【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場?(ネタバレ注意)


今回は、魔入りました!入間くんの2期5話から登場する、入間くんの悪周期――「悪入間」について!

これまでの純真で優しかった入間くんとは打って変わって、悪魔のようなかっこよさで、とにかく最高……!!


なので、入間くんの悪周期「悪入間」について、特にかっこいいシーンや名シーンをご紹介していきます!

また、原作での登場シーンや、「王の教室編」の後、再登場するのか?といったこともまとめていきますね。

一部、ネタバレを含みます。ネタバレが苦手な方は、マンガBANGというアプリで原作が基本無料のチケットで読めるので、こちらで54話から読み始めると幸せになれるかと思いますので、落としてみてください。





【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!何巻・何話で登場?



54話より
(C)西修・秋田書店


悪入間は、鈴木入間がアリさんの性格改変魔法によって、悪周期のようになった別人格です。

正式名称が公式で決まっているわけではないので、「入間くんの悪周期」「悪入間」「入魔モード」など呼び方は様々。

その上で作者の西修先生は7巻あとがきで「悪入間」と呼んでいますので、この記事でも「悪入間」とメインで書いていくことにします。


悪入間くんは、アニメだと2期の4話から。原作漫画だと54話~61話で登場します。

きっかけは、「みんな(悪魔)のことをもっと知りたい」と入間くんが願ったのに対して……

アリさんが”悪周期”を彼に体感させるために、入間くんに性格改変魔法かけたことで、悪入間が覚醒。


54話より
(C)西修・秋田書店


普段とは違い、するどい目つきと荒い言葉遣い、そして自信に満ちた振る舞いをするように!

感情表現のタガが外れ、いつもなら見られない大胆な行動を見せてくれます。

次に、悪入間くんがどんな性格なのかを、簡単にご紹介していきます。


入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間の性格:ワイルドなかっこよさ!


悪入間くんは、おとなしい普段からは打って変わって、尊大で魔王のような風格を漂わせています。


54話より
(C)西修・秋田書店


アズくんのことを「アリス」と呼んでこき使ったり……

クララのことを可愛がるなど、遠慮が一切ない状態に。

そして、不満に思ったことに対しても「気に入らねぇな」と口にして、抵抗するように――!?


入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間の性格:善良さは変わらない……!


とはいえ、悪そうに見えても、入間くんの根本的な人の良さは変わっていません。

たとえば、アズくんもクララも嫌がってるわけではなく、むしろ嬉しそう


他の悪魔を害するようなこともしていないので、相手が嫌がることはしない、という線引はあります。

また、悪周期であろうと、頼まれたことを断らず、学校のお手伝いをするなど、変わらずいい子です。


57話より
(C)西修・秋田書店



そして何より、問題児クラスのみんなのことを大切に思っていて……彼らのために、めちゃくちゃがんばります。

というわけで、ここからは入間くんの悪周期――悪入間くんのかっこいい活躍を、詳しいシーンとともにご紹介してきます!





【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間のかっこいいシーン・名言!



それでは、悪入間くんがどんなふうに活躍していくのか、本編のかっこいいシーンとともにご紹介してきます!

原作54話~61話のネタバレを含みます。

マンガBANGの無料チケットで読める範囲なので、気になるシーンがあったら見てみてください!


入間くんの悪周期――悪入間のかっこいいシーン・名言:城に移るぞ


悪週期になった入間くんが登校したその日のこと。

問題児クラスの教室の前に、別クラスの悪魔がゴミを捨てていく。

――悪入間くんは、不機嫌そうにそのゴミを思いっきり燃やして、宣言する。

「気にいらねぇな。ここは俺のクラス。俺の領域(テリトリー)だ」


54話より
(C)西修・秋田書店


「――決めた。俺はこの納屋から城に移るぞ」

悪入間は、問題児クラスがなめられていることに怒りを顕にして、待遇を改善させることを決意するのです。

あくまで、自分が嫌だから、ではなくて……みんなの扱いがおかしいから、声を上げる。

悪周期であろうと、みんなのための行動なのが入間くんらしくて好き。


入間くんの悪周期――悪入間のかっこいいシーン・名言:カルエゴ先生との交渉


問題児クラスの待遇を改善したい悪入間くんは、カルエゴ先生に直談判。

悪魔学校で最も威厳のある教室――「王の教室(ロイヤル・ワン)」を解放することを要求します。

当然のように怒るカルエゴ先生に対しても――


55話より
(C)西修・秋田書店


悪入間くんは臆さず交渉。真正面からにらみつけ、条件を提示。

カルエゴ先生が「教職員全員の許可書を提出」と条件を更に厳しくすると……


「はーい交渉成立♪」と約束を取り付けるのでした。

堂々とカルエゴ先生に迫るのも、約束させるために話術を駆使するのも、普段の入間くんからは考えられない強かさ。めっちゃかっこいいです……!





