地縛少年花子くんの最新話・94話「夜明 其の二」のあらすじと感想!(ネタバレ注意)

今回は、
地縛少年花子くんの最新話・94話
「夜明 其の二」のあらすじと感想
を語っていきます!

ネタバレを含んでしまうので、
苦手な方は94話が掲載されている、
Gファンタジー 2022年10月号を読んで下さい。





地縛少年花子くんの最新話・94話「夜明 其の二」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


「貰ってあげようか……今度は、本当に」
そう言って顔を近づける六番に、スミレは――
顔を真っ赤にして、彼を殴り飛ばす。

突然のことに説明を求めるスミレに
六番は百年間抱えてきた想いを、静かに吐き出していく。
スミレへの想いがずっと忘れられずにいたこと。
彼女の言うように、泣いて地獄へ落ちてやりたかったこと。
――叶わない願望を、口にしていく彼を見て、スミレは笑う。
「馬鹿ねぇ。ほんとにかわいいひと。
まだ気付かないの?」
「きっとここが、あなたの地獄の底なんだわ」と。
その言葉に安心した表情を見せて。六番は彼女を――……食べるのだった




地縛少年花子くんの最新話・94話「夜明 其の二」の感想!(ネタバレ注意)


というわけで、花子くん94話のあらすじでした。
ここからは、個人的な感想を語っていきます!

地縛少年花子くんの94話「夜明 其の二」の感想(ネタバレ注意):六スミしんどい……


六番とスミレちゃんの関係がもう、しんどすぎて無理……。

まずもう、六番が百年間、
ずっっっとスミレちゃんのこと想い続けてた
のがよすぎる……。

「ぼくが普通の人間やったらよかったね」
「そうだったら、きみの望むようにきみを好きになって
地獄に落ちてやれたのになぁ」


ってスミレちゃんの望みを叶えてあげたくて、
でもそれができなかったことに
苦しみ続けてるの、あまりにも愛……。

スミレちゃんのために、という初めての欲望
を引きずり続けた
のがヤバいし、
それを素直に言葉にしていく六番がもうね、エモすぎる……!
そうやって苦しむことこそが、
スミレちゃんの望みだって気付いてないのもまた、かわいくてよき

そして、百年間想い続けてくれたと知った時の、
スミレちゃんの嬉しそうな顔が幸せすぎるし、
「好きにさしてもらうわ」と、彼女を”食べる”六番を、
笑顔で受け入れる
のがもう……
歪だけど、綺麗な純愛すぎて無理。

めちゃくちゃ苦しくてしんどいんですけど、
ふたりとも望みが叶って、
ずっと一緒に入れるハッピーエンド
で、
感情がぐちゃぐちゃになっちゃいました。

六番とスミレちゃんのエモすぎる最期とやり取りが見たい方は、
ぜひ本誌で見届けてください……!



95話の感想はこちら!
地縛少年花子くんの最新話・95話「夜明 其の三」のあらすじと感想!(ネタバレ注意)


地縛少年花子くんの94話や単行本を読むなら


花子くんの94話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
94話が収録されているGファンタジー 2022年10月号が安く読めます。

Gファンタジー 2022年10月号を今すぐ70%OFFで読む

百年間引きずり続けた想いを吐露する六番がかわいすぎるし、
二人の最期がしんどいし激エモなので、
ぜひ本誌で見届けてください……!


また前回までのGファンも読めるので、
まだ読んでいないエピソードがある方もこちらでご覧ください。

92話(18巻の続き)収録号/93話収録号


これまでの花子くんの単行本も70%OFFで読めるので、
一気読みしたい方はこちらもどうぞ!

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


地縛少年花子くんはマンガUP!で基本無料で配信中!


それと、地縛少年花子くんの原作は
マンガUP!で配信されています。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

無料で配布されるポイントで17巻まで読めるので、
スマホで隙間時間に、花子くんを読み返したい方はぜひどうぞ!





まとめ


地縛少年花子くんの最新話・94話
「夜明 其の二」のあらすじと感想
でした。

ずっと後悔し続けてきたことを吐き出す六番と、
そんな彼を受け止めるスミレちゃんがよすぎてしんどい……。
そんな激エモ回でした……!

94話が掲載されているGファンタジーはこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

Gファンタジー 2022年10月号

単行本未収録のエピソードが読めるGファンタジーも買えます。

92話収録号/93話収録号


花子くんの単行本を揃えるならこちら。

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


マンガUPでも花子くんが掲載中。
基本無料で17巻まで読み進められるので、
とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガUP!





地縛少年花子くんの記事


【恋愛要素・相関図】まとめ!
【アニメ2期情報】まとめ
【花子くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【つかさのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ヤシロの秘密や恋愛】まとめ
【光くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ミツバのかわいさ・光くんとの関係】まとめ!
【七不思議のメンバー】まとめ!
【放課後少年花子くんのアニメ2期情報】まとめ

花子くんの単行本感想
【14巻】【15巻】【16巻】【17巻】【18巻】
【19巻】【20巻】【21巻】【22巻】

花子くん本誌の各話感想
【94話】【95話】【96話】【97話】【98話】
【99話】【100話】【101話】【102話】【103話】
【104話】【105話】【106話】【107話】【108話】
【109話】【110話】【111話】【112話】【113話】

放課後少年花子くんのアニメ各話感想
【1話】【2話】【3話】



created by Rinker
¥15,950 (2024/04/20 10:40:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥730 (2024/04/20 12:27:56時点 Amazon調べ-詳細)