地縛少年花子くんの14巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

今回は地縛少年花子くんの14巻について紹介します。

発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







地縛少年花子くんの14巻の発売日はいつ?


地縛少年花子くんの14巻の発売日は2020年11月27日(金)です。

これは公式からの発表なので、間違いありません。






こちらから予約できます!

created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥730 (2024/03/29 15:09:28時点 Amazon調べ-詳細)





地縛少年花子くんの14巻の表紙は?


地縛少年花子くんの14巻の表紙は輝と茜くん!



地縛少年花子くんの14巻の特典は?


地縛少年花子くんの14巻の特典は、まだ分かっていません。

ですが、最近は毎回特典がついてきてるので、14巻にも何かしら特典はつくでしょう。

アニメイト各店/三省堂書店各店/精文館書店各店/TSUTAYA各店/くまざわ書店各店で、特典が配布されるというのが恒例となっています。

ちなみに13巻のときは、以下のような特典がもらえました。


アニメイト特典:ミニ色紙




三省堂書店特典:イラストペーパー




TSUTAYA・くまざわ書店特典:ポストカード




精文館書店特典:イラストペーパー






続いて、地縛少年花子くんの14巻の内容についてご紹介します。







地縛少年花子くんの14巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、地縛少年花子くんの14巻のあらすじについてご紹介します。

地縛少年花子くんの14巻には、66話~70話が収録されます。

前の巻のあらすじをおさらいしつつ、地縛少年花子くんの14巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


地縛少年花子くんの13巻のあらすじ・感想


七不思議の六番の境界を訪れ、葵を探す花子とヤシロ、そして茜。

無事、葵と再会できたものの……六番の薬によって人格を削ぎ落とされた葵は、ヤシロと花子くんを騙して、たくさんのムカデがいるゴミ箱――大穴へと落とす。

一度落ちれば、二度と這い上がってくることはできない……。

しかし。一人だけ騙されなかった少年がいた。茜だ。

葵のことをずっと見続けてきた彼には――葵の様子がおかしいことなんか、当然分かっていたからだ。



どうして、と訊く茜に、ずっとみんなが好きじゃなかったから、遠くに行きたかったと彼女は言った。

「だから、茜くんもいらない」

そうつぶやいて、葵葉ムカデや蜂を操り茜を攻撃。彼を拒絶する。

「その願い事だけは、ちょっと叶えてあげられないな」

「どうして?」


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


「好きだから」



その言葉を聞いて、葵は――彼にキスをする。


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


だがそれは罠。茜の動きが止まったその瞬間を狙い、ムカデの怪異が茜の身体を貫く。

「だったら、もう私のこと好きでいてくれなくていいよ」

突き放すような葵の言葉。でも、茜は不敵に笑って彼女に言い放つ。

「このくらいで、僕が君を嫌いになれるって?

……あんまり甘く見ないでくれる?さすがの僕もちょっと怒るよ

そう言って――茜は葵を抱きしめて、一緒に落ちてゆくのだった。



一方その頃。光は夏彦から、六番の秘密を聞く。

六番・シニガミ様は黄泉の番人。生と死を司る七不思議で――


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


死ぬはずの命でさえ、生かすことができる、と。


そして、シニガミ様は堕ちた葵を見て言う。

「自分から行ってくれたんやったら丁度ええわ。なんせ最初から……」


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


「カンナギ様には、彼岸に落ちてもらう予定やったからね」



葵ちゃんのことならなんでもわかってて、何があっても好意が揺るがない茜くんがすっごくかっこいい……!

葵ちゃんを正気に戻して、結ばれて欲しいです。


シニガミ様は生死を司る。ということは、もしかしたらヤシロの寿命をどうにかすることができるのかも……?

そして、彼は一体何のために、葵――カンナギ様を捕えたのか?

その謎を残して、14巻へと続きます。


地縛少年花子くんの14巻のストーリー・感想(ネタバレ注意)


二人、抱き合って目覚める花子くんとヤシロ。


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


森の中、地蔵が並ぶ場所にて目を覚まし、二人は困惑します。

ここはどこなのか。……もしかして、あの世?

