魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は魔入りました!入間くんの34巻について紹介します。

魔入りました!入間くんの34巻の
発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、
あらすじや感想
をまとめました。

後半はネタバレを含んでしまうので、ご注意ください。







魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?


魔入りました!入間くんの34巻の発売日は、
2023年9月7日(木)です。
(公式発表済み)

予約はこちらからどうぞ。



魔入りました!入間くんの34巻の表紙は?


魔入りました!入間くんの34巻の表紙はこちら。


魔入りました!入間くんの34巻の特典は?


魔入りました!入間くんの34巻の特典は
まだ発表されていません。

ですが入間くんの単行本は、
毎回店舗ごとに絵柄の違うペーパーがもらえます。

なので34巻でも、アニメイトや紀伊國屋書店、
未来屋書店、TSUTAYA、GEO・書泉、とらのあな
などの店舗で、
ペーパーがもらえると予想しています。

ちなみに33巻のときの特典は以下の通りです。

33巻のときのアニメイト特典



33巻のときの紀伊國屋書店特典



33巻のときの未来屋書店特典



33巻のときのTSUTAYA特典



33巻のときの喜久屋書店・書泉&芳林堂書店・丸善ジュンク堂書店特典



34巻の特典情報が分かり次第、追記します。


続いて、
魔入りました!入間くんの34巻の内容
について語っていきます。







魔入りました!入間くんの34巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、魔入りました!入間くんの34巻のあらすじについてご紹介します。

魔入りました!入間くんの34巻には、
295話~303話が収録されます。
チャンピオンでいうと、2023年19号からのエピソードです。

ここからは魔入りました!入間くんの34巻の
ストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、
感想を語っていきます。

ネタバレを含んでしまうので、ご注意ください。


魔入りました!入間くんの34巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


デビキュラムの夜会にて、
フェンリルに話しかけられた入間くん。
お友達の話や、自分の望む未来の魔界について聞かれて、
入間くんは目を輝かせながら語っていく。


296話(週刊少年チャンピオン 2023年20号収録)より
(C)西修・秋田書店


しかし、そんな彼にフェンリルは、
人間への憎悪を語る……!?








魔入りました!入間くんの34巻の感想(ネタバレ注意):女子がマジで格好良すぎる


女の子達がイケメンすぎる

私は常々、入間くんに出てくる女子は皆カッコいいな~と思っているのですが、
今回は特にやばい。

イケメンっぷりが天元突破してます。


まず、アズくんのお母さんこと、
13冠色頭(しきがしら)、アムリリス様が最高すぎた


フェンリル(?)が、人間への憎悪を顕にし、入間くんという存在を否定して、圧をかけた直後に、強烈なビンタ!




アムリリスのビンタ
(威力:9999)
296話(週刊少年チャンピオン 2023年20号収録)より
(C)西修・秋田書店



これはスカッとした~!

もうマジね、かわいい入間くんがとんでもなくイジメられてて、凄い嫌な気持ちになってたんですが、
アムリリス様がやってくれました!

見ててめちゃくちゃ気持ちよかった!

あれです。
ワンピースでルフィが悪者をふっとばす時のような快感がありました。


しかもこのシーン、そういった感動を描きながら、
同時に、『13冠は何をしても許されるばく大な権力を持つ』という物語の要素の説明も同時に果たしていて、
物語の構成としても、凄くうまいシーンだと思いました!





で、個人的に私がこの巻で一番印象に残ったのは、
13冠精霊主のパイモン様の一言。

人間が嫌いだ」という悪意を一身に受けて落ち込む入間くんに対して、
彼女は「嫌いはいわば闘争心の現れ。それこそが悪魔の魅力だ」と伝えます。



”嫌い”は必ずしもネガティブな要素ではない
298話(週刊少年チャンピオン 2023年22+23号収録)より
(C)西修・秋田書店



私はこの話を読んで、思わず「たしかに!!」と膝を打ちました。


昨今、SNSの発達などもあって、何かを「嫌い」ということが、昔以上に難しくなりました
誰かの「嫌い」は誰かの「好き」でもありますから、なかなかネガティブなことは表に出しにくい世の中です。

