マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

time 2021/06/25

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!タケミチとの恋愛・結婚・未来の姿について解説!(ネタバレ注意)

今回は、東京リベンジャーズのヒナ(橘日向)のかわいいところをご紹介します!

タケミチの彼女で、彼の優しさを誰よりも理解してくれて、彼が挫けそうなときは、いつも支えてくれる。

そんな優しくて、一途なかわいい女の子です。



というわけで、そんなヒナのかわいいところやグッと来るところについて、プロフィールや具体的なシーンとともに語っていきます!

また、タケミチとの恋愛はどんなふうに進展していくのか? ということについてもご紹介します!

一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。





【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)がかわいい!プロフィールやタケミチとの関係を紹介


まずは、ヒナのプロフィールやかわいいところ、魅力を簡単に語っていきます。


ヒナ(橘日向)のプロフィール



原作1巻より
(C)和久井健


名前:橘日向(たちばな ひなた)
通称:ヒナ
身長:153cm(過去)/153cm(現代)
体重:秘密
年齢:14歳(過去、中2)/26歳(現代)
誕生日:1991年5月21日
星座:ふたご座
血液型:A型
イメージカラー:白

CV(声優):和氣あず未さん
実写キャスト:今田美桜さん


詳細プロフィール(タップで開く)
好きなもの:ココア
嫌いなもの:苦い珈琲
特技:ピアノ
尊敬する人、憧れの先輩:お母さん、ヘレン・ケラー
苦手な人、怖い人:話が長い時のお父さん
夢:看護師
武勇伝(または失敗談):自分で焼いたクッキーをタケミチ君に褒められた!(マカロンのつもりだったけど、いっか!)
お気に入りの場所:タケミチ君と花火を見たうちの屋上


ヒナ(橘日向)について:タケミチのことを気にかける、気の強い彼女



1巻より
(C)和久井健


ヒナ(橘日向)は、タケミチが中学二年生の頃の彼女。

他校からも見に来る人がいるくらいの美少女ですが――タケミチのことが大好きで、彼女のほうから告白して付き合うことになりました。

付き合ってからは、喧嘩ばかりのタケミチをいつも心配して、怒ってくれる。

意外と気が強くて、度胸もある良い子で……


1巻より
(C)和久井健


「ヒナが男の子だったら、守ってあげるのに」とからかったり……マイキーがタケミチを連れ去ろうとしたら……


1巻より
(C)和久井健


タケミチ君が悪い付き合いをしないように、とマイキー相手にも怖気づくことなくビンタするほど。

このときは怖くて手が震えてるにもかかわらず、毅然とした態度でタケミチのことを守ろうとしてくれる。

芯が強くて、特にタケミチに関することなら絶対に譲らないという、すんごくタケミチのことを想ってくれている、最高の彼女です。

……ちなみに、マイキーのことを勘違いしてることに気づくと、恥ずかしがりながらも素直に謝れる女の子でもあります。


1巻より
(C)和久井健


これもまた、タケミチが傷つけられそうで先走っちゃったんだと思うと、かわいくて好きです。


ヒナ(橘日向)について:タケミチのことを誰よりも深く知っている


――なぜ、それほどまでにタケミチのことが好きなのか?

