンガUP!






地縛少年花子くんの記事


地縛少年花子くんの恋愛要素・相関図まとめ!ヤシロは花子くん(あまね)・光のどっちと付き合う?

【地縛少年花子くん】花子くん(あまね)がかっこいい・かわいい!ヤシロとの恋愛・キスシーンやつかさとの関係は?

地縛少年花子くんの2期はいつ?アニメの続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!



【地縛少年花子くん】つかさ(花子くんの弟)がかっこいい・かわいい!登場回や司普の画像・イラスト!(ネタバレ注意)

【地縛少年花子くん】八尋寧々(ヤシロ)の寿命の秘密をネタバレ!花子くん、光との関係・恋愛・告白・キスは?

【地縛少年花子くん】源光がかっこいい・可愛い!寧々(ヤシロ)や三葉(ミツバ)・兄の輝との恋愛や関係は?イラスト・画像まとめ!

【地縛少年花子くん】七不思議のメンバーの1番~7番までの一覧!目的や活躍をネタバレ!


地縛少年花子くんの単行本(タップで開く)

地縛少年花子くんの13巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!七不思議の6番の正体は?(ネタバレ注意)

地縛少年花子くんの14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

地縛少年花子くんの15巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

地縛少年花子くんの16巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

地縛少年花子くんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

地縛少年花子くんの18巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!花子くんとヤシロがキス!?(ネタバレ注意)






created by Rinker
¥11,880 (2022/09/30 21:29:16時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥660 (2022/09/30 07:00:38時点 Amazon調べ-詳細)