今回は、魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」について。

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGというアプリで入間くんの原作が読めるので、こちらでお読みください。


次回(2話)について
魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)





魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」では、原作漫画の6巻44話~45話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」の原作・漫画→6巻44話~45話


それでは、魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です。苦手な方は、マンガBANGで2期1話の漫画版が読めるので、こちらをどうぞ。






魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


ひょんなことから魔界につれてこられた少年、鈴木入間

人間でありながら悪魔学校のバビルスに通うも、持ち前の優しさでみんなと仲良くなってきました。



そんなある日。魔力を使うためにもらった「悪食の指輪」が、自我を持って話しかけてきた!?


(C)西修・秋田書店


彼の名前はアリクレッド。アリさんと呼んでくれ、という彼と入間くんは会話することに――。


そして、入間くんがアリさんと変化の術を練習していると、


(C)西修・秋田書店


女装姿を見られ、幻滅されてしまう!? 入間くんの明日はどっちだ――!?






魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」のストーリーの感想!


というわけで、久しぶりの入間くんですが、相変わらず賑やかな雰囲気にほっこり。


(C)西修・秋田書店


これからまた、みんなと絆を深めたり、入間くんのかわいいところ、たまに頼れるところが見られると思うと、すごくワクワクします!

というわけで、ここからは個人的に好きな所の感想を語っていこうと思います。


魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」の感想:アリさんかわいい



(C)西修・秋田書店


まず、なぜか喋りだした悪食の指輪、アリさんについて。

一人称が「俺ちん」だったり、入間くんに詳しく魔術をレクチャーしてくれたり、一々動きがコミカルだったりして、めちゃめちゃかわいい。


(C)西修・秋田書店


適当なように見えて、入間くんが困ってたら意外と親身になって相談に乗ってくれたり、以前実は助けようとしてくれてたりと、好感度高い要素しかない。


(C)西修・秋田書店


しかも声は三木眞一郎さん。好き。


魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」の感想:やっぱり入間くんかわいい


何と言っても、入間くんがいい子すぎてかわいい!

人間だから目立ちたくない、なんて言いながら……


(C)西修・秋田書店


「僕のランクが4(ダレス)に上がれば、アリさんも成長するってことですよね!」って、笑顔で言うんですよ。

ランク上がったら目立つのに、アリさんのためなら全然気にせず、いい表情で言っちゃうお人好しぶりが素敵。

……あと女装はもちろん、ほかの衣装もかわいくて眼福でした。


(C)西修・秋田書店


ありがとうアリさん。


ちなみに、アニメ最終回で描かれた、グレた様子の入間くんはまだ登場しません。


気になる方はこちら

魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?


魔入りました!入間くんはマンガBANGで無料配信中!


魔入りました!入間くんの原作漫画は、マンガBANGというアプリで無料配信中!

マンガBANG

現在、2期のラスト、10巻までのストーリーが無料で読めます!

なので、1期のストーリーや、1話の入間くんのかわいい変化術を見たければぜひダウンロードしてください!

マンガBANG



魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む


ヤフープレミアム会員か、ソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントが貰えるので、原作を安く揃えたいという方はぜひどうぞ。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む





まとめ


魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」についてでした。

入間くんの2期1話では、6巻44話~45話がアニメ化されるでしょう。

新キャラのアリさんや、入間くんの変装、そして女装を見てしまうアメリ会長が見どころです。みんなかわいい。


魔入りました!入間くんは10巻までマンガBANGで無料配信中です。

2期の内容をいち早く読めるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。

マンガBANG


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。

魔入りました!入間くん





魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥15,888 (2024/03/19 07:04:45時点 Amazon調べ-詳細)