咲-Saki-の最新話・271話「熱血」のあらすじと感想(ネタバレ注意)

今回は、咲-Saki-の最新話・271話「熱血」
のあらすじと感想
を語っていきます。

一部ネタバレを含んでしまうので、
まだ読んでない方は271話が掲載されている、
ヤングガンガン 2024 No.4を読んでください。






咲-Saki-の最新話・271話「熱血」のあらすじ(ネタバレ注意)


インターハイ決勝・副将戦後半は、
ついに南場へ突入。
ダヴァンの暗闇によって、
臨海のリードは揺るがないものになっていく。


絶望的な点差になっていくが、
臨海に追いつく大物手を上がったのは亦野で……!?






咲-Saki-の最新話・271話「熱血」の感想(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。

咲-saki-の最新話・271話の感想:亦野ーッ!?



馬鹿な…
亦野が格好いいだと……?



これまでぶっちゃけ、あまり良い所が無かった亦野ですが、
ここにきて男を女を見せました

ここの倍満ツモはでかい!
亦野の白糸台にとっては勿論ですが、
清澄からみてもトップと4000縮まってるので、悪くはないです。

今回の亦野の「のが すか」のコマはめっちゃ格好良かったよ!
今回の副題の「熱血」がお前にかかっていてもおかしくないくらい主人公だったよ!!


振り返るに、今回の倍満は正直ダヴァンのミスに助けられた感も強いですね。

ミョンファの言う通り、3巡目とはいえ、亦野がマンズで一鳴き入ってるのに八萬ドラ切りは甘すぎる
勿論、のどっちなら手牌次第では当たり前に切るでしょうが、能力対応タイプなら確実に抱えてるドラでしょう。
臨海はぶっちぎりのトップだし、無理する必要ないしね。

ただ、ダヴァンは正確的にも能力的にも、攻め9,守り1みたいな性質を持つから、
そこまで求めるのも酷だよねー
この倍満は、残念ながらダヴァンと亦野というマッチアップでは必然っぽいっすね。





あとは、
冒頭で咲と雑談する、のどっちがえっちすぎる

なんだそのネグリジェは。
ヤッたんか?
ヤッたんかかお前ら?

こんなのもうあれじゃん。
実質ピロートークじゃん

最高すぎて、僕の股間が熱くなっちゃったよ!!
(……ハッ!
サブタイトルの熱血ってそういう……)


いろいろと盛り上がってきた所で、また次回!!


咲-Saki-の271話や単行本を読むなら


咲の271話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
271話が収録されている、
ヤングガンガン 2024 No.4が安く読めます。

271話(ヤングガンガン 2024 No.4収録)を今すぐ70%OFFで読む


もちろん、今までの咲の単行本も、
70%OFFクーポンが使えます。

咲-saki-(本編)/(阿知賀編)を今すぐ70%OFFで読む


咲の原作や阿知賀編を基本無料で読むなら


また、スクエニ公式アプリのマンガUP!では、
咲の本編と阿知賀編、咲日和が配信中!

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

基本無料でもらえるMP+で、
本編は24巻の途中まで、
阿知賀編は9巻の途中までが読める
ので、
スマホで読み返したい方はぜひどうぞ。





まとめ


咲-Saki-の最新話・271話「熱血」の感想でした。

271話が掲載されているヤングガンガンを読みたい方は、こちらでどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

271話(ヤングガンガン 2024 No.4収録)を今すぐ70%OFFで読む

もちろん、これまでの単行本も70%OFFで読めます。

咲-saki-(本編)/(阿知賀編)を今すぐ70%OFFで読む

スクエニ公式アプリのマンガUP!で、
咲と阿知賀編が配信中。


マンガUP!

基本無料でもらえるMPで読み返せるので、
とりあえずダウンロードがおすすめ。





咲-saki-の関連記事


咲の本誌各話感想
【270話】【271話】

咲の単行本感想
【23巻】【24巻】【25巻】



created by Rinker
¥14,884 (2024/02/29 16:26:19時点 Amazon調べ-詳細)