それ自体は時代の流れですので良いと思うのですが、まずいのは、「嫌い」と思うこと自体が「いけないこと」と捉えてしまうこと
私達は人間ですから、一人ひとり趣味嗜好があり、好き嫌いがあります。
それなのに、自分の嫌いという感情に蓋をするのは、どう考えても精神衛生上よろしくありません。

もちろん、嫌いだからといって、誹謗中傷や犯罪行為などにいってはいけませんが、
パイモン様の仰るとおり、マイナスの感情を闘争心や、他のエネルギーに変えて、ぐんぐん進むのが大事ですよね。


例えば、「あの人が嫌い」だから、「負けないように頑張る」とか、
「自分のこの部分が嫌い」だから、「改善するために頑張る」とか。

私も、たまに小説を書いてネットにアップするんですが、
その時は、「既存の作品のこの部分が嫌い」だから、「私の好きな要素を詰め込んで創作」したりします。

大っぴらに何かを嫌いだ!!と、不特定多数の周りに向かって叫ぶ必要はないかもしれませんが、
少なくとも、自分自身の「嫌い」という感情にはちゃんと向き合って、前に進む糧としたいものですね。





魔入りました!入間くんの34巻の感想(ネタバレ注意):バールとキリヲ


そしてこの巻の最大の見所といえば、
やはりバールとキリヲの暗躍でしょう。

バールは(おそらく)自作自演で権力を握り、
キリヲは入間くんをとことん揺さぶります

なんといっても、入間くんには、周りに自分は人間だと隠しているアキレス腱がありますから、
既にそこにあたりをつけているキリヲ達は、容赦なく、そのあたりをついてきます。





ついに秘密がバレてしまう!?
303話(週刊少年チャンピオン 2023年28号収録)より
(C)西修・秋田書店



私は、仮にアズくんやクララ、他のクラスメイトの皆が入間くんを人間だと知ったとしても、
皆との絆は壊れはしないと思っていますが、
こればかりは、悪魔という種族の性質や文化などもありますから、確信は持てません。

そして何より、13冠や、一般の悪魔の一部は、
もし入間くんを人間だと知ったら、間違いなく迫害することでしょう。

バールとキリヲが本格的に動き始めた今、いったいどうなってしまうのか?
先が読めなさすぎて、ドキドキしてしょうがありません。


これまでの入間くんのエピソードは、もちろん、凄く面白かったのですが、
やはり学校内のイベントが大多数ということで、死の危険などは皆無でした。

しかしながら今回のエピソードは、下手すれば死
一歩先に何が待っているかわからない怖さと緊張感があって、本当に面白いです。

同時に、入間くんがどうやってこの危機を乗り越えてくれるのか、というワクワクも半端ないです。


今まで以上に面白くなってますので、
もしまだ見てない人は、是非とも是非とも、
単行本や雑誌で読んでみてください!



魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
安く入間くんのコミックスを揃えることができます。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

また、34巻の内容をいち早く読める、
週刊少年チャンピオン 2023年19号も70%OFFで読めるので、
先が気になる方はこちらもどうぞ。

(※雑誌は販売期限が過ぎていることがあるのでご注意ください)


魔入りました!入間くんの漫画はマンガBANGで14巻まで基本無料で配信中


また、魔入りました!入間くんの漫画を無料見直すなら、
マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

魔入りました!入間くんの原作漫画が
基本無料のフリーメダルで25巻まで読み進められる
ので、
スマホで隙間時間に入間くんを楽しみたい方はぜひどうぞ!







まとめ


以上、魔入りました!入間くんの34巻についてでした。
発売日は2023年9月7日(木)です。

予約はこちらからどうぞ。



魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

34巻の内容がいち早く読める、
週刊少年チャンピオン 2023年19号以降も70%OFFで読めます。
(※雑誌は販売期限を過ぎている場合があるので、ご注意ください)


マンガBANGで入間くんの25巻まで基本無料で配信中!
とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガBANG






魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥17,061 (2024/04/27 16:03:50時点 Amazon調べ-詳細)