それは、タケミチが他の人のために、どこまで体を張れる、勇気ある人だって知っているから。



原作11巻より
(C)和久井健


11巻でヒナが彼を好きになったきっかけが描かれます。

ヒナが彼に惚れたのは、小学校6年生のときでした。

猫をいじめている子供に注意したヒナが絡まれてしまった時。


原作11巻より
(C)和久井健


――助けに来てくれたのがタケミチでした。

相手は中学生で、当然のようにボッコボコにされたタケミチでしたが……ヒナにとっては、彼こそが間違いなくヒーローに映っていたのです。


原作11巻より
(C)和久井健


「負けるってわかってて助けに来てくれた」と……幼いタケミチの優しさにちゃんと気付いて……そのことに惚れ込んでしまったのです。

だからこそ、ヒナは彼の優しさをずーっと信じてくれるし、褒めてくれるし、どんなに情けなくても見放さない。

すごく信頼を寄せてくれて、挫けそうなときも支えてくれる。そんなめちゃくちゃタケミチに一途でいてくれる、魅力的な女の子です。


というわけで次に、ヒナのかわいいところについて具体的なシーンとともに語っていきますね。

一部、ネタバレを含んでしまうのでご注意ください。





【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)のかわいいシーン・名言を解説!(ネタバレ注意)


それではいよいよ、ヒナ(橘日向)のかわいいシーンやグッと来る名言をご紹介します!

一部、先の展開のネタバレがあるのでご注意ください。


ヒナ(橘日向)のかわいいシーン・名言・キス:タケミチ君はタケミチ君だよ!


原作3巻の8・3抗争にて。ドラケンを助けようとしたけれど、キヨマサにボコられてしまったときのこと。

マイキーやドラケンならもっと簡単にキメてくれるのに。自分には何もできないって、自己嫌悪に陥ってしまうタケミチに――


原作3巻より
(C)和久井健


ヒナはゆっくりキスをして、タケミチのことを「特別な人」と言い切るのです。

「タケミチ君は、タケミチ君だよ。」


原作3巻より
(C)和久井健


「こんなかっこいいヤツ、他にいないよ」と。

心からタケミチの良いところを分かってくれてて、どんなにかっこ悪いところを見せても幻滅せずにいてくれて。彼が自信を持てるように、言葉と行動で背中を押してくれる。

本当に理想の彼女すぎて泣けてくる……!


ヒナ(橘日向)のかわいいシーン・名言:再会してモジモジ。未来でも……


原作4巻にて、8・3抗争を終えて戻った未来でのこと。

未来でヒナは生きていて、立派な大人になっていました。やっぱりタケミチとは別れていましたが……改変前とは様子が違います。


原作4巻より
(C)和久井健


改変前はヒナがタケミチを振っていたのですが……8・3抗争後の未来で再会すると、ヒナはめちゃくちゃタケミチのことを意識しまくり。互いにモジモジして喋れなくなっちゃうという初々しさ。26歳とは思えないかわいさです。

タイムリープ前にタケミチがプレゼントしたネックレスを日頃から付けているなど、12年間ずっと彼のことを想い続けていたことが伺えて、めっちゃ胸が熱くなります。

しかも――この世界ではタケミチがヒナを振ったことになっていて、ヒナはそれがずっと悲しくて……


原作4巻より
(C)和久井健


「なんで振られたの?未だにわかんないよ。教えてよ……タケミチ君」と、涙を流します。

12年間ずっと想い続けて、忘れられないって……マジで一途すぎてときめく。





ヒナ(橘日向)のかわいいシーン・名言:別れることになって大喧嘩……!?


