今回は、魔入りました!入間くんのアメリについてご紹介します。

強く凛々しい生徒会長ですが、入間くんの前では恋する乙女でかわいい……!


というわけで、アザゼル・アメリのかっこいいところやかわいいところ、入間くんとの恋愛やデートをまとめて解説していきます!

一部ネタバレを含むのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~10巻(最初から、2期のラストまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!





【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!プロフィールを解説



(C)西修・秋田書店


名前:アザゼル・アメリ
性別:女性
身長:190cm
体重:69kg(羽と尻尾除く)
誕生日:3月13日
一人称:私
所属:悪魔学校(バビルス)2年
家系魔術:幻想王(ロマンチスタ)
位階:ヴァウ(6)
好きなもの:イル…んんッ!!、読書(禁書)、秩序
苦手なもの:細かな手作業、諦めること
CV(声優):早見沙織


アザゼル・アメリについて:野望を持った、かっこいい生徒会長!


アザゼル・アメリは、原作2巻9話で初登場した、悪魔学校の生徒会長。

通常の悪魔の倍以上の身長や、優れた頭脳、圧倒的な実力とカリスマ性によって、女王のように君臨し、バビルスの生徒たちを束ねる存在です。


性格は厳格で、とにかく学校をよくするために生徒同士の諍いを止めたり、秩序を乱す存在について調査を続けています。


(C)西修・秋田書店



そして、そのためには厳しい鍛錬を欠かさない


それなのに、厳しい訓練をしたあとも顔色一つ変えずに、みんなを助けるために働き続けるという、かっこいい悪魔です。

――それはすべて、彼女の”野望”のため。

バビルスを悪魔たちの憧れの学び舎にする。そのために彼女は頑張るのです。

だから、権力をもっていることをひけらかすことなく、生徒たちを助けるのも当たり前と言い切る

誇り高く、かっこいい悪魔です。

しかし、そんなアメリにも意外な一面が――……?


アメリのかわいいところ:入間の前では恋する乙女!?


気高くかっこいいアメリが、唯一油断した表情を見せるのが入間。


6巻47話より
(C)西修・秋田書店


彼に対してだけは、禁書(少女漫画)を楽しむ乙女な姿や、年頃の女の子のように笑う、かわいいところを見せてくれます。


もともとアメリは、入間が人間だと疑い調査していたものの……

曲がり角でぶつかり、禁書である少女漫画「初恋メモリー」を持っているところを入間に目撃されてしまいます。

悪魔には読めない少女漫画を、入間が読み解いたのを見て――

アメリは入間を自室へと招き、初恋メモリーを朗読させることに。


2巻11話より
(C)西修・秋田書店


生徒会長としてではなく、一人の悪魔として楽しい時間を過ごすことができて……アメリは入間と定期的に会って本を読む約束をします。
そうして、二人は少しずつ距離が縮まっていきます。このときだけは、アメリは純粋な少女として感情をさらけ出せる。

そんな時間が続いていって、アメリはどんどん入間と親密になっていき、誰にも見せたことのない表情を見せるようになっていくのです。

態度もどんどんゆるくなっていくのが、普段とのギャップを感じてすごくかわいい。


しかし、これで終わりではありません。

アメリと入間くんの恋愛はもっと進展していきますし、かわいいシーンもたくさん……!

ここからは、より具体的なエピソードとともに、アメリのかわいいシーンと恋愛をご紹介していきます。






【魔入りました!入間くん】アメリのかわいいシーンや、入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)


それでは次に、アメリのかわいいシーンや、入間くんとの恋愛が進展するシーンをご紹介します!

ネタバレを含むのでご注意ください。


アメリのかわいいシーン・入間くんとの恋愛:記憶喪失からの……恋心を自覚


原作6巻7巻より(マンガBANGで無料で読める範囲)。

アメリの誘いで、入間が生徒会の研修を受けていたときのこと。

アメリは何者かに襲われ、記憶喪失になってしまう……!

以前のように自信に満ち溢れた姿はそこにはなく――


(C)西修・秋田書店


か弱い一人の少女になってしまいます。

普段では考えられないくらいにおどおどして、角のようだった髪の毛もぺたんとなっている。

露出を恥ずかしがる、おしとやかな態度のお嬢様になったアメリは――かわいいものの、生徒会長としての威厳はなくなっています。


そのため……生徒会役員を交代する、解散選挙が行われることとなってしまいます。

入間くんの服をちょこんとつまんで、不安を吐露するアメリに、入間くんは。

「どんな姿でも性格でも、夢を追う貴女はすごく素敵な女性です」と、彼女の目を見て言う。

その姿にアメリはいよいよ顔を真赤にして、爆発しそうなくらいに照れてしまう……!

