魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は魔入りました!入間くんの30巻について紹介します。

魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。




魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?


魔入りました!入間くんの30巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2022年12月7日(水)になる可能性が高いです。

これは、今までの入間くんの単行本の発売日から分かります。

25巻:2022年1月7日発売
26巻:2022年4月7日発売(約3ヶ月後)
27巻:2022年6月7日発売(約2ヶ月後)
28巻:2022年8月7日発売(約2ヶ月後)
29巻:2022年10月6日発売(約2ヶ月後)

このように、入間くんの単行本は2~3ヶ月に一度の発売のことが多いです。
チャンピオンでの連載ペースから考えると、
入間くんの30巻の発売日は、2ヶ月後の2022年12月7日(水)になるでしょう。


魔入りました!入間くんの30巻の表紙は?


魔入りました!入間くんの30巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔入りました!入間くんの30巻の特典は?


魔入りました!入間くんの30巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、入間くんの単行本は、毎回店舗ごとに絵柄の違うペーパーが特典としてもらえます。

なので、29巻でもアニメイトや紀伊國屋書店、未来屋書店、TSUTAYA、GEO・書泉、とらのあななどの店舗でペーパーがもらえると予想しています。


続いて、魔入りました!入間くんの30巻の内容についてご紹介します。







魔入りました!入間くんの30巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔入りました!入間くんの30巻のあらすじについてご紹介します。

魔入りました!入間くんの30巻には、259話~267話が収録されます。

チャンピオンでいうと、2022年32号からのストーリーです。


ここからは魔入りました!入間くんの30巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



魔入りました!入間くんの30巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)



260話(週刊少年チャンピオン 2022年33号収録)より
(C)西修

心臓破りの試験終了まで、あと6分。
入間くんのチームとジャズのチームは、アズくんたちのチームと合流を果たす。
もう少しでクリアできる、というその瞬間。入間くんは背後からの危険を感じ取る!

――バラムから逃げてきた、蜘蛛の姿となったアトリが、入間くんを拘束しようと手を伸ばしていたのだ。


261話(週刊少年チャンピオン 2022年34号収録)より
(C)西修

カルエゴ先生が庇うものの、同時に生徒たちを狙われたことで、入間くんを奪われてしまう――!?

魔入りました!入間くんの30巻の感想(ネタバレ注意):面白すぎない?



…………
………………
………………………
ハッ!?

すいません、
面白すぎて、言葉を失ってました。

いや、ヤバいってこれ。面白すぎる。
過去一番の面白さじゃないでしょうか?

これぞ少年漫画!ってぐらい、熱いバトル展開すぎる。
こーいうのでいいんだよ、こーいうので。


面白い、面白いばっかり言ってても感想にならないので、
ちょっと真面目に話しますけど、
まず、先生方の本気がカッコ良すぎる




↑戦術学教師、イポス・イチョウ先生の本気
260話(週刊少年チャンピオン 2022年33号収録)より




262話(週刊少年チャンピオン 2022年35号収録)


息を尽くせぬ、かっこいいバトル展開に興奮しっぱなしでした。
マジでテンション上がります。

そして、この最高の教師陣すら届かない高みにいる、
サリバン校長(現13冠)とアムドゥスキアス(元13冠)の邂逅が熱い



262話(週刊少年チャンピオン 2022年35号収録)より



この2人の因縁も、複雑そうですよね~。

サリバン校長は、あの方(デルキラ)の死を受け入れて、新たな魔王(入間くん)の育成を目指した。
方やアムドゥスキアスは、デルキラの死を認めずに、デルキラを復活させようとしている。

決して交わることがない2人だけに、戦いは避けては通れないでしょう。
ただ、多分アムドゥスキアスは騙されているだけなので、その点は憐れですね。
過去に囚われても良いことなんてなにもないので、彼(彼女?)には前を向いてほしいなぁ、と思います。





魔入りました!入間くんの30巻の感想(ネタバレ注意):アスモデウス・アリス 5(へー)になる


そして、
祝!アズくん位階”5”(へー)昇給!!



265話(週刊少年チャンピオン 2022年39号収録)より


アズくん、おめでとぉおおおぉおおおおおおお!

振り返って見れば、
今回の戦いで、最も成長したのはアズくんだと思います。

彼は自らの本当の力を縛りながらも、教師一人(イフリート・ジン・エイト)を20分間、
たった一人で食い止めました。

そして、以前のような情熱を持たない悪魔ではなく、
自らの”欲”を自覚し、向上心に溢れるようになりました。

人(悪魔だけど)が前に進むために、”欲”はなくてはならないものです。
それを自覚したアズくんは、これまで以上に強くなるでしょう!

これからの頂上決戦、入間くんの活躍はもちろん、アズくんの成長も楽しみになりました!!


今回の試験”心臓破り”編は本当に本当に面白いところが多くて、
神回ばかりだったので、
まだ読んでない方はぜひとも、雑誌や単行本で読んでみてください!


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は半額クーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ半額で読む


また、30巻の内容をいち早く読める、週刊少年チャンピオン 2022年32号も半額で読めるので、先が気になる方は、ぜひこちらでどうぞ。

(※雑誌は販売期限が過ぎていることがあるのでご注意ください)



魔入りました!入間くんの漫画を無料で読むなら


また、魔入りました!入間くんの漫画を無料見直すなら、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が13巻まで無料で配信されているので、スマホで隙間時間に読みたい方はぜひどうぞ!







まとめ


以上、魔入りました!入間くんの30巻についてでした。

発売日は2022年12月7日(水)となるでしょう。



魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。半額クーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐ半額で読む

30巻の内容がいち早く読める、週刊少年チャンピオン 2022年32号も半額で読めます。
(※雑誌は販売期限を過ぎている場合があるので、ご注意ください。)


マンガBANGで入間くんの13巻までが無料配信中! とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガBANG





魔入りました!入間くんの記事


魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?

【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!

魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!

【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!

【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!


【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

入間くんの各話感想(タップで開く)

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の4話「生徒会長の眺め」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥14,256 (2022/09/30 13:48:35時点 Amazon調べ-詳細)