マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/05/06

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)について。

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


5話ではなんと、入間くんが悪周期になってグレてしまう……!?

全く性格の違う、魔王のように悪かっこいい入間くんが描かれます!






魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)では、原作漫画7巻55話~56話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)の原作・漫画→7巻55話~56話


それでは、魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!






魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


生徒会での研修を終え、平穏な生活にもどった入間くん。

サリバンお爺ちゃんたちに無事帰ってきたことをお祝いされるも、入間くんは浮かない様子。

アメリ会長の性格改変のこともわからなかったし、悪周期のこともよく知らなかった……。


(C)西修


だからもっと、みんなのことを知らないと。入間くんはそう決意しながら眠りにつく。


そんな彼の望みを聞き届け、アリさんは入間くんに性格改変の魔法をかけます。


(C)西修


「悪~くな~れ、悪~くな~れ」と。

すると……


7巻54話より
(C)西修


翌朝、入間くんは別人のように荒っぽい性格になってしまっていた!


54話より
(C)西修


悪周期の入間くんは、アブノーマルクラスの抱える問題を解決するべく動き出す――!






魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)のストーリーの感想!


というわけで、魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)では悪週期の入間くん、通称「悪入間」が登場!

この悪入間くんが本当にかっこいいんです。

するどい目つきや荒っぽい言動など、いつもの優しい入間くんとのギャップがものすごい。

その上で、いつもの入間くんらしいところもあったりするのが、また嬉しいと言うか、素敵。

ここからは、個人的に好きな所の感想を語っていきます。


魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)のストーリーの感想:悪入間くんが魔王すぎてかっこいい!


まずやっぱり悪入間くんのインパクトが最高ですよね……!

ワイルドで尊大な振る舞いと、自信に満ちた顔つきのおかげで、いつもより男らしくイケメンな雰囲気になっています。


7巻54話より
(C)西修


しかも、偉そうなだけじゃなくて、いつもより積極的。

問題児クラスを舐めてる悪魔が、ゴミを問題児クラスの教室前に捨てて行くのを見て――


7巻54話より
(C)西修


「気に入らねぇな」と、いつもなら押し込めているであろう本音を口にしたり、みんなの扱いの不当さを嘆き、教室を移そうと決意する。

みんなのための怒りを抑えない姿が、ほんっとうにかっこいい……!!

しかもこれは序の口で、ここから更に、かっこいい演説でみんなを心酔させて、従える姿が描かれます……!!

悪のカリスマっぷりがめちゃくちゃかっこいいので、いち早く見たい方は、ぜひマンガBANGで54話以降をご覧ください!


魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)のストーリーの感想:入間くんの悪周期へのみんなの反応もよき


で、悪入間くんがかっこいいのはもちろん、みんなの反応も可愛くて好きです。

アズくんは「アリス!」って呼び捨てにされて、かばんを持たされたり肩もまされたり、パシリみたいなことをさせられるんですが……


7巻54話より
(C)西修


めちゃくちゃ嬉しそうにお仕えしてるんですよ。名前呼びにドキドキしながら。ヤバくないですか!?


更には、悪周期のクララのことを呼びつけて、自分の膝を叩いて「寒い」と一言。


7巻54話より
(C)西修


クララは膝に乗せられて頭を撫でられ、もう沸騰しそうになっちゃうんですよ。かわいすぎる。


みんな戸惑いながらも、入間くんに求められるのが嬉しそうで、見てて微笑ましすぎる!

悪入間くんも、友達の嫌がることはしないように、見極めてやってるんだろうな……って思うと、やっぱり入間くんだなぁ、って嬉しくなります。

問題児クラスのみんなも、だんだんと悪入間くんのカリスマぶりにあてられていくので、お楽しみに。


悪入間くんの活躍を、無料でいち早く読むなら


上でもご紹介したように、ここからは悪入間くん無双!


55話より
(C)西修


あのカルエゴ先生とバチバチにやり合ったり、みんなを焚き付けて従えたり、かっこいいシーンが目白押しです。

マンガBANGなら、原作の悪入間くんの展開がいち早く、無料で読めるのでぜひどうぞ!






まとめ


魔入りました!入間くんの2期5話についてでした。

ストーリーは7巻54話~56話の内容となります。

アリさんの性格改変魔法で、入間くんが悪周期に!

いつもより遠慮なく、尊大に振る舞う姿がめっちゃかっこいいし、みんなのために動こうとする入間くんの信念は変わってなくてめちゃめちゃイイ

これから更に悪入間くんがかっこよくなっていくので、ぜひいち早く原作漫画などでご覧ください。


アニメ2期5話の内容や、その先の悪周期入間くんのかっこよさを堪能したければ、マンガBANGをどうぞ。

無料で単行本7巻の内容を読むことができます。


悪入間くんのかっこよさについては、こちらの記事でも解説しています。

【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!





魔入りました!入間くんの記事


魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?

【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!

魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!

【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!

【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!

【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

入間くんの各話感想(タップで開く)

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の4話「生徒会長の眺め」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)


魔入りました!入間くんの2期の18話「僕の欲」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥15,888 (2021/10/22 01:44:05時点 Amazon調べ-詳細)










down

コメントする




カテゴリー

オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中