今回は魔入りました!入間くんの23巻について紹介します。

魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつなのか、表紙は誰になるのか、あらすじや感想をまとめました。

ネタバレを含みますので、ご注意ください。







魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?


魔入りました!入間くんの23巻の発売日は、2021年8月6日(金)です。

これは公式からの発表なので間違いありません。


もう予約が始まっているので、こちらからどうぞ。





魔入りました!入間くんの23巻の表紙は?


魔入りました!入間くんの23巻の表紙はまだ分かっていません。

判明したら追記しますので、もうしばらくお待ち下さい。



魔入りました!入間くんの23巻の特典は?


魔入りました!入間くんの23巻の特典はまだ発表されていません。

ですが、入間くんの単行本は毎回、店舗ごとに違う絵柄のイラストペーパーがもらえます。

なので、魔入りました!入間くんの23巻でも店舗特典としてイラストペーパーがついてくる可能性が高いです。


ちなみに、前回の22巻のときの特典がもらえたお店と、それぞれの絵柄は以下のようになっていました。


アニメイト特典:パン食いイルミちゃん



(C)西修・秋田書店


紀伊國屋書店特典:メリーちゃん



(C)西修・秋田書店


未来屋書店特典:リンディちゃん



(C)西修・秋田書店


TSUTAYA特典(一部店舗除く):ギャリー様



(C)西修・秋田書店


続いて、魔入りました!入間くんの23巻の内容についてご紹介します。


GEO・書泉・芳林堂書店・丸善ジュンク堂特典:くろむちゃん



(C)西修・秋田書店


喜久屋書店特典:イルミちゃんヲタ



(C)西修・秋田書店



とらのあな特典:チームデビムス



(C)西修・秋田書店



こんなふうに、いろんな店舗でイラスト違いのペーパーがもらえるようになるでしょう。

23巻の配布店舗や絵柄が判明次第、追記してお知らせします。







魔入りました!入間くんの23巻のあらすじと感想(ネタバレあり)


それでは、魔入りました!入間くんの23巻のあらすじについてご紹介します。

魔入りました!入間くんの23巻には、196話~204話が収録されます。

カッコかわいいロックを歌い上げたくろむとイルミちゃん。果たして大武闘会の結果は――!?


というわけで、魔入りました!入間くんの23巻のストーリーやみどころ、感想を語っていきます。

ネタバレを含みますのでご注意ください。


魔入りました!入間くんの23巻のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


アクドル大武闘会で優勝を飾ったり、
問題児クラスのみんなと宴会を楽しんだりと、
13月を満喫する入間くん。

そんなある日。


(C)西修・秋田書店

入間くんは魔界の最高会議、
”13冠の集い”(サーティーン・ディナー)へと招待される――!?






魔入りました!入間くんの23巻の感想(ネタバレ注意):イルミさんかっこよ……


まずやっぱり、イルミちゃんの悪周期バージョン、悪イルミがかっこよすぎる。

ほかのアクドルに「おめでとうございます!」って声かけられて……


(C)西修・秋田書店


「おう、ありがとな」って笑顔向けるの、ファンサが行き届きすぎている。惚れちゃう。

しかも、お礼を言うくろむちゃんに……「かわいいな」って言って頭ぽんですよ!!

こういうことをナチュラルにやってくるからズルい!!

真正面から臆面もなく口説いてくるの、本当に破壊力が高い。

……こういうことしてるせいで、また厄介なファンが増えるのは笑っちゃう。

まあでもかっこいいからしょうがない。うん。


魔入りました!入間くんの23巻の感想(ネタバレ注意):みんな仲良しでかわいい



チャンピオン2021年18号より
(C)西修・秋田書店


そして魔界のお祭り月、13月。問題児クラスのみんなで家に集まって、バカ騒ぎするの本当かわいくてすき。

しかも今回はお酒風味のジュースを飲んで、みんな酔っ払っちゃうというサービス回です……!

特にヤバいのがもう、入間くんを前にして理性が飛びそうになってるアズ君。


チャンピオン2021年18号より
(C)西修・秋田書店


語彙力が限界を迎えてたり、体の小ささを確かめるように近くで肩を掴んだりしてて、いろいろと大変なことになって、眼福がすぎる。

あと、小さいって言われて不服な入間くんが膨れるの、マジでかわいい。かわいいしかない空間、本当に心臓に悪い。

……最後に入間くんが、大きくなったらまたみんなで集まりたいねぇ、ってゆるい表情で言うのも仲良しすぎてニヤける。


魔入りました!入間くんの23巻の感想(ネタバレ注意):新展開くるー!?


そして、13冠の集いへと誘われた入間くん。

その目的は――新たな魔王を選定すること。サリバンたちは自らの孫を、次代の魔王として推挙したのです。


(C)西修・秋田書店


規律にうるさいレヴィと、自由な荒くれ者ラスベリィ。バチバチにやり合う彼らを見てると、また濃い悪魔がでてきたな……って感じ。

そして、それに対して。最後の一人の候補者は……

我らが入間くん。……なんにも理解してなくてあわあわしてるの、
ホントかわいい
ので、ぜひ単行本で読んでみてください。


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、まとめ買いしたい方はぜひ。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む


魔入りました!入間くんの漫画を無料で読むなら


また、魔入りました!入間くんの漫画を無料見直すなら、マンガBANGというアプリがおすすめ。

マンガBANG

魔入りました!入間くんの原作漫画が10巻まで無料で配信されているので、また悪入間くんの登場する7巻部分が読み直したい方はぜひ。






まとめ


以上、魔入りました!入間くんの23巻についてでした。

発売日は2021年8月6日(金)です。

悪イルミのかっこよすぎるファンサや、問題児クラスのよっぱらったかわいい姿が見られます!


予約はこちらから。




魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。70%OFFクーポンがもらえます。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む


マンガBANGで入間くんの10巻までが無料配信中! とりあえずダウンロードがおすすめです!

マンガBANG





魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話



created by Rinker
¥14,990 (2024/04/19 03:52:46時点 Amazon調べ-詳細)