
目次
今回は、魔入りました!入間くんのキリヲについて。
穏やかな顔の下に、ドSな本性や歪んだ性癖を隠し持っていて入間くんを狙う先輩です。
病弱で儚げな猫かぶりモードと、正体を現したときのゾクゾクするかっこよさのギャップがしんどすぎる!
というわけで、キリヲ先輩のかっこいいところやかわいいところ、
入間くんとの関係や、2期での登場シーンについてまとめていきます!
一部ネタバレを含むのでご注意ください。
ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~11巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!プロフィールを解説!
まずは簡単に、キリヲのプロフィールと魅力をご紹介します!
![]()
原作4巻表紙より
(C)西修・秋田書店
性別:男性
誕生日:13月13日
身長・体重:162cm/48kg(羽と尻尾除く)
一人称:僕
位階:3(ギメル)
CV(声優):逢坂良太さん
詳細プロフィール(タップで開く)
好きなもの:絶望した顔。お茶。
苦手なもの:運動。大人。
家系能力:断絶(バリア)
秘密にしてること:悪魔学校にもうひとつキリヲの隠し部屋がある(かつて、そこで漬物を作っていた)
キリヲについて:魔具研所属の優しく儚げな青年
アミィ・キリヲは悪魔学校の3年生。
丸眼鏡と泣きぼくろ、カフスと穏やかな京都弁が魅力的な少年です。
性格はおとなしく、いつも穏やかな笑みを浮かべていて、入間くん並のほわほわ感を漂わせています。
……が、虚弱体質なせいで気を抜くとすぐに吐血したり気絶したりする、ちょっと頼りない先輩です。
キリヲについて:同じく魔力がない入間と仲良しに
キリヲは、廊下でぶつかってきた入間くんと激突したことがきっかけで出会います。
魔力が少ないキリヲですが、一人で魔具研究師団に所属。魔力が少なくても活躍できるような魔具を作るために頑張っていました。
彼は、魔具を使って「位階による上下」がなくなればいいな、という夢を入間くんに語ります。
キリヲの夢と、魔力がなくても必要としてくれる環境。それに惹かれた入間くんを、キリヲは優しく受け入れてくれる――。
キリヲは魔力がないことを「お揃い」と言って、ありのままの入間くんを受け入れてくれて。
入間くんたちが入部してくれたことを喜んで、みんなが楽しく活動しているのを優しく見守ってくれるように。
そんなふうに悪魔でありながら、位階を気にせずみんなに優しく振る舞ってくれて……入間くんにも穏やかに笑いかけてくれる。
クセがあるけど、めちゃくちゃ可愛い先輩……と、いうのがキリヲの表の顔でした。
しかし、彼は師団披露(バトラパーティ)にて本性を顕にする――。
キリヲの正体:実は、人の絶望した顔が大好きな先祖返り
――しかし、キリヲは優しい先輩などではなくて……師団披露(バトラパーティ)で生徒と教師を皆殺しにしようと企んでいた。
その理由は恨みなどではなくて。……キリヲはただただ、他人が絶望する顔が見たくてしょうがない、先祖返りだったのです。
幼い頃に、大切な人の絶望顔を見て、鼻血を出すほど興奮した彼は……その欲求を満たすためだけに善人面して、他人を蹴落として生きてきたのです。
他人の不幸を喜び、それを見るためならなんでもするドSで……興奮してトロンとした笑みが最低なのにセクシーすぎるんですよ!
普段の気弱さからのギャップもヤバいので、一層破壊力が高い……!
