今回は、魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」について。

魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作・漫画の何巻に収録されているのか?ということをご紹介しつつ、あらすじや感想を語っていきます。

一部、ネタバレを含みますのでご注意ください。

ネタバレが苦手な方は、マンガBANGというアプリで入間くんの原作が読めるので、こちらでお読みください。


次回(3話)について
魔入りました!入間くんの2期の3話「乙女な悪魔」は原作の何巻?ストーリー・あらすじと感想!無料で読めるアプリも!(ネタバレ注意)





魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作・漫画の何巻?


まずは、魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」は原作・漫画の何巻なのか?ということについて。

2期1話「指輪の秘密」では、原作漫画の6巻44話~45話までがアニメ化されました。


魔入りました!入間くん2 1話「指輪の秘密」より


なので、その続きとなる魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」では、原作漫画6巻46話~48話がアニメ化されるでしょう。



魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」の原作・漫画→6巻46話~48話


それでは、魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」について、ストーリーや見どころをご紹介します!

ここからはネタバレを含むので注意です!






魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」のあらすじ・ストーリー(ネタバレ注意)


キリヲ先輩がいないため、魔具研が活動休止になってしまっていた。

活動を再開させる条件としてアメリ会長は、入間くんに生徒会の研修を受けさせる!?


(C)西修・秋田書店


厳しすぎる生徒会の仕事に、へとへとになる入間くん。

それでも、持ち前の真面目さで仕事をこなし、だんだんと生徒会と馴染んでいきます。


しかし、そんなとき。アメリ会長は何者かに襲われ、


(C)西修・秋田書店


性格が変わってしまっていた――!?






魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」のストーリーの感想!


というわけで、魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」では入間くんが生徒会に!

相変わらず入間くんの可愛さがヤバいのと、いよいよアメリ会長とのラブコメが本格化していきます……!

ここからは、個人的に好きな所の感想を語っていきます。


魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」の感想:入間くんの女装&生徒会制服がかわいい


まずやっぱり、入間くんのかわいさがいつもながら圧倒的。


(C)西修・秋田書店


女装姿を会長に見られてあたふたしたり……


(C)西修・秋田書店


生徒会のときはポニテにしてバタバタと仕事をこなす姿が小動物っぽくてかわいい。


で、入間くんにとって、生徒会の仕事はめちゃくちゃキツイはずなんですけど……。

アメリが頑張っているのを見て、彼女の期待に応えようとする入間くんが立派すぎる。


(C)西修・秋田書店


こういう頑張り屋さんなところが、もう本当に魅力的すぎる。


魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」の感想:アメリかわいい


そして、アメリはこの回だけでギャップがすごすぎる。

恋する乙女な目覚め方をしたり……


(C)西修・秋田書店


かと思えば、生徒会長としてめちゃくちゃかっこいい姿を見せたり。


(C)西修・秋田書店


……しかし、何者かの手によって、そのかっこよさが鳴りを潜めて、


(C)西修・秋田書店


本当に普通の女の子みたいな性格になってしまいます。

普段のデレとは違って、耳がぺたーんってしてるのがマジかわいい。

原作でもめっちゃかわいいので、ぜひマンガBANGで読んでみてください!


魔入りました!入間くんはマンガBANGで無料配信中!


魔入りました!入間くんの原作漫画は、マンガBANGというアプリで無料配信中!

マンガBANG

現在、2期のラストとなる、10巻までのストーリーが無料で読めます!

なので、1期のストーリーや、アメリの性格変化を見たければぜひダウンロードしてください!

マンガBANG



魔入りました!入間くんの原作の単行本を揃えるなら


また、魔入りました!入間くんの単行本を揃えるなら、ebookjapanというサイトがおすすめ。

70%OFFクーポンがもらえて原作をお得に買うことができるので、よければ見てみてください。

魔入りました!入間くんを今すぐ70%OFFで読む


ヤフープレミアム会員か、ソフトバンクスマホユーザーなら、お得にポイントがつくキャンペーンもやっています。

たくさん買うほどポイントが貰えるので、原作を安く揃えたいという方はぜひどうぞ。

魔入りました!入間くんを今すぐお得に読む





まとめ


魔入りました!入間くんの2期の2話「アメリの決断」のあらすじと感想(ネタバレあり)でした。

6巻46話~48話のストーリーです。

入間くんが生徒会に入って頑張りますが……アメリ会長に魔の手が迫り、性格を変えられてしまう――!?



魔入りました!入間くんは10巻までマンガBANGで無料配信中です。

2期の内容をいち早く読めるので、ぜひダウンロードして読んでみてください。

マンガBANG


魔入りました!入間くんの単行本を揃えるならこちら。

魔入りました!入間くん





魔入りました!入間くんの記事


【魔入りました!入間くん】の4期(第4シリーズ)はいつ?3期の続きは原作・漫画の何巻から?(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの3期はいつ?ストーリーをネタバレ!2期の続きは原作・漫画の何巻から?
【魔入りました!入間くん】入間くん(鈴木入間)の悪周期・悪入間がかっこいい!原作・漫画では何巻で登場かネタバレ!
【魔入りました!入間くん】鈴木入間(入間くん)がかわいい!かっこいい名言や活躍や悪周期・女装・イルミちゃんをネタバレ!
【魔入りました!入間くん】カルエゴ先生がかっこいい!入間くんの使い魔でかわいい!バラムとの関係や、デレたシーンもネタバレ!
【魔入りました!入間くん】キリヲがかっこいい・かわいい!正体は元祖返り!入間くんとの関係や2期の再登場をネタバレ!
【魔入りました!入間くん】アメリがかわいい・かっこいい!入間くんとの恋愛・デートまとめ!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの23巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの24巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの29巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの30巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの31巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの33巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの34巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの35巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの36巻の発売日はいつ?表紙や特典にあらすじや感想!(ネタバレ注意)
魔入りました!入間くんの37巻の発売日はいつ?特典やあらすじ・感想!(ネタバレ注意)

入間くんのアニメ各話感想
2期1話2期2話2期3話2期4話2期6話
2期7話2期8話2期20話2期21話3期21話


created by Rinker
¥15,888 (2024/03/19 07:04:45時点 Amazon調べ-詳細)