今回は転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻について紹介します。

転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の発売日はいつ?


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の発売日は、2022年7月7日(木)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


限定版は既に予約が始まっています。こちらからどうぞ。




転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の表紙は?


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の特典は?




転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の限定版の特典は、

リムルとミリム、そしてヴェルドラのイラストのレジャーシートです!



続いて、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の内容についてご紹介します。







転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻のあらすじについてご紹介します。

転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻には、93話~96話が収録されます。


ここからは転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



漫画版20巻より
(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社


何者かによって歪められたメッセージによって、戦うことを余儀なくされたリムルとヒナタ。

以前は手も足も出ず、一方的にやられるばかりだったリムルだが――魔王へと至った彼は、ヒナタよりも圧倒的に”格上”となっていた。

そんな彼へと対抗するために、ヒナタは奥の手を解放し、持てる全ての力をリムルへとぶつけようとする――!


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の感想(ネタバレ注意):シオン強いしかわいい


まず、聖人相手に実力差を思い知らせるシオンがめっちゃかっこいい!

全力の攻撃を物ともせず、あっさり切り伏せるのがもう余裕を感じてクール。聖人が束になってかかろうが、一切テンペスト軍勢に敵わないのがわかって気分がよすぎる。

しかも、人間を傷つけようとせず、「全力の攻撃を耐えきったら勝ち」と戦意をくじこうとするのが、リムルの言いつけを守るいい子なんですよね……。

リムルの言葉が一番大事なのが分かって嬉しいし……


21巻より
(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社


”料理人”のスキルで「私は料理が得意なんだ」ってドヤるのもめっちゃかわいい!

リムルに料理を褒められたのが、相当嬉しかったんだろうなって思うと、めっちゃ愛おしくなるシーンでした……!


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻の感想(ネタバレ注意):リムルVSヒナタ、かっこよすぎる


そして、めっちゃ気になるリムルとヒナタのバトルですが……やっぱり作中屈指の強さの相手で、緊張感が半端ない。クレイマンとはなんだったのか。

真なる魔王へと至ったリムルでさえ、食らうとヤバい攻撃を駆使してくるし……打ち合いの技術も未だにリムルの上を行く達人です。

最初はなんとか渡り合えていたリムルですが――……ヒナタの動きが洗練されていき、リムルはついに追い詰められてしまう。


21巻より
(C)川上泰樹・伏瀬・みっつばー・講談社


――リムルはこのピンチを抜け出し、ヒナタを倒すことができるのか?

さらには、ヒナタに加勢すべく動き出した、魔王ルミナスに対抗できるのか……!?

――これまでで一番の強敵で、先がめちゃくちゃ気になるバトルが続くので、気になる方はぜひ21巻でお楽しみください!


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画を読むなら


転生したらスライムだった件(転スラ)のコミックスや原作小説を揃えたい方はebookjapanで買うのがおすすめです。

無料登録時に70%OFFクーポンがもらえるので、それで単行本を1冊70%OFFで買うことができます。

転生したらスライムだった件(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

もちろん21巻も70%OFFで買えるのでぜひどうぞ。

かなり安く買えるので、今から転スラを揃えるならここがおすすめです。



転スラ 魔物の国の歩き方がマンガBANGで配信中!



(C)伏瀬・岡霧硝・みっつばー


また、転スラのスピンオフ、「魔物の国の歩き方」マンガBANGというアプリで配信中!

マンガBANG

単行本7巻の途中まで、無料で読み進められるのでとりあえずダウンロードがオススメ。


リムルが築き上げた国のすごさや、テンペストのみんなが活き活きしてるところが楽しめるスピンオフです!

転スラが好きな方は絶対ハマると思うので、落としてみてください。

マンガBANG







まとめ


以上、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の21巻についてでした。

発売日は2022年7月7日(木)です。

リムルとヒナタとの再戦が始まりますが――魔王になってもなお、ヒナタに追い詰められてしまう!?

しかも、クレイマンとは比べ物にならない戦力を誇る魔王・ルミナスもテンペストへと向かってくる――!?

果たしてリムルたちは彼らを退け――そして、和解することができるのか。手に汗握るバトルが続いて最高に面白いので、気になる方はぜひ、21巻でお楽しみください!


21巻の限定版の予約はこちら。




転スラの単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

転生したらスライムだった件(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

21巻の内容は、月刊少年シリウス2022年4月号以降で読めるので、リムルのかっこいいシーンや、ヒナタとの決着をいち早く見たい方は、こちらをどうぞ。


転スラのスピンオフ、魔物の国の歩き方がマンガBANGで配信中! チャプター40まで無料で読めるので、転スラ好きならとりあえずダウンロードがおすすめ。

マンガBANG






転生したらスライムだった件の記事


【アニメ3期の情報】まとめ
【リムルの強さ・かっこよさ】まとめ
【ヒナタの強さ・かわいさ】まとめ
【仲間の相関図・恋愛】まとめ
【シオンの死亡・復活】まとめ
【ディアブロの強さ・かっこよさ】まとめ
【転スラ日記の2期情報】まとめ
【原作者・伏瀬さんの情報】まとめ
【異世界・なろうの漫画が基本無料のアプリ】まとめ

転スラの単行本感想
【19巻】【20巻】【21巻】【22巻】
【23巻】【24巻】【25巻】【26巻】




created by Rinker
¥17,988 (2024/02/25 21:54:36時点 Amazon調べ-詳細)