11巻の過去にて、ヒナとタケミチは別れることになってしまいます。

原因は、……ヒナの父が、タケミチに「不良との付き合いは認められない」と言ったから。

タケミチはヒナを抗争に巻き込まないよう、別れを告げる。そのことに、ヒナは本気で悲しんで、ボロボロ泣いて怒るのです。


原作11巻より
(C)和久井健


……だけど、ヒナはそれが父が口出しをしたからだと知ると……お父さんに本気で怒るのです。

タケミチ君は誰より優しくて、ヒナのことを何度も助けてくれて。大好きで。


原作11巻より
(C)和久井健


「タケミチ君を不良なんて言葉で一括りにしないで!」と、叫んでくれるのです。

……そして、泣きながら謝ったタケミチに笑いかけて――


原作11巻より
(C)和久井健


とびきりの笑顔で仲直りしてくれるのでした。

ちなみに、11巻の続きでは着物で初詣デートもあります。

めっちゃおめかししsててかわいいのでぜひ11巻でご覧ください。


ヒナ(橘日向)のかわいいシーン・名言:大好き。死んでもいいよ


そして、最後のタイムリープとなる16巻では、ヒナがついにタケミチの秘密を知ります。

何度も失敗して、大切な人を失って、心が壊れかけてしまったタケミチ。うわ言のようにタイムリープのことをつぶやいていると……


原作16巻より
(C)和久井健


「大好き」と不意打ちのように話しかけて。

タイムリープのことも深く聞かずに、信じてくれて。未来でも好き同士でいれたのかを聞いて。

そこでタケミチは素直に思いを告げると――「じゃあヒナ、死んでもいいよ」と。

タケミチがきちんと好きでいてくれるなら、もうほかに何もいらないって言ってくれるのです。

もうね、タケミチへの想いが強すぎる。

一緒にいられれば死んでもいいなんて、生半可な覚悟じゃ言えないはずなのに……あっさりと、穏やかな表情で言ってくれるんですよ。

本当にタケミチのことが好きなことが伝わってきて、めちゃくちゃ嬉しいシーンです!


……そして。その後ヒナはどうなったのか?

原作22巻では、最後のタイムリープをしたあとの、未来のヒナが描かれます。





【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の未来の姿は?タケミチとの恋愛・結婚を解説!(ネタバレ注意)



原作22巻より
(C)和久井健


原作22巻でついに、タケミチは黒幕を倒すことに成功!

ヒナが死なない未来を手にすることができました。そこでは、ちゃんと大人になって笑っているヒナがいて……巨悪となった東卍も存在しない世界。

――しかも。タケミチとの婚約が決まっていて、2人は幸せな生活を歩もうとしてます!


原作22巻より
(C)和久井健


その時の言葉もね「タケミチ君はたくさんの人の人生を背負って頑張ってきたんだもん」

って、タケミチがタイムリープして、何度も血反吐を吐いてきたことを信じて、彼の頑張りを認めて、いたわってくれる。

それが何よりうれしいし、そういうことが言えちゃうのが本当に素敵な彼女だなって思うばかり。

続きとなる200話(週刊少年マガジン 2021年18号)では、ついにウェディングドレス姿を披露してくれて……いよいよ幸せな生活を送ることに!

大人になったヒナのかわいいところ、救われてからの2人の恋愛が見たい方は、ぜひ22巻やそれ以降の週刊少年マガジン2021年16号を読んでみてください……!


東京リベンジャーズの原作で、ヒナのかわいいところや未来を見るなら


ヒナのかわいいシーンが見たい方や、大人になってタケミチと結ばれるヒナを見たければ、原作漫画をどうぞ。

ebookjapanというサイトなら、半額クーポンがもらえてお得にまとめ買いできるので、ヒナの全てを見たい方におすすめです。

東京リベンジャーズを今すぐ半額で読む

電子書籍は売り切れもないので、すぐに読みたい方はこちらからどうぞ。


ヒナの生存した未来だけでも見たいという方は、U-NEXTがおすすめ


また、ヒナが助かった未来や、大人になって幸せな姿を見たい方は、原作の22巻だけでも読むのがおすすめ。

22巻だけなら、U-NEXTの無料体験をすることでお金をかけずに読むことができるので、気になる方はお試しください。

U-NEXT

上のページからU-NEXTの無料体験をすると、漫画に使える600円分のポイントがもらえるので、東京リベンジャーズの単行本を一冊、お金をかけずに買うことができます。

22巻だけ、とりあえず読みたいという方はぜひ、こちらからどうぞ。

また、これまで放送された東京リベンジャーズのアニメも全話見放題。ヒナの可愛いところを見たい方はぜひどうぞ。


本来なら月額2189円(税込み)なんですが、無料期間中にやめればお金はかかりません。やめても買った本が読めなくなることもないのでご安心を。

登録方法はこちらをタップ

(配信情報は2021年6月時点のものです。変更となっている可能性があるのでご確認の上ご登録ください。)





まとめ


東京リベンジャーズのヒナについてでした。

タケミチのことが大好きで、彼の優しさを愛してくれる女の子。

どんなに情けなくても、見捨てずに彼のかっこいいところを褒めて、応援してくれる……。そんな理想のかわいい彼女です。

折れそうなタケミチのことを何度も支えてくれて、ついには――彼と結ばれます!



