地縛少年花子くんの最新話・105話「学園祭 其の二」のあらすじの感想!(ネタバレ注意)

今回は、地縛少年花子くんの最新話・105話
「学園祭 其の二」の
あらすじと感想
を語っていきます!


ネタバレを含んでしまうので、
まだ読んでないない方は105話が掲載されている、
Gファンタジー 2023年9月号を読んでみてください。





地縛少年花子くんの最新話・105話「学園祭 其の二」のあらすじ(ネタバレ注意)


劇の準備を始める寧々たちのクラス。
しかし、学園や大時計に異変が起こり始めていた。


様子を見に行った花子くんと寧々は、
大時計の崩壊に巻き込まれてしまう――……。




地縛少年花子くんの最新話・105話「学園祭 其の二」の感想(ネタバレ注意)


ここからは、個人的な感想を語っていきます。
今回は特に、本誌を読んでからご覧ください……!

地縛少年花子くんの最新話・105話の感想:はい?? え??


過去一おっきい声出ちゃった……。


前回の、学園祭を楽しんでるみんなが眩しすぎたので、
その反動でしんどいシリアスがくると、覚悟はしてたんですよ。
でも、こーれは予想してなかった……。
情緒がもう、警戒してない方向からかき乱されて、本当に無理。。。

扉絵の放送室組が麗しいねとか、
はしゃぐ山吹くんかわいいねとか、
寧々ちゃんについた血をぬぐってあげる花子くん紳士だねとか、
言いたいこといろいろあったんだけど、
つかさくんの最後のキスで全部持っていかれちゃいました。



いや待って、
感情がぐちゃぐちゃなんですけど!!



何がズルいって、つかさくんがかわいいの(当たり前)!!
花子くんのことを思うとめちゃくちゃしんどいし可哀想なんだけど、
つかさくんの腕の組み方とか、
おめめつぶってるキス顔とか、
あまりにも愛らしくて破壊力が高くない???

しかもこの表情がさ、
多分花子くんの大事なものを奪ったからこその笑顔じゃないですか。
もうどうしようもないくらい最低なのに、
それが可愛いって思っちゃったことに罪悪感……。

でも可愛いんだからしょうがない。
……どう受け止めればいいのっ……!!


そして、すぐとなりで動けないまま、
寧々ちゃんの唇を奪われてしまった花子くん。
さっきまでめちゃくちゃ楽しかっただろうに、
一気にどん底に突き落とされたかと思うと……ほんとにつらいです。


でも、最後のボロ泣きが可愛すぎて死んだ……。。
ほんとに、今までで見たことない表情でやられちゃった……。
いつもの余裕とかが全くないのがね、
花子くんにとって、どれだけ寧々ちゃんが大切か、
どれだけ彼女のことが大好きか

っていうのが伝わってきて、キュンキュンしっぱなしです。

これまでずっと、寧々ちゃんのために頑張ってきたんだから、
そろそろ本当に報われて欲しい……!!
頑張ってつかさくんから寧々ちゃんを取り返して、
上書きキッスしてあげて!!!!



そんなふうに、
最大級のしんどいと可愛いが同時に襲ってくる、
衝撃的すぎる回
だったので、
もしまだ読んでないって方がいたら、ぜひGファンタジー 2023年9月号でお楽しみください!




地縛少年花子くんの105話や単行本を読むなら


花子くんの105話を読むなら、
ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえるので、
105話が収録されている
Gファンタジー 2023年9月号が安く読めます。

105話(Gファンタジー 2023年9月号収録)を今すぐ70%OFFで読む


また前回までのGファンも読めるので、
まだ読んでいないエピソードがある方もこちらでご覧ください。

103話収録号(20巻の続き)/104話収録号


これまでの花子くんの単行本も70%OFFで読めるので、
一気読みしたい方はこちらもどうぞ!

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


地縛少年花子くんはマンガUP!で基本無料で配信中!


それと、地縛少年花子くんの原作は
マンガUP!で配信されています。

マンガUP!
マンガUP!
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

無料で配布されるポイントで18巻まで読めるので、
スマホで隙間時間に
花子くんを読み返したい方
はぜひどうぞ!





まとめ


地縛少年花子くんの最新話・105話「学園祭 其の二」の感想でした。
予想外すぎる方向のしんどさと可愛さが同時にやってきて、
すんごい情緒がぐちゃぐちゃになっちゃうエピソードでした……!!


105話が掲載されているGファンタジーを読みたい方は、こちらでどうぞ。
初回は70%OFFクーポンがもらえます。

105話(Gファンタジー 2023年9月号収録)を今すぐ70%OFFで読む

単行本未収録のエピソードが読めるGファンタジーも安く買えます。

103話収録号(20巻の続き)/104話収録号

もちろん、これまでの単行本も70%OFFで読めます。

地縛少年花子くんを今すぐ70%OFFで読む


マンガUPでも花子くんが掲載中。
基本無料で18巻まで読み進められるので、
とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガUP!





地縛少年花子くんの記事


【恋愛要素・相関図】まとめ!
【アニメ2期情報】まとめ
【花子くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【つかさのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ヤシロの秘密や恋愛】まとめ
【光くんのかっこよさ・かわいさ】まとめ!
【ミツバのかわいさ・光くんとの関係】まとめ!
【七不思議のメンバー】まとめ!
【放課後少年花子くんのアニメ2期情報】まとめ

花子くんの単行本感想
【14巻】【15巻】【16巻】【17巻】【18巻】
【19巻】【20巻】【21巻】

花子くん本誌の各話感想
【94話】【95話】【96話】【97話】【98話】
【99話】【100話】【101話】【102話】【103話】
【104話】【105話】【106話】【107話】【108話】
【109話】【110話】【111話】

放課後少年花子くんのアニメ各話感想
【1話】【2話】【3話】


created by Rinker
¥14,600 (2024/02/22 20:45:50時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥730 (2024/02/22 22:55:24時点 Amazon調べ-詳細)