今回は、魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」について。

魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~11巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!







魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の20話「夢見るデート」では、原作漫画11巻94話がアニメ化されました。


魔入りました!入間くん 2期20話「夢見るデート」より


なので、その続きとなる魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」では、原作漫画11巻92話~93話と95話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」の原作・漫画→11巻92話~93話と95話


それでは、魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方はマンガBANGで原作をご覧ください。







魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


終末日も終わりに近づいたある日。
入間くんはサリバンおじいちゃんに誘われ、魔界の繁華街へおでかけ!
楽しい時間を過ごしている中で、ふと入間くんはサリバンに聞く。


原作92話より
(C)西修・秋田書店


「魔王って、どうやったらなれるの?」
その言葉とキラキラした瞳に答えるように、おじいちゃんは、魔王デルキラとの思い出を語る――。






魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」では、

おじいちゃんとお出かけしたり、魔王について語られたり、新学期が始まったりと、3期を期待しちゃうような終わり方でした!

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」の感想(ネタバレ注意):入間くんかわいすぎる


まず、おじいちゃんと一緒にお出かけする入間くんが、すっごいワクワクしててかわいいんですよねー。

認識阻害メガネがすごく似合ってるし、恥ずかしがりながらきせかえ人形になってるの、愛らしすぎる。

いろんなものに目を輝かせてるのも純粋すぎるし、
家族からの愛情に戸惑いながらも、おじいちゃんからのプレゼントを素直に喜ぶのもかわいすぎるんですよホント。

それに何より――「学校楽しい?」って聞かれたときの笑顔が、眩しすぎて反則です。


原作92話より
(C)西修・秋田書店


みんなとの思い出を大切に思ってるのがすっごく伝わってきて、嬉しすぎました……!


魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」の感想(ネタバレ注意):3期はよ!!


で、これで2期が最終回っていうのが悲しすぎる……。

魔王のことがちょっと明かされて、入間くんが魔王に憧れ始めたり、


原作93話より
(C)西修・秋田書店


新学期に、みんないっしょに特別課題を受けることになっちゃったり。

これからの入間くんとみんなが一生懸命頑張るんだろうなーってところでお預けなの、寂しすぎる!

早く続きがアニメで見たいので、ぜひとも3期が決まってほしいです……!



ちなみにアニメ3期の可能性や2期の続きの見どころを語った記事を書いていますので、

気になる方はこちらをチェックしてみてください!

魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?


魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」の原作漫画を無料で読むなら


入間くんの原作漫画で、入間くんがおでかけを楽しんでる姿や、最終回の続きが見たければ、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が11巻(2期最終回と、そのちょっと先)まで無料で配信されているので、アニメでハマった方はぜひ落としてみてください。



魔入りました!入間くんの2期・最終回の続きを読むなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む

2期の続き、3期のストーリーが本格的に始まるのは13巻から。

「みんなと一緒にいたい」という望みを叶えるために、入間くんが頑張るストーリーになっていきます!





まとめ


魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」についてでした。

原作漫画でいうと、11巻92話~93話と95話のストーリーです。

入間くんが魔王に憧れ始めたり、新学期が始まったりして、すっごく先が気になる展開……なんですが、ここで最終回なのが悲しい。

2期のストーリーの続きが気になる方は、こちらの記事で3期の魅力を語っているのでご覧ください。

魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?



入間くんの原作漫画を読むなら、マンガBANGというアプリがおすすめ。

原作11巻までが無料で配信されているので、2期の内容を漫画で読みたい方はぜひ。

マンガBANG


入間くんの原作漫画を一気にまとめ読みしたい方はこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む

アプリじゃ読めない2期の続きは、12巻から。

今まで以上に入間くんが超かっこよく成長しちゃうストーリーなので、ぜひ読んでみてください!






魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話