東京リベンジャーズの単行本を読むならこちら。半額クーポンがもらえるのでまとめ買いがお得です。

東京リベンジャーズを今すぐお得に揃える


気になるシーンだけ見たいという方は、U-NEXTの無料体験をどうぞ。

単行本が一冊買えるポイントがもらえて、アニメも全話見放題です。



ヒナがこの先どうなるのか? ということについてはこちら。

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!









東京リベンジャーズの記事


東京リベンジャーズ(東リベ)の2期はいつ?ストーリーのネタバレ!アニメの続き・続編は原作・漫画の何巻?

【東京リベンジャーズ】ドラケンは死亡・生存するのか?助かるかを解説!現代・未来での姿をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ヒナ(橘日向)の死亡の理由・死因をネタバレ!助かる・生き返るのか?未来を解説!

【東京リベンジャーズ】マイキー(佐野万次郎)がかっこいい!名言やかわいいシーン、強さやドラケンとの関係をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】ドラケン(龍宮寺堅)がかっこいい!強さや名言をネタバレ!マイキーとの出会いやエマ、タケミチとの関係は?

東京リベンジャーズの死亡キャラと、生存・生き返ったキャラの一覧!各タイムリープでの生死を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】稀咲鉄太の正体はタイムリープの能力者で黒幕!?目的や死亡・最後を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】タケミチ(花垣武道)がかっこいい!強さや名言、ヒナやマイキー、ドラケンとの関係を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】千冬がかっこいい!場地やタケミチとの友情や名言、未来・死亡を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】場地圭介がかっこいい!一虎や千冬、マイキーとの関係、死亡や最期を解説!(ネタバレ注意)

【東京リベンジャーズ】一虎がかっこいい!マイキーや場地との過去や死亡・未来をネタバレ!

【東京リベンジャーズ】東京卍會(東卍)のメンバー・キャラ一覧!隊長・副隊長や相関図、かっこいいシーンもネタバレ!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの23巻の発売日はいつ?表紙や特典に、22巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズの24巻の発売日はいつ?表紙や特典に、23巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の25巻の発売日はいつ?表紙や特典に、24巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)

東京卍リベンジャーズ(東リベ)の26巻の発売日はいつ?表紙や特典に、25巻の続きやあらすじや感想!(ネタバレ注意)


東京卍リベンジャーズの全話無料動画・見逃し配信!dailymotionやnosub、ひまわりで消えてるけど見る方法は?


東京リベンジャーズの実写映画・劇場版の続編・続きはいつ?原作の何巻からか、ストーリーをネタバレ!


東京リベンジャーズの各話解説・感想(タップで開く)
東京リベンジャーズのアニメの6話「Regret」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの7話「Revive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの8話「Rechange」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの9話「Revolt」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの10話「Rerise」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの11話「Respect」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの12話「Revenge」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの13話「Odds and Ends」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの14話「Break up」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの15話「No Pain,no gain」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの16話「Once upon a time」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズのアニメの17話「No way」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの18話「Open Fire」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの19話「Turn around」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの20話「Dead or Alive」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの21話「One and only」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの22話「One for all」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの23話「End of war」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!

東京リベンジャーズ(東リベ)のアニメの最終回・24話「A Cry baby」は原作や漫画の何巻?ストーリーのネタバレと感想!見逃し配信や無料動画も!



created by Rinker
ノーブランド品
¥13,400 (2021/10/23 21:30:55時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中