マンガアニメをオタクが語る

マンガやアニメやゲームに加え、ドラマ化や映画化した作品の感想をお届け!表紙や特典、発売日、最終回や結末、恋愛要素や相関図、百合の情報も扱います!かっこいい、かわいいシーンの画像もまとめます!

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

time 2021/04/26

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

今回は、魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」について。

魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。


一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGというアプリで2期3話や、その続きの原作が基本無料で読めるので、こちらでお読みください。


次回(4話)の感想
魔入りました!入間くんの2期の4話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)





魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

前回の2話「アメリの決断」では、原作漫画6巻の、46話~48話までがアニメ化されました。


魔入りました!入間くん 2期2話「アメリの決断」より


なので、その続きとなる魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」では、原作漫画6巻49話7巻53話がアニメ化されるでしょう。




魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」の原作・漫画→6巻49話7巻53話



それでは、魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です。ネタバレが苦手な方は、マンガBANGをどうぞ。無料で3話やその続きの漫画が読めます!






魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


何者かの襲撃によって、おしとやかな性格になってしまったアメリ会長。


かわいいものの、威厳が失われてしまったことで、現生徒会が活動停止の危機に!?

そんなときに、目立ちたがりの悪魔、ロノウェがアメリに生徒会の解散選挙(タイマン)を申し込む!


仕事もできず、自信を失ってしまったアメリは、自分の野望を取り戻すことができるのか――!?





魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」のストーリーの感想!(ネタバレ注意)


魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」では、乙女なアメリ会長と、うるさいロノウェが登場!

個人的に好きなところの感想を語っていきます!


魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」の感想(ネタバレ注意):乙女アメリかわいい



(C)西修


まずなんといっても、アメリ会長の乙女モードがかわいすぎる!

普段の強気で高潔な姿からは考えられない、穏やかな微笑みや自信のなさげな表情、お弁当を作ってきてくれる健気さとか、


(C)西修


慣れない中、がんばって必死に、ハンコをぺったんするとことか、ギャップがヤバすぎます。

角みたいな髪型もぱたあーんってしてたり、おめめパッチリしてるのがマスコット的かわいさあってすごく好き。



魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」の感想(ネタバレ注意):あと、ハイテンション悪魔、ロノウェがすき



(C)西修


あ、あと個人的に今回登場したロノウェが面白くて好き。

「僕だよ!!!」とか「よろしくロノウェ☆」とか、セリフがいちいちうるさいし愉快。

漫画でもうるさかったのに、アニメで声つくともっとうるさい。ある意味すごい。今後も楽しみ。



魔入りました!入間くんの原作・漫画は、マンガBANGで無料配信中!


魔入りました!入間くんの原作漫画は、マンガBANGというアプリで無料配信中!

マンガBANG

現在、2期のラストとなる、10巻までのストーリーが無料で読めます!

なので、1期のストーリーや、アメリの性格変化を見たければぜひダウンロードしてください!

マンガBANG



魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

半額クーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。

魔入りました!入間くんを今すぐ半額で読む


ヤフープレミアム会員か、ソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントが貰えるので、原作を安く揃えたいという方はぜひどうぞ。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む






まとめ


魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」についてでした。

弱ったアメリを入間くんが支えて――ふたたび自信を取り戻します。

そして、アメリが入間くんへ向ける感情を自覚するという、圧倒的ラブコメ回

2人ともかっこいいしかわいいしで、めっちゃ好き。


魔入りました!入間くんは10巻までマンガBANGで無料配信中です。

2期の内容をいち早く読めるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。

マンガBANG


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む




魔入りました!入間くんの記事


魔入りました!入間くんの2期のストーリーをネタバレ!原作の何巻からで最終回の結末は?

【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!

【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)

【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!

【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!

【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!



入間くんの各話感想(タップで開く)

魔入りました!入間くんの2期の1話「指輪の秘密」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の4話は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の6話「王の教室(ロイヤル・ワン)」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の7話「悪魔学校(バビルス)の教師たち」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)

魔入りました!入間くんの2期の8話「道化師の奇跡」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で漫画が読めるアプリも!(ネタバレ注意)












down

コメントする




カテゴリー



オリジナルブログの作り方

自分でブログを作ってみたい方は こちらをクリック
駿河屋スタッフ募集中