そして、師団披露では……入間くんが精一杯作って、楽しみにしていた花火。それを使って、学校をぶち壊そうとする。
そんな醜悪な企みを、恍惚とした笑みを浮かべて語る彼は、まさしく悪魔。
ただそれだけのために、入間くんの頑張りや学校のみんなの命……すべてをためらいなく踏みにじろうとする、正真正銘の畜生です。
だけど、このときの入間くんの反応によって。彼はキリヲにとって特別な存在へとなっていく――。
【魔入りました!入間くん】キリヲのかっこいい・かわいいシーンや入間との関係まとめ!(ネタバレ注意)
それでは、キリヲのかっこいいシーンやかわいいシーン、入間くんとの関係が深まるシーンをまとめていきます。
気になるシーンがあった方は、マンガBANGで原作が11巻まで読めるので、こちらを落としてみてください。
キリヲのかっこいい・かわいいシーン・入間との関係:完敗
バトラパーティにて、みんなをバリアに閉じ込めて、爆弾を発動させようとするキリヲ。
学校全員の絶望顔、狂乱ぶりを見ることが楽しみすぎて、愉悦にまみれたため息をつく。……めっちゃ恍惚としててゾクゾクする。
――しかし、入間くんが諦めずに頑張った結果、みんなは助かってしまって……
「入間くんのあんぽんたん! アホっ!! アホーッ!!」
とキレる。罵倒のボキャブラリーが貧弱すぎるし、
あんだけみんなを殺そうとして、入間くんの心を折ろうとしたくせに、なんだかんだ入間くんが無茶したことにキレてたりするし、やっぱりかわいいんだよな……ズルい。
しかも、その後落ち込むわけでもなくて……
絶望した自分の顔にも興奮して顔を赤らめたりしていて、タガが外れてる感じが最高に素敵。
それからは、入間くんに負けたことを認めながらも「また遊ぼうな」と彼を狙い続ける……!
キリヲのかっこいい・かわいいシーン・入間との関係:運命
……そして、アニメ2期のウォルターパーク編でキリヲは再登場!
遊園地の地下にある監獄に収監されていましたが、六指衆の起こした騒ぎに乗じて脱獄を図ります。
……そのとき、一緒に脱獄してきた囚人たちを見捨てて、恍惚顔で見下すなど変わらず最低なイカれっぷりを見せてくれます。
しかも、それだけじゃなくて。脱獄した先で入間くんを見かけて、大興奮。
入間くんに運命を感じて、焦がれるほどに強い感情を抱き始める――。
マジで入間くんのこと大好きすぎて興奮しまくりなのかわいすぎる。
めちゃくちゃ顔赤らめてるのヤバくないですか……。あまりに色っぽすぎて限界。素敵。
キリヲのかっこいい・かわいいシーン・入間との関係:見たい
そして、16巻では、キリヲの入間くんに向けたクソデカ感情を堪能できます……!
小物悪魔が入間くんに手を出そうとしたら、「興味本位で手ぇ出しなや。あの子は……僕の……」とマジギレ。
そして、その後……「入間が人間」ということを知ると――よだれをダラダラたらして、欲望を抑えきれなくなってしまう。
![]()
原作16巻より
(C)西修・秋田書店
彼が人間なら……僕が彼を食べようとしてもなお、彼は絶望せずにいられるのか?
![]()
原作16巻より
(C)西修・秋田書店
目の前で食べられる入間くんと、その表情を想像して――もう欲望を抑えきれなくなってるの、危うすぎて最高。
そんなふうに、キリヲの入間くんへの視線がアブノーマルすぎてヤバいので、ぜひ単行本も読んでみてください……!
魔入りました!入間くんの原作で、キリヲのかっこいいところを見るなら
魔入りました!入間くんの原作漫画は、マンガBANGというアプリで無料配信中!
→マンガBANG
現在、2期のラストになる11巻までのストーリーが無料で読めます!
穏やかで優しい先輩だった頃や、遊園地で入間くんに運命を感じるキリヲを見たければぜひダウンロードしてください!
→マンガBANG
魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら
また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。
70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。
→魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む
特にアプリではまだ読めない、16巻の大興奮キリヲ先輩は必見。
入間くんにこれ以上なく執着してるのが大変えっちで最高なので、ぜひ。
まとめ
魔入りました!入間くんのキリヲ先輩についてでした。
見た目は穏やかで儚げな先輩ですが、その正体は悪魔を絶望させるのが何よりも好きな先祖返り。
他人の悲愴顔を見ては、うっとりとした顔を浮かべるのが、最低なんだけど艶っぽくてゾクゾクする……!
特に入間くんに対しては、並々ならぬ独占欲やいじめたい欲など、でかすぎる感情を抱えていて最高です。
魔入りました!入間くんは11巻までマンガBANGで無料配信中です。
この記事で気になるシーンがあった方はぜひダウンロードして読んでみてください。
→マンガBANG
魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。
→魔入りました!入間くん
魔入りました!入間くんの記事
【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの各話感想(タップで開く)
魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の4話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の18話「僕の欲」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の20話「夢見るデート」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの2期の最終回・21話「魔界を統べる者」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんのアニメの3期・12話「願いを弓に」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんのアニメの3期の最終回・21話「トモダチへの言葉」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!(ネタバレ注意)