今回は魔入りました!入間くんの29巻について紹介します。

魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?


魔入りました!入間くんの29巻の発売日は2022年10月6日(木)です。
これは公式からの発表なので間違いありません。


予約はこちらからどうぞ。





魔入りました!入間くんの29巻の表紙は?


魔入りました!入間くんの29巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔入りました!入間くんの29巻の特典は?


魔入りました!入間くんの29巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、入間くんの単行本は、毎回店舗ごとに絵柄の違うペーパーが特典としてもらえます。

なので、29巻でもアニメイトや紀伊國屋書店、未来屋書店、TSUTAYA、GEO・書泉、とらのあななどの店舗でペーパーがもらえると予想しています。


続いて、魔入りました!入間くんの29巻の内容についてご紹介します。







魔入りました!入間くんの29巻のあらすじと感想(ネタバレ注意)


それでは、魔入りました!入間くんの29巻のあらすじについてご紹介します。

魔入りました!入間くんの29巻には、250話~258話が収録されます。

ここからは魔入りました!入間くんの29巻のストーリーやみどころを簡単にまとめつつ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


魔入りました!入間くんの29巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


入間くんの一射によって、”SOS”の破壊に成功した問題児クラスと一年生!

――しかし、それもつかの間。カルエゴ先生とバラム先生という最大戦力が投入され、状況は一変します。


(C)西修・秋田書店


カルエゴ先生はクロケルチームの誘惑を意に介することなく、一瞬で風船を破壊!


さらに、アガレスチームの潜伏も、バラム先生に一瞬で見破られてピンチに。

アガレスは応戦しながら希望をつなごうとするものの、楽な道を選ぼうとする後輩にキレてしまう――!?


魔入りました!入間くんの29巻の感想(ネタバレ注意):相変わらずテンション高い



相変わらず、最高に面白いー!

かっこいいシーン、面白いシーンが多すぎて、何から喋っていいかわからないレベル。

全部語ると5000文字を超えるので、かいつまんで感想言ってきます!



魔入りました!入間くんの29巻の感想(ネタバレ注意):入間くんに見惚れるアメリ会長


まずは250話。
アメリ会長が入間くんにお熱。



(c)西修


わかる


マジで、28巻の入間くんはカッコよかった……。
私は闇入間(悪臭期的な入間)が大好きなんですけど、前回、皆を救った射撃は、闇入間に負けず劣らずのカッコよさでした!

ああ入間くん……これ以上カッコよくなって、どうしようというんだい?





魔入りました!入間くんの29巻の感想(ネタバレ注意):魅了されないカルエゴ様がカッコ良すぎる


次に、カルエゴ教諭VSクロケル&エリザベッタ戦。

アイドルと姉さんのチャームに、一切なびかないカルエゴ先生がカッコ良すぎるのよ。



(c)西修



エリザベッタ達にデレデレなカルエゴ先生とか死んでも見たくないので、カルエゴ先生、最高の切り返しでございました。



ってゆーかこのシーン、そういう私のカルエゴへの偏愛を置いといて、バトル漫画としてみても、マジで良いシーンすぎる

クロケル&エリザベッタはようやく危険地帯から脱出して、後輩からも認められて、一番油断するタイミングだというのに、
カルエゴ先生を見た瞬間に、出し惜しみなく即100%の抵抗をするのがまず凄いし、(エリザベッタが本気出したのって初だよね?)
それを一瞬で壊滅させるカルエゴ先生はもっと凄い。

短いページなのに、緊張感と、各キャラの強さが伝わってくる、最高の展開でした。






魔入りました!入間くんの29巻の感想(ネタバレ注意):ジャズが面白すぎるwww



続いて252話。

盗みが得意なジャズ君は、チームメイトが戦闘タイプになるだろうと予想。
それ前提に作戦を立ててたら、チームメイトはまさかの非戦闘かわいいタイプ



252話(チャンピオン 22年25号収録)より
(c)西修



お前は脹相か



(c)芥見下々



普段は軽薄なくせに、こういう時はしっかり先輩ムーブするの、好きだなー。

ただ、今回は相手が悪すぎた。

拷問学担当のマルバス・マーチが怖すぎる。

まるでモブみたいな顔して、ジャズの背骨に太い針刺そうとするし、
五感を奪って指一本動かせなくしようとするし
ちょっとでもジャズが時間を稼ごうもんなら、即電流流してお仕置きするとか怖すぎんか?



252話(チャンピオン 22年25号収録)より
(C)西修・秋田書店




人の心とかないんか?
(※悪魔です)

まじでジャズ君、死んじゃうかと思ったよ……




他にも、カルエゴVS入間くんや、
アトリVSサブノックなど、見どころしか無い巻でした。

ガチで見どころしか無いので、まだ見てない方は、ぜひ雑誌や単行本で御覧ください!


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

初回は70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む



魔入りました!入間くんの漫画を無料で読むなら


また、魔入りました!入間くんの漫画を無料見直すなら、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が13巻まで無料で配信されているので、スマホで隙間時間に読みたい方はぜひどうぞ!







まとめ


以上、魔入りました!入間くんの29巻についてでした。

発売日は2022年10月6日(木)です。


紙版の予約はこちらからどうぞ。




魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む


マンガBANGで入間くんの13巻までが無料配信中! とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガBANG






魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥19,000 (2024/04/26 20:51:30時点 Amazon調べ-詳細)