今回は転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻について紹介します。

転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の発売日はいつ?


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の発売日は、2021年12月9日(木)となっています。

これは公式からの発表なので間違いありません。


現時点では、特典がついてくる限定版のみ予約が始まっています。



転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の表紙は?


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の特典は?


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の限定版の特典は、

リムルやゴブタ、ミリムの付箋と、イラスト付きメモがついてくるようです。


続いて、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の内容についてご紹介します。







転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻のあらすじについてご紹介します。

転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻には、84話~87話が収録されます。


というわけで、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻のあらすじ(ネタバレ注意)



漫画版19巻より
(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー


自分の操り人形が、リムルたちによって無力化されていく中、ついにクレイマンは自らが戦おうと腰を上げる。

――しかし。クレイマンの攻撃はリムルに効くことはなく、展開は一方的。

更には、記録媒体によってクレイマンの嘘が全て明らかになっていく……。



追い詰められたクレイマンは、ついに奥の手を解放する。


漫画版19巻より
(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー


「ミリムよ、命令です。”狂化暴走(スタンピード)”しなさい。この場にいる者全員を殺しつくすのです!!」

最後まで他力本願。ミリムを道具のように扱うクレイマンだったが――……?


VS魔王クレイマン、ついに決着!


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の感想(ネタバレ注意):クレイマン、ざまあ!!!!


というわけで、19巻にしてついにクレイマンとの戦いが決着。

リムルやテンペストみんなの仇に、ようやく一矢報いれて感無量。

ドヤ顔でリムルを陥れるために企んだ、クレイマンのあらゆる悪事。それが全部失敗に終わる感じがすっっごく爽快感のある巻でした!!


漫画版19巻より
(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー


リムルを魔王たちに処分させる目論見も、自らの駒で彼らを殺すことも、テンペストに対する侵攻も……

全てリムルたちの実力で退けて、クレイマンを絶望させる感じが、もうかっこいいしカタルシスあるしで、マジで最高


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の感想(ネタバレ注意):ミリムがかわいすぎる


……そして、クレイマンに利用されていたミリム

洗脳される直前、フレイにテンペストにいたときのことをめっちゃ楽しそうに語るの、無邪気な子供すぎて好き。


漫画版19巻より
(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー


リムルからプレゼントされたドラゴンナックルをめーっちゃ大事そうに扱ったり……


漫画版19巻より
(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー


リムルがミリムのために怒ってたことにすっごく嬉しそうにしたりと、リムルのこと好きすぎなんですよね。

ここ最近のミリムはずっと洗脳状態だったので、久々の笑顔がまぶしくて大満足でした。


転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻の感想(ネタバレ注意):リムル、かっこよすぎる


そして何より、終始クレイマンを圧倒していたリムルがめっちゃかっこいい。

クレイマンが真なる魔王になってもなお、怯むことなく向かっていく。――その時のセリフがもう、最高すぎる。


漫画版19巻より
(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー


「魔王を名乗る以上、自分の席は自分で用意したいんでね」と。自分一人で挑んでいく。

……頑なに自分で戦ってこなかったクレイマンとは真逆で、自分の力で成果を勝ち取りに行く姿がマジでかっこいいです……!!

最後のあがきを続けるクレイマンに、実力差を見せつけるのも最高に気持ちいい瞬間なので、ぜひ漫画版19巻でお楽しみください!





転生したらスライムだった件を読むなら


転生したらスライムだった件(転スラ)のコミックスや原作小説を揃えたい方はebookjapanで買うのがおすすめです。

無料登録時に70%OFFクーポンがもらえるので、それで単行本を70%OFFで買うことができます。

転生したらスライムだった件(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

かなり安く買えるので、今から転スラを揃えるならここがおすすめです。

今回の漫画版19巻も70%OFFで買えるので、クレイマン戦の決着が見たい方はこちらでどうぞ!


転スラ 魔物の国の歩き方がマンガBANGで配信中!



(C)伏瀬・岡霧硝・みっつばー


また、転スラのスピンオフ、「魔物の国の歩き方」マンガBANGというアプリで配信中!

マンガBANG

単行本7巻の途中まで、無料で読み進められるのでとりあえずダウンロードがオススメ。


フラメアという兎人族の魔物がリムルに頼まれて、テンペストのすごさを広めるというストーリーで、リムルが築き上げた国のすごさや、テンペストのみんなが活き活きしてるところが楽しめます!

転スラが好きな方は絶対ハマると思うので、落としてみてください。

マンガBANG






まとめ


以上、転生したらスライムだった件(転スラ)の漫画の19巻についてでした。

発売日は2021年12月9日(木)となっています。

ずっと裏で糸を引いていたクレイマンと、ついに決着!

一点の曇りもない、完全勝利を飾るのが最高に嬉しい巻になります!


19巻の限定版の予約はこちら。




転スラの単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

転生したらスライムだった件(漫画版)/(原作小説)を今すぐ70%OFFで読む

漫画版19巻も70%OFFで読めるので、リムルのかっこいいシーンや、クレイマンとの決着をいち早く見たい方は、こちらをどうぞ。


ちなみに、転スラの2期の続きとなる3期や劇場版についてはこちら。

転生したらスライムだった件(転スラ)の3期はいつ?劇場版・49話以降のストーリーのネタバレ!2期の続きは原作の何巻から?


転スラのスピンオフ、魔物の国の歩き方がマンガBANGで配信中! チャプター40まで無料で読めるので、転スラ好きならとりあえずダウンロードがおすすめ。

マンガBANG






転生したらスライムだった件の記事


【アニメ3期の情報】まとめ
【リムルの強さ・かっこよさ】まとめ
【ヒナタの強さ・かわいさ】まとめ
【仲間の相関図・恋愛】まとめ
【シオンの死亡・復活】まとめ
【ディアブロの強さ・かっこよさ】まとめ
【転スラ日記の2期情報】まとめ
【原作者・伏瀬さんの情報】まとめ
【異世界・なろうの漫画が基本無料のアプリ】まとめ

転スラの単行本感想
【19巻】【20巻】【21巻】【22巻】
【23巻】【24巻】【25巻】【26巻】






created by Rinker
¥5,980 (2024/07/13 19:00:50時点 Amazon調べ-詳細)