僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻について紹介します。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

後半はネタバレを含みますので、ご注意ください。







僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の発売日はいつ?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の発売日は、まだ発表されていません。

ですが、2023年1月4日(水)となる可能性が高いです。

これは今までのヒロアカの発売日から分かります。

32巻:2021年10月4日発売
33巻:2022年2月4日発売(約4ヶ月後)
34巻:2022年5月2日発売(約3ヶ月後)
35巻:2022年7月4日発売(約2ヶ月後)
36巻:2022年10月2日発売(約3ヶ月後)

このようにヒロアカの単行本は2~4ヶ月に一度の発売となっています。
そのうえで、現状休載はないため、3ヶ月後の2023年1月4日(水)となるでしょう。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の表紙は?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の特典は?


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、ヒロアカの単行本は、アニメイトの特典としてSCFカードがついてくることがあります。


△34巻のときのアニメイト特典、SCFカード


なので、37巻でもアニメイトでの特典がもらえる可能性が高いです。

37巻の特典について詳しい情報が判明したら、追記してお知らせします。


続いて、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の内容についてご紹介します。







僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻のあらすじについてご紹介します。

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻には、363話~373話が収録されます。

ここからは僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


――息絶えた爆豪を見て、騒然とする物間やミリオたち。
しかし、ヴィランによる絶望は、それだけでは終わらない。


(C)堀越耕平

死柄木は次なるヒーロー、ミルコに狙いを定めて襲撃し、
轟のもとでは、倒したはずの荼毘が復活。
スケプティックは雄英のシステムに侵入し、避難民を脅かす。

さらには、AFOが全盛期の姿を取り戻してしまう……!


(C)堀越耕平

果たしてヒーローたちは、この苦境を乗り越えることができるのか――!?

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の感想(ネタバレ注意):あまりにも絶望度が高すぎる。でも――


あまりにも絶望的な状況です。

爆豪勝己の心臓は止まり、
兎山ルミの手はちぎれました。

AFOは死穢八斎會の薬を使って、全盛期の姿を取り戻し、
米国を始めとした世界各国は、AFOに従属しようとしています。

デクは未だに死柄木弔の元にはたどり着かず、
ヒーローの殆どは満身創痍で立つこともままならない状況です。

将棋で言えば詰みと言っていい状況です。


それでも、ヒーローたちは諦めません。
ヒーローとして、大人として、
かっちゃんを救う道を探り、
AFOを打ち倒さんと立ち上がります。

私だったら絶対諦めてます
さっさと投了して、AFOの靴でも舐めて、
なんとか生き残ろうと無様に泣き叫ぶでしょう。

でも、ヒーローは、雄英高校の皆は諦めない。


(C)堀越耕平


その姿は、とんでもなくカッコよく、最高です。







僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻の感想(ネタバレ注意):エッジショットとミルコがカッコ良すぎる!!


今回、特に私がぐっと来たのは、現役ヒーロのエッジショットとミルコです。

まず、エッジショットがかっちゃんを救おうとするのが凄い


(C)堀越耕平


前巻でかっちゃんが死亡し、絶叫した私ですが、
なんとかかっちゃんが生き残る可能性があるということで一安心です。

特に、かっちゃんが周りの大人に認められて、蘇生される
という展開がアツすぎです。


(c)堀越耕平


元々かっちゃんは優秀なヒーロー候補で、
強さは雄英高校の中でもトップクラスでした。

でも、ヒーローたちが『決して失ってはいけない命』と呼ばれる存在ではなかったでしょう。
しかし、彼は雄英高校に入ってから、多大な成長を遂げました。

自らの過去の弱さを認め、
緑谷出久に謝罪し、
AFOにも一歩も引かず、
NO.1ヒーローになるであろう片鱗を世界に見せつけました。

彼の力が、勇気が、情熱が、周りの人々を突き動かしたという、
主人公顔負けのカッコよさがたまりません。



そしてもうひとり、カッコよさが爆発してるのがミルコです。

腕を失い、どう見ても致命傷でありながら、
AOFを追い詰めるのが男前すぎる。



(c)堀越耕平


今のミルコなら、
首だけになってもAFOに噛みつくだろうという迫力があります。

こんなにカッコいいキャラだなんて、最初出た時は思いもしませんでした。
(初登場から二回目まで、かなり間があいてたし)


相変わらず、めちゃくちゃ熱くてカッコいい展開がずっと続くので、
まだ読んでない方は、ぜひとも単行本で見てみてください!






僕のヒーローアカデミアの単行本を揃えるなら


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の原作を一気に見たい方は、ebookjapanで原作を揃えるのがおすすめです。

初回は半額クーポンがもらえるので、単行本をお得にまとめ買いできます!

ヒロアカの原作を今すぐ半額で読む


僕のヒーローアカデミアのアニメ1期~5期を無料で見直すなら


また、U-NEXTの無料体験ならヒロアカのアニメ1期~5期が全話無料で見られます。

それに、無料でもらえるポイントで単行本が一冊買えるので、見たい巻をそのポイントで読めてオススメです(36巻は発売後じゃないと買えないのでご注意を)。

U-NEXT

本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。


(配信情報は2022年9月時点のものです。変更となっている可能性があるので、U-NEXTでご確認の上ご登録ください。)








まとめ


以上、僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の37巻についてでした。
発売日は2023年1月4日(水)となるでしょう。


ヒロアカの単行本を揃えるならこちら。初回は半額クーポンがもらえます。

ヒロアカの原作を今すぐ半額で読む


ヒロアカのアニメを見直すならこちら。31日間無料体験で、1期~5期が見れます!

U-NEXTでヒロアカのアニメを見直す






僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の記事


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の6期はいつ?5期の続き・ストーリーは原作・漫画の何巻からかネタバレ!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の4期は何クール?ストーリーは原作の何巻から?最終回の結末をネタバレ!

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の5期はいつ?4期の続き・ストーリーは原作の何巻からかネタバレ!

【ヒロアカ】壊理(エリ)の笑顔がかわいい!個性やミリオやデクとの関係!親・父は治崎?

【ヒロアカ】通形ミリオ(ルミリオン)がかっこいい!強さや個性・エリちゃんやデクとの関係や名言!個性消失は戻る?

【ヒロアカ】治崎(オーバーホール)がかっこいい!個性・強さやミリオ・デクとの戦いの結末は?最後は無個性になって死亡?

僕のヒーローアカデミアの印照才子がかわいい!個性のIQや画像は?原作で登場する?聖愛学院とは?

【ヒロアカ】死柄木弔がかっこいい!過去やオリジン、本名・個性の強さをネタバレ!覚醒して最強になるのは何巻?

【ヒロアカ】トゥワイス(分倍河原仁)がかっこいい!死亡や最後、過去やいいやつすぎる名言や、トガちゃん、ホークスとの関係を解説!(ネタバレ注意)


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の32巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)の36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメの1期・2期・3期・4期の全話無料動画!見る方法は?



ヒロアカのアニメの各話感想(タップで開く)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・90話「面影」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・91話「激突!A組VSB組」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・93話「新技即興オペレーション」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)

僕のヒーローアカデミア(ヒロアカ)のアニメ5期・98話「受け継ぐモノ」は原作の何巻?デクの新個性「黒鞭」を解説!ストーリーと感想!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥17,584 (2022/10/01 03:31:23時点 Amazon調べ-詳細)