ヤシロはまだ死にたくない!!と叫びます。


「あなた達。わたくしのお庭で何をしていらっしゃるの?」


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


仮面の男たちは、彼女にひざまずく。

スミレ様と呼ばれたその女は――縛られた花子くんとヤシロを見て、興奮した笑顔で言い放つ。


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


「可哀想だから、わたくしが飼って差し上げますわ」


スミレ様の家に連れて行かれる二人。

縄をほどき、水を用意してくれる彼女を尻目に、ヤシロと花子くんは逃げ出そうとする。しかし……。

結界によって出ることは敵わない。スミレ様は言う。


ヤシロはスミレ様に誘われ、一緒にお風呂へ入ることに。



そこで彼女は訊かれる。花子くんとは恋人なのか、と。

必死に否定するヤシロに、スミレ様は言う。

「この世ならざるモノに心惹かれることは禁忌とされていますけれど、惹かれてしまったのなら仕方ありませんわよね」

そして、続ける。

「わたくしもそう。お慕いする旦那様は、ヒトではありません。

でも、変に真面目でかわいい人よ。……幼い頃からわたくしのそばにいてくれて、とってもシャイな人」

そう言って――六番が、シニガミ様がつけていた仮面を見せる。

更に。彼女の首筋には、依代であることを示す札がついているのだった。



(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


……つまり、シニガミ様にとって最も大事なものは、彼女。


(C)あいだいろ・SQUARE ENIX


幼い頃から、シニガミ様とスミレはお互いに大切に想い合っている。

おそらく、彼女のためにシニガミ様は葵を連れ去ったのだ……。



というわけで、六番の境界に入ったヤシロと花子くんが、スミレという少女に捕らわれます。

縛られて密着してる花子くんとヤシロがかわいい!

ナチュラルにヤシロを守ろうと抱きしめたり、お風呂についてこうとしたり花子くんのヤシロ好き具合がもうすごいことになってます。

一足先に読んでみたい、という方はGファンタジー6月号で!




地縛少年花子くんを楽しむなら


ちなみに、地縛少年花子くんをお得に楽しむ方法がいくつかあるのでご紹介します。


【公式】無料アプリ、マンガUPで原作が配信中!


まず地縛少年花子くんの原作はマンガUP!で配信されています。

無料で配布されるポイントでかなり読み進めていけるので、とりあえずダウンロードがおすすめです。

マンガUP!


単行本やGファンタジーを読むなら


地縛少年花子くんの原作揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

しかも、今なら一冊70%OFFクーポンが貰えるので、好きな巻を50%オフで読むことが出来ます。

地縛少年花子くんの原作を今すぐ70%OFFで読む


14巻の内容が読めるGファンタジーも70%OFFで読めます。

ヤシロを守ろうと、常にそばにいようとする花子くんを見れるのでぜひ!

Gファンタジー 2020年6月号



あと、ヤフープレミアム会員かソフトバンクスマホユーザーならお得にポイントが付くキャンペーンが開催中。

買えば買うほどポイントが付くので、単行本を全巻揃えるならここが安く済むのでぜひどうぞ。

地縛少年花子くんの原作を今すぐお得に揃える


アニメを見直すなら


地縛少年花子くんのアニメは、FODという動画サイトで全話見ることが出来ます。


FODプレミアム


今なら2週間無料で試すことができるので、お金をかけずに地縛少年花子くんのアニメが見直せます。

緒方さんボイスでまた迫られたい方はぜひ……!











まとめ


以上、地縛少年花子くんの14巻についてでした。

発売日は2020年11月27日(金)です。

予約はこちらでできます。


created by Rinker
スクウェア・エニックス
¥730 (2024/03/29 15:09:28時点 Amazon調べ-詳細)



七不思議6番の境界の中で、依代となるスミレという少女に捕えられる花子くんとヤシロ。

二人で一緒に縛られて密着してたり、ヤシロを守るために彼女を抱きしめてたり、お風呂にもついてこうとしたり……!

好意を隠さず守ろうとする花子くんがかっこいいしかわいいです!

そして、ヤシロの方も花子くんのことを恋人として意識しはじめて……!?

その様子をいち早く見たい方は、Gファンタジー 2020年6月号で読めますので、ぜひご覧下さい!


原作はマンガUPで配信中!無料で読めるので、絶対ダウンロードしておくのがおすすめ。

マンガUP!


続きの15巻についてはこちら。

地縛少年花子くんの15巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)


単行本を揃えるならこちら。花子くんのかわいさを堪能するならぜひ。

地縛少年花子くんの原作を今すぐお得に揃える


緒方さんの声がたまらない、アニメを見直すならこちら!

地縛少年花子くんのアニメの全話無料動画・見逃し配信!見る方法は?





こんな記事も読まれています


【恋愛要素・相関図】まとめ!
【アニメ2期情報】まとめ
【花子くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【つかさのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ヤシロの秘密や恋愛】まとめ
【光くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ミツバのかわいさ・光くんとの関係】まとめ!
【七不思議のメンバー】まとめ!
【放課後少年花子くんのアニメ2期情報】まとめ

花子くんの単行本感想
【14巻】【15巻】【16巻】【17巻】【18巻】
【19巻】【20巻】【21巻】【22巻】

花子くん本誌の各話感想
【94話】【95話】【96話】【97話】【98話】
【99話】【100話】【101話】【102話】【103話】
【104話】【105話】【106話】【107話】【108話】
【109話】【110話】【111話】【112話】

放課後少年花子くんのアニメ各話感想
【1話】【2話】【3話】