このときの表情もめちゃくちゃかわいいんですが……さらに先があります。


そんな入間くんの励ましによって、アメリは自分の欲望を取り戻し生徒会長の座を守り抜く。

――演説の舞台から見下ろしたとき、入間の笑顔を見て……アメリは恋心を自覚してしまう。

(ありがとうもごめんも、触れるのも、笑いかけるのも、全部……お前が一番最初がいい)


(C)西修・秋田書店


――イルマ、私はお前が好きなのだな

そう、はっきりと自覚して手をふる。

……もう、このあたりのかわいさは本当にヤバいので、マンガBANGなどで原作を読んでみてください……!

性格が戻った後の恋する乙女っぷりも本当にすごくて……

電話ひとつでも緊張しまくる姿や、自分に魅力を感じてくれてたことに喜ぶ表情、入間しか目に入ってない集合写真など、すべての行動が愛らしいので、ぜひ読んでみてください。





アメリのかわいいシーン・入間くんとの恋愛:デートでお姫様抱っこ


10巻11巻では、アメリと入間くんがデートへ行くことに!

アメリはその日に備え、デートスポットやコーディネート、デートのコツを入念に調べ望みます。必死でカワイイ。


水族館で水着を披露したり……手を繋ごうとするも、身長差に愕然としたり。

ですが、入間が楽しそうにしているのを見ると、本当に嬉しそうに笑い返してくれる。


(C)西修・秋田書店


その純真な表情に、鈍感な入間くんでも照れてしまいます。


そして――足をケガをしてしまったアメリは、ちょっとでも女の子のような扱いをしてほしくて。

「動け……ないといったら運んでくれるか?」と、ためらいがちに言うのです。

……でも、さすがに身長差が激しすぎる。運んでくれるはずがない。自虐とともに撤回しようとするけれど。


(C)西修・秋田書店


入間くんが運んでくれて……彼に抱きついて、お姫様抱っこを堪能するのでした。

自分がでかくて、女らしくないことを気にしたり……入間が楽しんでくれてるか不安に思ったり、もうずーっといじらしいんですよ。

そして、抱っこしてくれたときの嬉しそうな表情は、もう本当に幸せそうで、これ以上なくかわいいので、ぜひ11巻をご覧ください……!


アメリのかわいいシーン・入間くんとの恋愛:そして、最新巻では両想いに!?


そして、最新巻の21巻ではついにアメリと入間くんが両想いに……!?

彼の方からアメリへとダンスを申し込んでくれて……そして、「入間くんにとって、アメリはどんな人なのか」ということを伝えてくれるのです。


(C)西修・秋田書店


感極まって抱きしめてしまうアメリと、入間くんの反応。甘すぎる空気……。すべてが恋愛シーンとして最高なので、ぜひ21巻をご覧ください!


魔入りました!入間くんはマンガBANGで無料配信中!


魔入りました!入間くんの原作漫画は、マンガBANGというアプリで無料配信中!

マンガBANG

現在、2期の後半のストーリーである10巻までのストーリーが無料で読めます!

なので、アメリが本当に恋に落ちる6巻~7巻のエピソードを見たければぜひダウンロードしてください!

マンガBANG



魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

おすすめはデートで幸せそうな表情を見せるアメリさんが見れる11巻と、甘々すぎる空気が漂う21巻です!





まとめ


魔入りました!入間くんのアメリについてでした。

普段は生徒たちのために尽くす、凛々しい生徒会長。

ですが、入間くんと一緒にいるときだけは、一人の少女として笑顔や弱さも見せてくれるように。

そして、性格が変わってしまった時に励ましてくれたことをきっかけに――恋心に気がついて、常に入間くんを意識するようになっていきます!


魔入りました!入間くんは10巻までマンガBANGで無料配信中です。

2期の内容をいち早く読めるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。

マンガBANG


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。

魔入りました!入間くん





魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥15,888 (2024/04/17 23:26:32時点 Amazon調べ-詳細)