地縛少年花子くんの17巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は地縛少年花子くんの17巻について紹介します。

地縛少年花子くんの17巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。


ネタバレを含みますので、苦手な方はGファンタジー 2021年9月号をどうぞ。

16巻の続きとなる、81話から読むことができます!






地縛少年花子くんの17巻の発売日はいつ?


地縛少年花子くんの17巻の発売日は、2022年2月26日(土)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらから!




地縛少年花子くんの17巻の表紙は?


地縛少年花子くんの17巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



地縛少年花子くんの17巻の特典は?


地縛少年花子くんの17巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、花子くんの単行本は発売されるたびに記念キャンペーンが開催されていて、

店舗ごとに違う購入特典がもらえることがほとんど。

なので、17巻のときも何かしら特典がもらえると考えられます。

ちなみに、15巻のときは以下のような特典がもらえました。


アニメイト特典特典:ミニ色紙



(C)あいだいろ・SQUARE ENIX



三省堂書店特典:イラストペーパー



(C)あいだいろ・SQUARE ENIX



精文館書店特典:イラストペーパー



(C)あいだいろ・SQUARE ENIX



もらえる店舗は毎回違って、この三店舗はほぼ毎回キャンペーン対象店となっています。

そこにTSUTAYAやくまざわ書店でも特典がもらえることがあります。

ここに関しては、まだ判明していないので分かり次第追記してお知らせします。


続いて、地縛少年花子くんの17巻の内容についてご紹介します。







地縛少年花子くんの17巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、地縛少年花子くんの17巻のあらすじについてご紹介します。

地縛少年花子くんの17巻には、81話~85話が収録されます。

ここからは地縛少年花子くんの17巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。



地縛少年花子くんの17巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


洞窟のような場所で出会ったお兄さんに、出るための方法を教えてもらった寧々。

彼は一度、寧々を引き留めようとするけれど――……すぐに思い直して。

自らの名前を告げて、寧々を送り出した。


無事に、光のもとへ戻ることができた寧々は、幼い姿のつかさとお話しする。

あまねのこと好き?という、つかさの質問に「好きよ! 割とね!」とあわてて答えると。

つかさは「おそろい!」と喜んで――

彼がここにいる理由を語り始めるのだった。

病弱だったあまねの命を救うために、自分の身を犠牲にしたことを――。


地縛少年花子くんの17巻の感想(ネタバレ注意):お兄さん……


まず、寧々のことを外へ出してくれたお兄さんについて。

怨念に囲れて、たった独りで耐えてきて。自分もいつ、化けてしまうのか……そんな不安で一杯で、寧々にすごく縋りたかったはずなのに。


それでも、怯える寧々を見て自制して。

彼女が負い目を感じないように、おどけて送り出してくれたのが、本当にかっこいい……。

めっちゃ別れるのがつらくて怖いはずなのに、覚悟してからは絶対に暗い表情を見せずに、安心させようとしてくれる。

ほんのちょっとの出番ですが、そう感じないくらい別れが惜しいお兄さんでした……。

あ、彼の名前はぜひ、17巻でご確認ください。めっちゃいいシーンなので。



地縛少年花子くんの17巻の感想(ネタバレ注意):つかさくん、せつなすぎる


――そして、赤い家に戻ってから明かされた、つかさくんの過去。

かつて病弱だったあまね――花子くんの体を治すという願いを、”カミサマ”に叶えてもらっていたのです。

――つかさがずっと、ここにいるという代償を支払って。


……もうね、幼いあまねとつかさのやり取りがしんどすぎる……。

お互いに大好きなのに、病気で遊べなくて。

あまねは元気にはしゃぐつかさのことが羨ましくてしょうがなくて、泣きながらつかさに当たっちゃう。

そんな彼をなぐさめて、元気にしようと慰めるつかさが、健気で可愛すぎる……!


……でも当然、それでめでたしというわけではなくて。

あまねは元気になったけれど……つかさがいなくなって、彼が平気なわけがない。

話を聞いた光くんが、その事実をつかさに告げるのが……あまりにもつらい。


自分の”願い”の結果が――あまねの死を招いたことを、つかさは知ってしまう。

呆然とするつかさは、果たして何を思うのか――?

気になる方はぜひ、17巻で読んでみてください。


地縛少年花子くんの単行本を揃えるなら


地縛少年花子くんの単行本を買うなら、ebookjapanというサイトがおすすめです。

今なら70%OFFクーポンがもらえるので、安く花子くんを一気読みできます!

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


地縛少年花子くんを読むなら


それと、地縛少年花子くんの原作はマンガUP!で配信されています。

無料で配布されるポイントでかなり読み進めていけるので、ファンならとりあえずダウンロードがおすすめです。

マンガUP!


花子くんの単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む







まとめ


以上、地縛少年花子くんの17巻についてでした。

発売日は2022年2月26日(土)です。

お兄さんに送り出され、赤い家に戻った寧々は……つかさとあまねの悲しい過去を聞いてしまう――。


17巻の予約はこちらから!




マンガUPでも花子くんが掲載中。無料で読み進められるので、とりあえずダウンロードがおすすめ。

マンガUP!


花子くんの単行本を揃えるならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む







地縛少年花子くんの記事


【恋愛要素・相関図】まとめ!
【アニメ2期情報】まとめ
【花子くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【つかさのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ヤシロの秘密や恋愛】まとめ
【光くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ミツバのかわいさ・光くんとの関係】まとめ!
【七不思議のメンバー】まとめ!
【放課後少年花子くんのアニメ2期情報】まとめ

花子くんの単行本感想
【14巻】【15巻】【16巻】【17巻】【18巻】
【19巻】【20巻】【21巻】

花子くん本誌の各話感想
【94話】【95話】【96話】【97話】【98話】
【99話】【100話】【101話】【102話】【103話】
【104話】【105話】【106話】【107話】【108話】
【109話】【110話】【111話】

放課後少年花子くんのアニメ各話感想
【1話】【2話】【3話】

created by Rinker
¥730 (2024/02/25 18:14:34時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥14,949 (2024/02/25 18:14:35時点 Amazon調べ-詳細)