今回は、魔入りました!入間くんの主人公、鈴木入間(入間くん)についてご紹介します!

頼まれたことは断れないお人好しで、常にみんなのことを気遣う、天使のような優しい男の子。

魔界の文化や友達に振り回されながらも、純粋に楽しそうな笑顔をみせてくれて、すごくかわいい!

しかも、誰かを助けるために勇気を出して頑張る姿は本当にかっこいいです……!!


というわけで、鈴木入間(入間くん)について、プロフィールやかわいいシーン、かっこいい名言や活躍をまとめました!

女装した姿のイルミちゃんや、かっこよすぎる悪周期入間くんなどを、画像とともに魅力を語っていきますね。


一部ネタバレを含むのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGという漫画アプリで、単行本1巻~10巻(最初から、2期のラストくらいまでの内容)が全話無料で読めるので、こちらをダウンロードして読んでみてください!





【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)のプロフィールや魅力を解説!



(C)西修・秋田書店


名前:鈴木入間
身長:158cm(触覚入れたら165cm)
体重:56kg
誕生日:10月4日(天使の日)
年齢:14歳
一人称:「僕」

クラス:問題児クラス
師団:魔具研究師団所属

好きなもの:オペラさんのオムレツ。学校のみんなと遊ぶこと。
苦手なもの:もったいいないこと。
秘密にしてること:制服の内側のポケットにお菓子を隠してる
プチ情報:最近、サリバン邸にいる念子(ネコ)に芸を仕込んでる

CV(声優):村瀬歩さん


鈴木入間(入間くん)について:魔界に連れてこられた苦労人


鈴木入間は、悪魔学校バビルスに通う優しい人間の少年。

幼少期からクズな両親によってひどい目に合わされ続け、悲惨な日々を送ってきました。

そのため、どんな頼みも断らない超お人好しに成長します。

挙句の果て、金に困った両親によって、悪魔サリバンに売り飛ばされて魔界に行くことに。

しかし、不安に思う入間くんとは裏腹に、サリバンは彼を孫として迎え入れて溺愛


悪魔学校に入学することになるも、勘違いや持ち前の優しさで周囲の悪魔たちを魅了していき――


(C)西修・秋田書店


たくさんのお友達に囲まれる楽しい生活を送るようになっていきます!


鈴木入間(入間くん)のかわいいところ:純真無垢で素直。いろんな表情がかわいい



(C)西修・秋田書店


そんな入間くんですが、とても表情が豊かでかわいい。しかも穢れてない感じの、ゆるい表情ばかりなのがたまらないです。

表裏がなくて、思ってることがめちゃくちゃ顔に出ちゃうタイプ。


魔界に来たばかりのときは自信なさげだったり、ビクビクしたりしていました。しかし。

自分のために頑張ったときの達成感を味わって、高揚感を知ったり……。


(C)西修・秋田書店


初めて対等な友達ができたりしていくうちに、

どんどん眩しい表情を浮かべていくようになります!

童顔な上、感情が思いっきり顔にでるので、幸せそうな表情がかわいすぎる……!


鈴木入間(入間くん)のかわいい・かっこいいところ:純粋にみんなを気遣う優しさ



(C)西修・秋田書店


そして、入間くんの最大の魅力は、とにかくみんなのことを想うお人好しであること。

最初は両親によって強要されて、身についてしまった習性でしたが……魔界に来てからは、自分からいろんな悪魔を助けていきます。


たとえば、みんなからウザがられていたクララに――


(C)西修・秋田書店


「そんなもの(迷惑料)なくたって、僕は君と一緒に遊びたい」と、心から友達になろうとしたり……。

飛行試験では、入間くんを襲おうとした鳥の傷を、自分を傷つけてでも治そうとしたり。


遊園地が襲われて、誰も子どもたちを助けないような絶望的な状況の中でも、

危険を顧みずに助け出しに行く。

そんなふうに、誰にでも優しく歩み寄れるところが本当に素敵です。

というわけでここからは、入間くんのかわいいシーンや良い子すぎるシーンを詳しく紹介していきます。

ネタバレを含むのでご注意ください。





【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!いい子すぎるシーンまとめ(ネタバレ注意)


それでは、鈴木入間(入間くん)の特にかわいいシーンやいい子すぎるシーンを、具体的にご紹介していきます!


鈴木入間(入間くん)のかわいい・いい子すぎるシーン:女装アクドル・イルミちゃん!



(C)西修・秋田書店


5巻42話より。

もともと中性的な見た目の入間くんですが……アクドルとして女装した姿、イルミちゃんは作中屈指のかわいさ!

クラスメイトでアクドルのくろむちゃんが倒れたとき、彼女の前座として、女装してステージに立たされることに……!


(C)西修・秋田書店


恥じらう姿があまりに女子。しかも様になっててかわいい。

そして最後には、

くろむちゃんとデュエットし、ステージを成功へと導きます。

普段は目立ちたくないと思っているにもかかわらず――くろむのステージを台無しにしないために、恥ずかしかろうと頑張る姿が良すぎる。


鈴木入間(入間くん)のかわいいシーン:遊園地で大はしゃぎ!


そして、入間くんが無邪気にはしゃぐ姿が見れるのが、8巻10巻のウォルターパーク編。


(C)西修・秋田書店


入間くんが人生初の遊園地へと訪れて大はしゃぎ!

うかれまくっていろんなアトラクションを楽しむ姿が滅茶苦茶かわいい上、

迷子になって涙をにじませる姿も萌え。


(C)西修・秋田書店


助けてくれたスタッフのお姉さんに笑顔でお礼を言うのもめっちゃかわいいです……!






