マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/05/24

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」について。

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~10巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!





魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」では、原作漫画の7巻54話~55話までがアニメ化されました。


魔入りました!入間くん2期 6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」より


なので、その続きとなる魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」では、原作漫画7巻56話~57話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」の原作・漫画→7巻56話~57話


それでは、魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので、苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~10巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!






魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


悪周期の入間くんが提案した、「王の教室」への教室移動。

カルエゴの出した条件により、入間くんたちは「学校の全教職員の許可書を3日以内に集める」ことに。

――しかし。入間くん以外の問題児クラスの悪魔たちは、乗り気ではなかった。


第56話より
(C)西修


王の教室に移動する必要もないし、30人以上もいる先生の許可書を集めきるのは至難の業。

今の扱いも別に悪くない……と、みんなはやる気なさげに言う。

だが。悪周期の入間くんの語った言葉は――


第56話より
(C)西修


いとも容易く問題児クラスたちの心を奪う。


問題児クラスは一つにまとまった。


第56話より
(C)西修


悪入間くんの指揮のもと、みんなの特技を活かして許可書をもぎとりに行くのだった――!





魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」のストーリーの感想!


というわけで、魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」では、悪入間くんがクラスをまとめ上げ、許可書を取りに行きます!

悪入間くんがしゃべってるだけでかっこいいのはもちろんなんですけど……みんなを説得するところが、「入間くんらしく、みんなのことをよく分かってるからこその説得」なのが伝わってきて、めっちゃ嬉しいしエモいんですよ。

彼の言葉に応えてくれるみんなも頼もしくて最高。

ここからは、個人的に好きなところの感想を語っていきます。


魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」の感想(ネタバレ注意):入間くんの演説よすぎる


まずやっぱり、悪周期の入間くんがかっこよすぎる。

やる気が出ないみんなを王の教室前に呼び出して、彼はみんなを説得します。

問題児クラスの大半は、生徒会の解散選挙のときロノウェに入れている――……そんなひねくれ者ばかりだということを、入間くんは見抜いていた。


第56話より
(C)西修


自分の楽しさ、快楽、欲望に忠実で、他とは違うという誇りを尊ぶ。

――そんなみんなだからこそ。入間くんは提案するのです。

みんなが崇める王の教室を、なんの興味もない問題児クラスが使う。


第56話より
(C)西修


「――これは、”楽しい”だろう」

みんなのことをお見通しとばかりに、欲しがるものを用意して――最後のひと押し。


第56話より
(C)西修


「どうせはみだすなら、思いっきり問題児(アブノーマル)でいこうぜ」と。

彼らのやる気を焚きつける。……普段からみんなのことを深く理解しようとしていたからこその提案っていうのが伝わってきて、めちゃくちゃ入間くんらしい上で、いつもよりも積極的。

みんなを率いる魔王のような姿が、マジでかっこいいです……!

そして、そこから許可書を得るために悪入間くんが作戦を考えるんですけど……

それも、みんなの特技をよく知ってるからこそできることで、そこもまためっちゃいいなって思います。





魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」の感想(ネタバレ注意):みんなもかっこいい……!


そして、入間くんの作戦をこなす問題児クラスのみんなもめっちゃ頼もしくてかっこいいんですよ。

ジャズくんは、あのカルエゴ先生から……


第56話より
(C)西修


気付かれずに手帳を盗み出す!描写もめっちゃかっこよくてたまらない。



第56話より
(C)西修


やりきった後の入間くんとのやり取りも仲が深まってる感じして好きです。

ほかにも、これまであんまり掘り下げられなかった問題児クラスのみんなのことが知れて、すごく嬉しい回でした……!



悪入間くんや問題児クラスのみんなの活躍を無料で読むなら


悪入間くんや問題児クラスのみんなの活躍がもっと見たければ、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が10巻まで無料で配信されていて、アニメ2期7話の続きも読めるので、アニメでハマった方はぜひ落としてみてください。


第57話より
(C)西修


ここからは、悪入間くんのおねだりや壁ドンなど、更にいいシーンがあるので、気になる方はぜひどうぞ。

マンガBANG


魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ半額で読む

特に、アプリでは読めない7巻オマケ4コマでは――


7巻より
(C)西修


悪入間様最高……一生ついてく……ってなるシーンがあるので、こちらもぜひ。


ヤフープレミアム会員か、ソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントが貰えるので、原作を安く一気に読みたいという方はぜひどうぞ。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む






まとめ


魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」についてでした。

原作漫画でいうと、7巻56話~57話のストーリーです。

悪入間くんの言葉によって、問題児クラスのみんなが本気を出す――!

みんなのことをよく理解してて、彼らの望むものを与える悪入間くんが、マジでかっこよくて素敵。


悪入間くんの活躍をもっと見たい方は、マンガBANGというアプリがおすすめ。

原作10巻までが無料で配信されています。

マンガBANG


入間くんの原作漫画を一気にまとめ読みしたい方はこちら。半額クーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む

アプリじゃ読めないオマケ4コマが、みんな魅力的で最高なので、ハマった方はぜひどうぞ。



魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!

魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!

【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!

【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!


【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)

入間くんの各話感想(タップで開く)

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の4話「生徒会長の眺め」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中