入間くんの悪周期――悪入間のかっこいいシーン・名言:アブノーマルに行こうぜ


カルエゴ先生に約束を取りつけたものの、条件が厳しすぎて無理だと言う問題児クラスの仲間たち。

しかし、そんな彼らにやる気を出させるための悪入間くんの説得が、みんなのことをちゃんと理解しててかっこいいんです。


自分の欲以外に興味がない、問題児クラスたち。彼らが誇り高い魔王の遺物を独占する。

――その”楽しさ”を、彼らに想像させて。彼らがもっと楽しく過ごせるように、と説得するのです。そして。


56話より
(C)西修・秋田書店


「どうせはみだすなら、思いっきり問題児(アブノーマル)でいこうぜ」と。

みんなを興奮させ、焚き付けて、従える。魔王のような掌握術。

堂々としたその決め台詞が、まさしく悪魔でイケメンすぎる……!!


入間くんの悪周期――悪入間のかっこいいシーン・名言:みんなのために


そして、悪入間くんはみんなの特技を活かして教師たちから許可書を集めます。


まずこれが、入間くんが今までみんなと仲良くして、得意なことをよく知っていたからこそできることなんですよね。

みんなの長所をちゃんと分かって、それを活かせるように指示するところがめっちゃかっこいいし……


57話より
(C)西修・秋田書店


くろむとして出たがらないクロケルを気遣ったりするなど、一貫してみんなのことをちゃんと見てくれている、っていうのがめちゃくちゃ良い王様感あって素敵です。


そして。悪入間くん自身も、アメリ会長から許可を得るために動きます。

彼女に壁ドンし――悪入間くんは自身の”欲”をさらけだす。


58話より
(C)西修・秋田書店


「悪魔学校の全員に認めさせたい。問題児が優秀な悪魔だってことを。ちゃんと見てやってほしいんだよ、あいつらのこと!」

――そう。全ては入間くん自身のためではなく、問題児クラスのお友達のため。

みんなが不当に扱われていることだけが、入間くんは許せなくて。自分のお友達はすごいと、みんなを見返すために動いていたのです。

そういう、みんなのためだけに動く所がまさしく入間くんって感じで、すごく好き。


入間くんの悪周期――悪入間のかっこいいシーン・名言:玉座へ



59話より
(C)西修・秋田書店


そして、みんなの協力で王の教室を手にして――悪入間は玉座へ。その瞬間の姿が、まるで、魔王のようで。

威厳に満ち溢れた姿が、本当にかっこいいので、ぜひ61話でも読んでみてください……!

魔入りました!入間くんの漫画はマンガBANGで17巻まで基本無料で配信中


入間くんの悪周期のシーンを読むなら、
マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
マンガBANG!人気の漫画が読めるマンガアプリ
開発元:Amazia, Inc.
無料
posted withアプリーチ

基本無料のチケットで、
入間くんの原作が17巻まで読めます。
悪入間くんが登場する7巻のエピソードは全部読めるので、
悪入間くんに惚れちゃった方は、ぜひ落として読んでみてください!






まとめ


魔入りました!入間くんに登場する、鈴木入間(入間くん)の悪周期、悪入間くんについてでした。

原作の54話~61話で登場して、みんなのために「王の教室」を解放します!

いつもと違ってみんなに遠慮がなくてめっちゃかっこいい。

荒っぽいものの、頼み事は断らなかったり、お友達のことを大切に想っている。入間くんらしいところが変わってないのがすごく良い……!


悪入間くんが登場する漫画のエピソードを読みたければ、マンガBANGをどうぞ。17巻まで基本無料のチケットで読むことができます。

マンガBANG




魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥15,888 (2024/04/19 23:57:47時点 Amazon調べ-詳細)