【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)のかっこいい名言・活躍まとめ!(ネタバレ注意)


そして次に、鈴木入間(入間くん)のかっこいいシーンや名言をご紹介していきます。

みんなのために体を張って頑張る姿は、胸が熱くなるかっこよさ!

10巻まではマンガBANGで読めるので、ネタバレが苦手な方はこちらからご覧ください!


鈴木入間(入間くん)のかっこいい名言・活躍:絶望してても、いいことないですから



(C)西修・秋田書店


4巻33話~34話にて。キリヲ先輩が入間くんを絶望させようとしても、全く心の折れない入間くんがかっこよすぎる。

魔具研のみんなで作った花火は、バビルスを壊すためのものだった。

そんな絶望的な事実を愉しげに嗤いながら伝えてくるキリヲでしたが――入間くんは、真剣な表情をして、みんなを助けるためにすぐさま動き出す。

動揺するキリヲに、心からの笑顔で入間くんは言うのです。


(C)西修・秋田書店


「だって絶望しても、いいことないじゃないですか」と。

入間くんは、みんなを救うためにできることは全部したい、と決意を固め――

キリヲの計画を潰してみんなを助けること、そして――作った花火をみんなに見てもらうこと。

全部を実現するために、持てる力をすべて使って頑張るのです!



全部やりきった後の、入間くんの表情がよすぎる……!

かっこいいしかわいいとか、ホント反則。


鈴木入間(入間くん)のかっこいい名言・活躍:「すごく素敵な女性です」



(C)西修・秋田書店


6巻51話より。

アメリの性格が変わってしまい、自信を失っている時のことでした。

生徒会長として自分はふさわしくない……と落ち込む彼女を、入間くんは支えてくれます。


彼女が不安に思うことは、全部自分と生徒会のみんなが助ける。そう約束したあとに、彼女の顔をあげさせて――


(C)西修・秋田書店


「どんな姿でも性格でも、夢を追う貴女はすごく素敵な女性です」と。心からの言葉で、彼女の背中を押すのです……!

無責任な言葉じゃなくて、彼女のいろんな顔を間近で見てきたからこその、真摯な言葉。その本気度、熱量がズルいくらいにかっこいいです!





鈴木入間(入間くん)のかっこいい名言・活躍:魔王を思わせる、悪周期の入間くん


そして、入間くんが最もかっこいい瞬間が、7巻で登場した悪周期入間くん。


悪食の指輪・アリさんの魔力で性格を変えられた結果――


(C)西修・秋田書店


目が覚めると、悪周期のようになった入間くんに変身!

アズくんをこき使ったり、クララをかわいがったり……悪魔の風格が漂うようになります。

見た目がかっこいいのはもちろん――性格がよりイケメンに。

この見た目でも今まで通り、頼まれたことは断らずに、みんなを手助けするのは当たり前。


それだけじゃなく――問題児クラスのみんなが不当な扱いを受けているのに怒って、学校の全員に、友達の実力を認めさせるべく動くんです!


(C)西修・秋田書店


堂々とした姿やワルい振る舞いからの、みんなのために動こうとする優しい心のギャップにやられる……!

ここからの、みんなを束ねて目標を達成する感じも更にかっこいいので、ぜひ7巻マンガBANGで読んでみてください!


悪入間くんについて、詳しく知りたい方はこちら!

【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!



鈴木入間(入間くん)のかっこいい名言・活躍:入間の「欲」


9巻10巻で、入間くんは自分の「欲」を自覚します。

遊園地に来て、みんなと楽しい思い出を作っていた時に……何者かによる襲撃で、全てぶち壊されてしまう。そんなときに入間くんは、初めての感情を自覚します。

それは怒り。みんなの楽しい時間を壊されたことも、誰も他の悪魔を助けないことにも、腹が立ってしょうがなかったのです。

――だから、入間くんは、

危険な中でも他の悪魔を助け出して、宣言するのです。


(C)西修・秋田書店


「この理不尽に抗おうと思います!!」

――自分がどれだけ危険になろうと、誰も助けられないかもしれなくても。そのうえで決意して、入間くんは皆を助けるために、全部を拾うために頑張った。

「それこそが僕の『欲』なんです!!」と、自分のあり方を見つけたときの入間くんの表情が、一皮むけた大人って感じでめちゃくちゃかっこいいので、ぜひマンガBANGでご覧ください!



魔入りました!入間くんはマンガBANGで無料配信中!


魔入りました!入間くんの原作漫画は、マンガBANGというアプリで無料配信中!

マンガBANG

現在、2期のラストになる10巻までのストーリーが無料で読めます!

なので、入間くんのかわいすぎる女装や、かっこよすぎる悪周期を見たければぜひダウンロードしてください!

マンガBANG



魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む





まとめ


魔入りました!入間くんの鈴木入間(入間くん)についてでした。

天使のようにみんなに優しかったり、ちょっとしたことでも喜ぶ純粋さが本当に愛らしい子です!

しかも、自分の身が危険になろうと、誰かを守るために必死に頑張る姿や、悪周期の魔王っぽい姿(でも他人のために頑張るのは変わらない)がかっこよすぎます……!


魔入りました!入間くんは10巻までマンガBANGで無料配信中です。

2期の内容をいち早く読めるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。

マンガBANG


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。

魔入りました!入間くん




魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話



created by Rinker
¥15,888 (2024/04/18 23:57:41時点 Amazon調べ-詳細)