咲-Saki-の最新話・272話「阻碍」のあらすじと感想(ネタバレ注意)

今回は、咲-Saki-の最新話・272話「阻碍」
のあらすじと感想
を語っていきます。

一部ネタバレを含んでしまうので、
まだ読んでない方は272話が掲載されている、
ヤングガンガン 2024 No.6を読んでください。






咲-Saki-の最新話・272話「阻碍」のあらすじ(ネタバレ注意)


インターハイ決勝・副将後半戦。
親となった灼は怒涛の勢いで追い上げていく。

ダヴァンの和了で灼は止まったものの、
オーラスは親となった和が動き出す――……!?




咲-Saki-の最新話・272話「阻碍」の感想(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。

咲の272話の感想:これは幻術か?


最初のページから全てがおかしいwww

咲のトンデモ描写にはすっかり慣れたワタクシですが、今回のは流石におかしいだろ!!!!

なんだダヴァンがマシンガン連射して灼がボウリングの球で撃退って!


多分、これまでの歴史上でどんなバトル漫画でも無かった絵面です。

人が風邪ひいて悪夢を見たときに映る光景だよこれ。



あと、球を投げるときの灼の表情がフリーレンばりに無表情なのよ

涼しい顔してボーリングの球を人の頭に投げるんじゃない

ドッジボールやってんじゃねぇんだぞ
(これはダヴァンの能力によるイメージの結果かもしれないけど)


もうね、正直この最初の1ページだけで、今回の雑誌の値段分ぐらい笑ったので、個人的には大満足です。





咲の272話の感想:ついに大将戦へ!!


そしてついに来ました!
大将戦のお時間です!!

初見の出場メンバー一覧ページでは右下の淡のおっぱいばかりに目を奪われていましたが、
よくみるとしずのがめっちゃ怖い

周りにヒトダマ浮いてるよ!
確実に強者のオーラだよ!


今回の対戦メンバーは、咲/しずの/ネリー/淡

当たり前に全員が強キャラですが、(特にネリーはまだ奥の手を隠していそう)
多分、この中でもラスボスはしずのなんでしょう。


果たして、山奥を制するしずのに、咲の嶺上牌の支配は及ぶのか?

マジでめちゃくちゃ楽しみです。

長野県の県予選決勝のVS衣のような熱い名勝負、期待してます!!





咲-Saki-の271話や単行本を読むなら


咲の271話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
271話が収録されている、
ヤングガンガン 2024 No.4が安く読めます。

271話(ヤングガンガン 2024 No.4収録)を今すぐ70%OFFで読む


もちろん、今までの咲の単行本も、
70%OFFクーポンが使えます。

咲-saki-(本編)/(阿知賀編)を今すぐ70%OFFで読む


咲の原作や阿知賀編を基本無料で読むなら


また、スクエニ公式アプリのマンガUP!では、
咲の本編と阿知賀編、咲日和が配信中!

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

基本無料でもらえるMP+で、
本編は24巻の途中まで、
阿知賀編は9巻の途中までが読める
ので、
スマホで読み返したい方はぜひどうぞ。




まとめ


咲-Saki-の最新話・272話「阻碍」の感想でした。


272話が掲載されているヤングガンガンを読みたい方は、こちらでどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

272話(ヤングガンガン 2024 No.6)を今すぐ70%OFFで読む

もちろん、これまでの単行本も70%OFFで読めます。

咲-saki-(本編)/(阿知賀編)を今すぐ70%OFFで読む

スクエニ公式アプリのマンガUP!で、
咲と阿知賀編が配信中。


マンガUP!

基本無料でもらえるMPで読み返せるので、
とりあえずダウンロードがおすすめ。





咲-saki-の関連記事


咲の本誌各話感想
【270話】【271話】【272話】

咲の単行本感想
【23巻】【24巻】【25巻】



created by Rinker
¥14,388 (2024/04/12 20:52:21時点 Amazon調べ-詳細)