今回は【古見さんは、コミュ症です。】の31巻について紹介します。

【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の
発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、
あらすじや感想
をまとめました。


後半はネタバレを含んでしまうので、
苦手な方はサンデーうぇぶりをどうぞ。
基本無料のポイントで31巻の内容がいち早く読めます。






【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の発売日はいつ?


【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の発売日は、
2023年10月頃
の予定です。
(公式発表済み)


31巻より
(C)オダトモヒト・小学館


具体的な発売日はまだ分かっていませんが、
古見さんの単行本の発売日は、
毎月18日のことがほとんど
です。

なので、古見さんの31巻の発売日は、
2023年10月18日(水)
となるでしょう。


【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の表紙は?


【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の表紙は
まだ分かっていません。
判明したら追記します。



【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の特典は?


【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の特典は
まだ発表されていません。

ですが、古見さんの単行本は、
特典がついてくることが少ないです。
なので、今回も特典がついてこない可能性が高いと予想しています。

続いて、
【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の内容
について語っていきます。







【古見さんは、コミュ症です。】の31巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、【古見さんは、コミュ症です。】の31巻のあらすじについてご紹介します。

【古見さんは、コミュ症です。】の31巻には、
コミュ400~コミュ412が収録されます。

ここからは【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の
ストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、
感想を語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方はサンデーうぇぶりでコミュ400以降を読んでみてください!



【古見さんは、コミュ症です。】の31巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


万場木さんが和貝くんとドキドキの時間を過ごす一方。


コミュ403より
(C)オダトモヒト・小学館


古見さんは、只野くんや河合さんたちと
騒がしい夏祭りを楽しんでいた……!?






【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の感想(ネタバレ注意):賑やかすぎて草


いやもう、賑やかすぎて草。

あまりにも濃いキャラした友達が増えすぎてて、
マジで1ページ1ページの密度がやべーことになってるんだよなぁ……ww
2話とは思えないレベルの充実感で、
腹筋がヤバいことになる
んだわ……!!


只野くんを愛する男子たち(煽り文ママ)
コミュ403より
(C)オダトモヒト・小学館


まず、初手から只野くんがモテモテ♂なの面白すぎる。
みんな骨抜きにされちゃってて、
お祭りに誘うときの思考が乙女そのものなの、
マジでズルくないかwwww

ここに来てヒロイン爆増してるのを感じてワクワクしちゃうぜ……!

基本的にみんな個性が暴走して、
テンションと挙動がおかしなことになってるんですけど、
個人的な推しはメスガキちゃん。


コミュ403より
(C)オダトモヒト・小学館

河合さんが好きすぎて只野くんと古見さんに嫉妬しちゃうんですが、
ふたりの優しさで、逆にわからされちゃうの、
あまりにも様式美だしチョロかわいい
ぞ!


そんな感じで、賑やかすぎてめちゃくちゃ楽しいし、
騒がしい時間を古見さんが大切に思ってるのもエモ
です……!


コミュ404より
(C)オダトモヒト・小学館

ふたりきりのデートのお誘いに嬉し恥ずかしな古見さんもクッソかわいくて、
ギャグ・エモ・ラブコメが全部詰まってて最高なので、
気になる方はぜひ、コミュ400以降でお楽しみください!


【古見さんは、コミュ症です。】の31巻の内容をいち早く無料で読むなら


古見さんは、コミュ症です。の31巻がいち早く読みたい方は、
公式アプリのサンデーうぇぶりがおすすめ。

サンデーうぇぶり
サンデーうぇぶり
開発元:SHOGAKUKAN INC.
無料
posted withアプリーチ

基本無料のポイントで、
古見さんの漫画を最新話まで全話読むことができます。

31巻のエピソードは、コミュ402からです!


古見さんは、コミュ症です。の単行本を揃えるなら


古見さんは、コミュ症です。の原作漫画を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFがもらえるので、
お得に古見さんの単行本をまとめ買いできます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む

サンデーうぇぶりだとポイントを貯めるのに時間がかかるときがあるので、
一気に古見さんのかわいいところや、
恋愛が進展するところを見たい
という方は、こちらがおすすめです。







まとめ


以上、【古見さんは、コミュ症です。】の31巻についてでした。
発売日は2023年10月18日(水)となるでしょう。


古見さんの原作漫画は、
公式アプリのサンデーうぇぶりで読めます。

サンデーうぇぶり

基本無料のポイントで
1話から最新話まで読み進められる
ので、
31巻の内容が気になる方はこのアプリで
コミュ400以降を読んでみてください!


古見さんは、コミュ症です。の単行本はこちら。
初回は70%OFFがもらえます。

古見さんは、コミュ症です。を今すぐ70%OFFで読む







古見さんは、コミュ症です。の記事


古見さんは、コミュ症です。の3期はいつ?ストーリーや2期の続き・続編は原作・漫画の何巻?(ネタバレ注意)

古見さん(古見硝子)がかわいい!恋愛やキスシーン・只野くんと付き合うのかを解説!(ネタバレ注意)【古見さんは、コミュ症です。】

古見さんは、コミュ症です。の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

古見さんは、コミュ症です。のキャラやクラスメートの一覧!恋愛・カップリングもネタバレ!

古見さんは、コミュ症です。の24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

古見さんは、コミュ症です。の25巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

古見さんは、コミュ症です。の26巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

【古見さんは、コミュ症です。】の27巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

【古見さんは、コミュ症です。】の28巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

【古見さんは、コミュ症です。】の29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

【古見さんは、コミュ症です。】の30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

created by Rinker
¥14,638 (2024/04/26 20:52:32時点 Amazon調べ-詳細)