マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/08/26

魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」について。

魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。



一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~11巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!






魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の19話「クララのお家」では、原作漫画の11巻89話がアニメ化されました。


△魔入りました!入間くん 2期19話「クララのお家」より


なので、その続きとなる魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」では、原作漫画11巻94話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」の原作・漫画→11巻94話




それでは、魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!







魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


夏休み最終日。入間くんはアメリ会長と、あるデートスポットに訪れていた。


94話より
(C)西修


水族館で、初めての2人きりのデート。

アメリはドキドキしながら入間くんと手をつなごうとしたり、一緒に遊ぼうとするものの……


94話より
(C)西修


自分の女の子らしくないところを自覚させられるような出来事ばかりで、落ち込んでしまう。

しかし、入間くんはそんな彼女のことをしっかり女の子扱いしてくれて――……。






魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


というわけで、魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」では、入間くんとアメリの微笑ましすぎるデートが描かれます。

アメリ会長はめちゃくちゃ乙女でかわいいし、デートを無邪気に楽しむ入間くんもかわいい上で、しっかり男の子してて素敵。

ここからは、個人的に好きなところや感想を語っていきますね。


魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」の感想(ネタバレ注意):アメリ会長、乙女すぎてかわいい


まずね、アメリがずっと恋する乙女過ぎてかわいいんですよ。

デート前にめちゃくちゃいろいろ妄想してたり、会う前に気合入れてたり……


94話より
(C)西修


恥ずかしがりながらも手をつなごうとしたり。

入間くんのこと好きすぎだし、少しでも距離を縮めようとしてる姿が愛おしすぎます。

そして……入間から「面白いものばっかりですね!」って声をかけられたら、


94話より
(C)西修


ほんっっとうに幸せそうな表情で笑って答える。めっちゃ眩しくてかわいい。

そして何より――入間のピンチには、怪我をすることすら気にせず助けに行く。


94話より
(C)西修


誰かのことをためらわずに助けに行ける姿がこの上なく立派でかっこいい……!


で、そのあと。


94話より
(C)西修


怪我してお姫様抱っこをおねだりする姿がもう……いじらしすぎてヤバかったです。


魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」の感想(ネタバレ注意):男の子してる入間くんかっこいい!


そして、デートを楽しむ入間くんもめちゃくちゃ魅力的!


94話より
(C)西修


水族館のきれいな水槽に目を輝かせたり、

おじいちゃんやアズくんたちへのお土産を楽しそうに選ぶ姿がかわいい。


94話より
(C)西修


そんな中でも、「アメリさん、ちゃんと楽しめてるかな?」って彼女のことを気遣う優しさが入間くんらしくてすごく好き。


94話より
(C)西修


――そして。入間を助けたときに足を怪我してしまったアメリに、抱っこをねだられたとき。


94話より
(C)西修


顔を真赤にして、恥ずかしがりながらも……アメリのことをお姫様抱っこする。

かわいいのに、こういう男らしいところを見せてくれたり、女の子の望みを叶えてくれるの、ほんっっとうにズルい……!!

二人ともかわいいしかっこいい、理想のカップルだなぁって思うような素敵なデート回でした!


魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」の原作漫画を読むなら


入間くんの原作漫画で、二人がお互いにドキドキしてるデートが見たければ、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が11巻まで無料で配信されているので、アニメでハマった方はぜひ落としてみてください。


魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ半額で読む

マンガBANGだと一日に読める話数が限られているので、一気に全部読みたい!という方はこちらからどうぞ。






まとめ


魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」についてでした。

原作漫画でいうと、11巻94話のストーリーです。

入間くんとアメリ会長が水族館でデート!

女の子らしくないと落ち込むアメリがいじらしいし……そんな彼女を女の子扱いして、男らしいところを見せてくれる入間くんが最高な回でした!



入間くんの原作漫画を読むなら、マンガBANGというアプリがおすすめ。

原作11巻までが無料で配信されているので、続きの95話以降も読めます。

マンガBANG


入間くんの原作漫画を一気にまとめ読みしたい方はこちら。半額クーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む

アプリじゃ読めないオマケ4コマが、みんな魅力的で最高なので、ハマった方はぜひどうぞ。





魔入りました!入間くんの記事


魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?

【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!

魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!

【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!

【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!


【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)

入間くんの各話感想(タップで開く)

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の4話「生徒会長の眺め」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)


created by Rinker
¥18,000 (2021/09/19 17:41:48時点 Amazon調べ-詳細)












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中